なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

264: 匿名さん 
[2007-05-08 14:59:00]
いや、車にでしょう。

この間、裏道の横断歩道で小学生を渡らせようと止まったら、
追い越しかけて飛ばしていった ぼ★け★グランド!
「赤ちゃんのってま〜す」って
よそ様の子はええんかい!(怒)
265: 競合物件企業さん 
[2007-05-08 15:37:00]
駐車場から道路に出て行くときだな。
266: 匿名さん 
[2007-05-08 17:53:00]
なるほど、考えが足らなかったワイ。
267: 匿名さん 
[2007-05-08 18:29:00]
以前、自動車学校で、免許の試験の時に、信号のない横断歩道で、
渡ろうとしている人がいるのに、停まらなかったら、失格だって言われた。
268: 匿名さん 
[2007-05-08 19:41:00]
女性って何でバックするとき、うしろを見ない人が多いんだろうか。
仕事で事故の処理をやってるが、このケースが多い。
269: 不動産購入勉強中さん 
[2007-05-08 21:17:00]
女性のほとんどが相手のほうがなんとかしてくれる的な考えだからじゃね。
270: 入居済み住民さん 
[2007-05-08 21:18:00]
住んでるところが2車線なんて少ないんだ
この間2車線走っていたら、左車線の車がレーンチェンジしようとした
危なくぶつかるとこだった 俺はちょっと反対車線にハンドル切った
怖かった こっちの人、ウインカーも出さないでハンドル切るからね
教習所 レーンチェンジなんて教えないのか?
目視確認 信号出す ハンドル切る
これがほとんどの人できていない 怖い地域だよ
右左折でも信号出さないで直前だし 教習所しっかりせいよ ドライバーも
271: 匿名はん 
[2007-05-09 09:29:00]
どこだよ、タイだな。確かにそうだった。
272: 土地勘無しさん 
[2007-05-09 09:35:00]
どこだよ、青森だな。確かにそうだった。
273: おみそ 
[2007-05-09 12:41:00]
↑ マジでそう。信号少なくて、車も少ないくせに、マナーが悪すぎる。
 短気な人が多いからかのぅ。あ、地元てぃ〜なのに、悪口いってしまった。すまん。

上京して、「都会人は、運転マナーええのぅ〜♪」と感心したもんな。
274: 匿名さん 
[2007-05-09 13:49:00]
田舎は車の数自体が少ないから、マナーなんて守らなくても事故になる率が低いんだよ。
都会で田舎の運転したら自殺行為。

人が集まってくると規則ができるのです。
275: おみそ 
[2007-05-09 14:22:00]
> ↑ 人が集まってくると規則ができるのです。

おお!!名言だっ!!  名言スレにも行けちゃうぜ!
276: マンコミュファンさん 
[2007-05-09 20:01:00]
うん? 東京の人は田舎出身だけど おまけに皆さん車は持っていない 運転してるの誰や?
田舎は信号もないしな
277: 匿名さん 
[2007-05-09 20:36:00]
おお!!迷言だっ!!  迷言スレにも行けちゃうぜ?
278: マンション投資家さん 
[2007-05-09 20:40:00]
>おまけに皆さん車は持っていない
だから持ってる人は余裕があるのでルールも守る。てことじゃない?
279: 購入検討中さん 
[2007-05-10 13:18:00]
いい大人が歩きタバコ止めろ!
280: 匿名さん 
[2007-05-10 13:35:00]
いい大人が陰口叩くの止めろ!
281: 周辺住民さん 
[2007-05-10 13:37:00]
いい大人が他人を妬むの止めろ!
282: マンコミュファンさん 
[2007-05-10 14:22:00]
いい大人がネットで遊ぶなっ!って、私のことかも〜><
283: 泣く泣くさん 
[2007-05-10 15:38:00]
先日イ○アにて、大きい植木鉢を購入。
今日植え替え予定だった鉢を、試しに中にいれたまま
水をやったところ、なんと水が鉢から流れず…

鉢の穴の部分がなぜか盛り上がってる為、水が抜けてかない模様><
重くて家まで持って帰るの大変だったのに〜(泣)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる