なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

102: 匿名さん 
[2006-01-23 16:43:00]
漢字) 光宙
(読み) ぴかちゅう
(性別) 男
(メモ) 漏れがピカチュウなんて名前だったら自殺してるな。
おれもピカチウが良かったわw
103: 匿名さん 
[2006-01-23 16:43:00]
子供に「じいさんになった時、光宙(ぴかちゅう)じいさんって呼ばれるの、どう?」と聞いたら、
苦々しい笑いを漏らし、PCの前から立ち去りました・・・
104: 匿名さん 
[2006-01-23 16:56:00]
その昔アグリ(ugly英)やユリナ(urinaスペイン語?)という名前もどうかと思ってたのに。
105: 匿名さん 
[2006-01-23 16:56:00]
↑アハハハ・・・
病院で「○○ぴかちゅうさぁ〜ん!」なんて呼ばれたら・・・
結婚の申し込みの時相手の親に「○○ぴかちゅうですっ」とか言うのかな・・・
仕事で取引先に「ぴかちゅう」の名刺渡すのかな・・・
106: 104 
[2006-01-23 16:57:00]
105さん割り込んでごめんなさいね・・
107: 105 
[2006-01-23 16:59:00]
そんなぁ〜笑。
108: 匿名さん 
[2006-01-23 17:04:00]
そういえばちょっと前に食物連鎖のおもしろい歌がありましたよね?
みんなのうた♪で「ごっつぉさま」って歌。ご存知の方いらっしゃいます?
いい歌でした。
109: 匿名さん 
[2006-01-23 17:09:00]
リレー小説のようになってきましたね^^
110: 匿名さん 
[2006-01-23 21:17:00]
ホリエモン逮捕…。
111: 匿名さん 
[2006-01-23 22:38:00]
>>97
(漢字) 月下美人
(読み) はにー
(性別) 女
(メモ) 気になったからぐぐるで「月下美人」「ハニー」を検索してみた。ラッツ&スターの歌で「月下美人(ムーンライト・ハニー)」 と言うのが引っかかった。これかな?
これでいいのかよ、親…

おれももう少しあとに生まれればいかした名前ついたのに
112: 匿名さん 
[2006-01-24 10:32:00]
ピーカーチューーー
113: 匿名さん 
[2006-01-25 13:53:00]
今じゃなくてもいい?
以前仲良くしてた人、旦那の転勤で引越しして行ったけど自分の娘のお洋服を貸してあげるから姉妹みたいに
してお出かけしよう〜。ふざけんな!
あんまりうひつこく言うから着せたけどお前の娘は思いっきり平安時代の顔ヒラヒラフリフリ似合わないんだよ
いつもいつも「可愛い」って言われちゃって・・・・。
顔が可愛いんじゃないんだって似合ってるんじゃないんだって、服が可愛いって言われてるの。
ご近所では有名でしたわ、**母親・・・・。
きっと引越しした新しい土地でもやってんのかね?
たまに連絡来るけど私は貴女と離れられて幸せなんです♪皆言ってたよ・・・・。
114: 匿名さん 
[2006-02-02 18:53:00]
今日、神戸市のオープンだったんですか。(ボウホテルさん)
身障者用客室を設置していないなどと神戸市から条例違反のまま開業ですか?
せめて、もとどうり(検査を受けたとき)にてからのほうが良かったのでは?
115: 匿名さん 
[2006-02-03 10:45:00]
NHKの橋本元一(はしもと・げんいち)会長は2日の定例会見で、受信料未契約者
 への対応について「信念を持って受信料契約をしない人が推計で約50万。その人
 には民事訴訟を考えていかざるを得ない」と述べ、故意に契約を結ばないケースを
 対象に、訴訟を検討していくことを明らかにした。
116: 匿名さん 
[2006-02-03 18:33:00]
NHKバッチこい。
117: 匿名さん 
[2006-02-03 22:32:00]
集金人が入ろうとしてきたら、わざと転んで賠償請求だな
118: 匿名さん 
[2006-02-04 06:36:00]
nhkの集金人は横柄なんだよ。
ぴんぽ〜ん。
「どちらさまですか?」
「えんぬえっちけーで す がっ!」
引越ししてお初でこの出足し。
ぶん殴ってやるところだったよ。
119: 匿名さん 
[2006-02-07 16:43:00]
7年会わなかった不倫相手の元彼と2ちゃんで会い大喧嘩になった。
私とのことを書いてたのでわかった。
120: 匿名さん 
[2006-02-07 16:48:00]
うっそ、
そんなことあるの?

どこのスレ?
121: 119 
[2006-02-07 16:59:00]
2ちゃんの不倫板 今現在相手に言いたい事を言うスレでバッタリ会い、
次から次へとスレを立ててた。別れた女性が帰ってきたとか都合のいい話ばかり。
7年前なんて昔の話今更されてもね。
男なんて都合いい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる