なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

203: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-24 21:58:00]
いいねぇ、緊張感の中での生活。礼儀正しくなるんじゃないかな。
まさに美しい日本!
204: 匿名はん 
[2007-04-25 01:50:00]
>>201 >>202

生ぬるい日本国民に、渇!!だな。
学校でも家庭でも、緊張感なさ過ぎだよ。
悪徳政治家の不正に、財産没収も良いね。

これで本当の「美しい日本」になるだろう。
205: 匿名さん 
[2007-04-25 13:23:00]
案外賛同できる人多いのかな、どうだね首総!
206: 匿名はん 
[2007-04-25 18:41:00]
法務大臣に見せてやりたいね。
今の法務大臣は、何人の死刑執行を執行するだろう?

刑務所不足と経費節減のために、ドンドン押印してさ、
歴代の執行数ランキングでもやって、ガッポリ報奨金
出したら、執行率アップにならないかな〜
207: 匿名さん 
[2007-04-25 22:02:00]
首総ってなに?
209: 匿名さん 
[2007-04-26 06:14:00]
>>206
杉浦元法相は結局、死刑執行のハンを押さなかった。
あんなヤツを、法相のままにしてた無責任首相も許せんが、
仕事をしなかった杉浦氏の年俸は返してもらいたいもんだ。
210: 競合物件企業さん 
[2007-04-27 09:44:00]
まぁだ居るなぁ歩道で一旦停止してるドライバー。手前で止まれっつうの!
211: 匿名はん 
[2007-04-27 11:06:00]
死刑執行に、一旦停止はいらんよ、一旦停止は・・・
212: 匿名さん 
[2007-04-27 11:20:00]
死刑執行待ちは100人くらい居るんだね。
信じられないのは、アサマ山荘やら赤軍事件の死刑囚が
まだ生きてる事だ。

何やってんだ歴代の法務大臣は?
活動家の残党の報復が怖いのか!カーツだ!

池田小惨殺犯人の悪魔マモルのように、即、死刑執行せい!
213: 物件比較中さん 
[2007-04-27 13:14:00]
なんで死刑が決まってるのに生きてるの?物知りさん教えて。
214: 匿名さん 
[2007-04-27 14:04:00]
>3人の死刑を執行 法務省
2007年04月27日13時00分

 法務省は27日、3人の死刑を執行したと発表した。長勢法相の就任以降では、06年12月25日の4人に続き2度目。国会開会中の執行は異例で、00年11月の臨時国会以来となった。1人の法相の在任中に計7人の死刑を執行したのは、96年11月〜97年9月に在任した松浦功元法相(故人)以来のことだ。
215: 大学教授さん 
[2007-04-27 14:56:00]
>>213
自分が指示して人の命を絶つと寝覚めが悪くなるかも、という法務大臣の職務怠慢が原因です。
216: 匿名さん 
[2007-04-27 18:02:00]
だいたい、何故、法務大臣の認可が必要なんだ?

法に従い、裁判所が高いハードルにも拘らず、死刑判決したなら、
XX日以内に刑を執行すべしと明記すべきじゃないのか?
これは、刑事訴訟法か何か知らんが、改正すべきじゃないのか。
217: 匿名はん 
[2007-04-27 18:13:00]
>>216
死刑確定後、○日以内に執行というような項目が
あれば、法務大臣の許可などいらんだろう。
まどろっこしいな〜
218: 匿名はん 
[2007-04-28 11:54:00]
だからそうすればいいんだよね!
219: 匿名はん 
[2007-04-28 12:33:00]
前線で頑張ってるというのに・・・
220: 匿名さん 
[2007-04-29 10:13:00]
>前線で頑張ってるというのに・・・

サツ関係者?

かわいそうなのは、少年法で守られているガキどもの暴走族の取り締まり関係者だな。
命がけで逮捕しても、たいした罪にもならずシャバに帰ってきて、でかいツラ。
221: 匿名はん 
[2007-04-29 11:12:00]
少年法に守られる範囲を、今は小学校低学年程度までに下げんと危ない。
高学年で強姦事件を起こしたガキもけっこういる、公開せんよって判らん
だけやし、かなりの数は放し飼いや。

体格だけ大人で中身はケダモノや、勉強もせなあかんけどな、しかしこれ
は何とかならんのかいな。

性犯罪は、被害者も表に出さへん、実数聞いたらぶっ飛びよるで〜!
ホンマに物騒な世の中やなぁ、お宅の隣に、変なヤツはいてまへんか?
222: 競合物件企業さん 
[2007-04-29 22:52:00]
大人が強くなればいいんだよね!
223: 匿名はん 
[2007-04-30 08:25:00]
>>222

大人が強くなるっていうより、先にがガキどもを甘やかさない
土壌を作らないとね。

ゆとり教育名の甘やかしで、育てた苗はほとんど出来そこない。
昔なら考えられないほど、壊れたがガキばかりになってるよ。

人間の質が低下している原因は、脳ミソの退化か?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる