なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

244: 匿名はん 
[2007-05-02 12:24:00]

親知らずが・・痛い

なんでこんなものが世の中に存在すんでぃ〜っ!
245: 匿名さん 
[2007-05-02 14:49:00]
>>243

中国だけじゃなく、韓国と北朝鮮も同じ「大パクリ王国」
まったく、胸くそ悪いぜ。

そんな「パクリ王国」へ行きたがる日本人は馬と鹿だな。
金をバラまくんなら、自国へバラまけ〜!!
246: 大学教授さん 
[2007-05-02 15:33:00]
>>237
わからん、なぜ?
247: おかまさる 
[2007-05-03 06:38:00]
中国の「国営」遊園地。
ニュースの映像見て、久々に笑えました。
きぐるみも笑えるぅ。
国家がやっとるのが可笑しいじゃん。
腹は立たんよ。むしろ見てみたい。
笑えるやんか。
あれはパクリというより笑いを狙っておるとしか思えん。
笑い飛ばせば。
248: 寝不足 
[2007-05-03 07:20:00]
夫の叔母と義姉。本当に嫌!!勝手極まりないんです。世の中には、とても素敵な叔母様やお姉さまがいると思いますが、何故あんな人たちがいるのか・・・。あの人たちと縁を切るには、夫との縁を切らなくてはならないのかと、究極の選択を考えてしまう事もあります。夫も唯一の兄弟があれではかわいそう・・・。夫自身悩んでいます。
249: おかん 
[2007-05-04 03:27:00]
>あの人たちと縁を切るには、夫との縁を切らなくてはならないのかと、
>究極の選択を考えてしまう事もあります。
おい、おい…
夫の叔母と義姉、一緒に暮らしてるわけじゃなかろうに。
てけとーに流してたらよろしいやん。
うっとおしい奴らのために胸を痛めるのは時間も自分ももったいない。
250: 匿名さん 
[2007-05-04 06:43:00]
貴女の愚痴を延々と聞かされる夫のケアも大切にね
251: 匿名さん 
[2007-05-04 18:12:00]
コピペですみません。
会社員、上杉精一容疑者(27)を強姦(ごうかん)と住居侵入容疑で逮捕した。名古屋市東部では約3年前から、同様の事件が約90件相次いでおり、同本部は余罪を追及している。
会社員? どんな会社なんだ? こういうやつって勤務中、問題行動とか無いのかな?
ただちに死刑を!!
252: パクリ投資家さん 
[2007-05-04 21:09:00]
       _,,,...-——-,,.._     (  中  バ
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\   ( 国  カ
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i  (  は  か
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i  (
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }  ノノヽ人__丿
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i
    i::i、       、_,)    /
     ヾ >、_____,,,ィ.
     ,i ::::‾‾,=(t)‐、'':::::i
253: 匿名さん 
[2007-05-05 14:16:00]
ビーチバレーの撮影ってどう?
俺は着替えを盗撮したり、観客の女の子達をスカートの中を盗撮したりするのは
大問題だと思うけど。人気選手撮るのがどうしていけないんだろう?
問題になっている写真がどういう写真なのか知らないけど。
プレー中の写真なんでしょ?
人気の選手守る為って言っても、ちょっとやりすぎなんじゃない。
人気が出てきたらこれでは・・・
254: 入居済み住民さん 
[2007-05-05 17:06:00]
写真集出した選手の事かな? 詳しく知りません なら書くなよって?

話し変わるんですが、昨日 ホームセンターで圧縮ボードの棚を買ってきました
幅600、奥行き300、高さ1800 6段です
3980円でこれは安いし見た目もいいなと思ったのです
で、手先が器用な私はすいすい組み立てました
組み立て中は、この棚ヒノキの香りがすると思ったのですよ
で、部屋にセットして物を納めて 部屋でパソコンをやっていた
すると喉が痛いし、臭いがきつい
気持ち悪くなりました 丸1日たっても臭いがあります
イヤー参りました ネットで会社を検索したら在ったのですが
めるあどは在りませんでした 電話はありますけど
こんな臭いの製品初めてです 中国製です
255: 匿名さん 
[2007-05-05 23:32:00]
ヒノキでできた高級品なのでは?
256: 物件比較中さん 
[2007-05-06 02:44:00]
>喉が痛いし、臭いがきつい

これって、ホルムアルデヒド配合じゃないの?
臭いより、体調が気になりますけど・・・
257: 入居済み住民さん 
[2007-05-06 07:12:00]
>254です
 ホルムアルデヒド でしょうね 圧縮ボードの接着剤ですね
 少しは臭いが抜けましたが未だ残っています
 凄い臭いなんですよ 今まで体験したこと無いです
 自室なんで、寝るときは(上に臭いは抜けるようで下には来ません)OKです
 出入り口のドアーは開けて寝てます
 まだ喉は痛く、目はひりひりします リビングに避難です
 中国製品でも今回のは特別なんでしょうが  日本じゃ考えられないし。
 野菜の残留農薬とか ストーブの発火等 ありえると思いました
 日本の委託会社も、現地の会社も製造基準をしっかりしてもらわないと困ります
 安かろう悪かろう  ろうテクですね!
258: 匿名はん 
[2007-05-06 13:34:00]
今朝、禿げ?中曽根がテレビに出とった。まだ生きとったんやな。
このジジイが、国民の血税を年間5〜600万円(もっとかも)
議員年金と称して、お手盛りで吸い取っとるんやで〜!
議員や首相在職中に、タンマリ溜め込み。今は遊んで○百万かよ。

他にも蛭がぎょうさん集っとるよって、×なん限り出費拡大の一途
やで、足らんようになったら増税すりゃええんやから、笑いが止ま
らんはずや。庶民はやる気のうなるわな、あほくさ(>_<)
259: 253 
[2007-05-06 16:30:00]
今日になりニュースで事情を知りました。
赤外線撮影で水着を透かせての撮影だそうで、これなら禁止されても当たり前でした。
お騒がせしました。
もっと上記の強姦魔はゆるせないけどねー
260: 短期デブコ 
[2007-05-07 13:14:00]
久しぶりに着た制服がきつい!!!!!
261: おかん 
[2007-05-08 02:33:00]
>>243
中国国営遊園地 …TVで見た!

ディズニーのまがいものかと思いきや、
ドラえもんもキティちゃんも居た。

取材陣に、かぶってるきぐるみからおもむろに顔出して
「撮るなら金出せ!」だって。ヾ(≧∇≦)〃ヒャハハ ワラエル!
…しかも日本円で85円! (-_-)チュウトハンパナ…

どうせ真似るんだったらホスピタリティ
…内面まで学んでくれたらいいのにね。
色んなもの、安さでは中国製に負けたりするけど、
ソフト面ではま〜だまだ大丈夫やね。
262: 周辺住民さん 
[2007-05-08 13:16:00]
歩道の手前で一旦停止しろっつうの。
263: 匿名さん 
[2007-05-08 13:26:00]
歩道って横断歩道の事でしょうか?相手は車?まさか歩行者に言ってたりして・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる