なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3254: 匿名さん 
[2014-06-18 23:32:17]
未成年もしくは18歳未満でいることに何かいいことってある?
3255: 匿名さん 
[2014-06-18 23:38:20]
18歳未満でも一生かけて償う責任は負わせたらいいんじゃね?
3256: 匿名さん 
[2014-06-18 23:44:19]
3255さん 先ほど闇雲にレスした者だが、貴方のおっしゃるとおり「責任を負う」という選択肢があればよいのですが
3257: 匿名さん 
[2014-06-18 23:47:07]
若気の至りとか甘えてんじゃねーよって事だよな
一生かけて迷惑かけた相手に償う覚悟ができてるんなら
少しくらい冒険したっていいだろ
覚悟がないならオムツして寝てろって事
3258: 匿名さん 
[2014-06-25 10:40:11]
トギ鈴木&セクハラおヤジーズ。
正体を明らかにした後、引退してほしい。
3259: 匿名さん 
[2014-06-25 11:00:14]
脱法ハーブってもう止めさせろ。全部麻薬扱いにしろよ。
何人関係無い、一般人が巻き込まれて死んだら法が変わるんだ?

いい加減にしろ
3260: 匿名 
[2014-06-25 11:22:28]
脱法ハーブという言葉がよくない。
3261: 匿名さん 
[2014-06-25 12:25:54]
路上喫煙の罰金で、そこが吸ったら罰金を取られる場所か知らなかったので
罰金を払いたくないと言って裁判やってるバ力。

そろそろ路上喫煙すべて罰金にしろよ、国が潤うぞ。バ力ばかりだからな
3262: 匿名さん 
[2014-06-27 17:36:59]
地元密着の会社が、くだらない嫌がらせするなら
そのうち100倍返しすることにした。
名前公表して、近隣にも意見を聞く。
3263: 匿名 
[2014-06-27 17:50:33]
なんだかよく分からないが、頑張ってくれ!
3264: 匿名さん 
[2014-06-28 19:11:38]
>>3262
あたいは120倍返しムカムカ(=`ェ´=)
3265: サラリーマンさん 
[2014-06-29 14:17:32]
タバコをポイ捨てするな! 昼過ぎに家の前掃除してもう1本落ちてる。
歩き煙草をしているやつを見ていると、ほんとに殴りたくなってくる
3266: 匿名さん 
[2014-06-29 14:41:42]
ボランティア精神で掃除頑張ってくださいな
健康にもいいでしょう
3267: 匿名さん 
[2014-06-30 23:08:26]
動物実験じゃないんだぞ!!
よけいなことしたら許さないぞ!!
3268: 匿名 
[2014-07-01 06:13:17]
国民の大多数が反対しているのに

国が集団的自衛権を閣議で容認する事

多いに腹が立つ ふざけるな

3269: 匿名さん 
[2014-07-04 02:59:29]
某学生支援課職員 某相談員
お前みたいな職員は一日でも早く辞めろ! ムカツク。目に余るものがある。お前みたいなのが職員を続けてもらっては困るんじゃ。 こっちにも職員・相談員を選ぶ権利がほしい
3270: 匿名さん 
[2014-07-04 20:15:50]
おばちゃんってうるさい。しゃ~ないイヤホンしとこ。
3271: 匿名さん 
[2014-07-08 07:46:42]
因縁つけているのは、どっちだ。
よく読め、アホ!
3272: 匿名さん 
[2014-08-01 01:25:33]
お前達、一生恨むから。死んでしまえ
3273: 匿名さん 
[2014-08-16 02:49:33]
朝鮮帰化人の子供にやられました。やはり朝鮮帰化人は大人も子供もくず。一生許さない。一生刑務所から出てくるな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる