なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

3294: 匿名さん 
[2015-02-05 20:21:08]
通勤電車のロングシートで通路の真ん中近くまで大きく足を組み通路の歩行を妨害している人物。

これは特急列車と勘違いしている輩だと思う。
そういう人にたまに『ここは特急列車じゃありませんよ!』と注意すると予測外のことを言われたとえっ!?と来る反応を示すことがあるんだけど。
3295: 匿名さん 
[2015-02-05 23:13:05]
>>3293
俺は、別の携帯会社の女に
めんどうくさそうな対応をされたことがあるぞ。
「どこで買ったんですか?」と迷惑そうに聞かれ
「ここだよ、ここ!」と腹を立てさせられた。
もちろん、サービスセンターにクレーム入れといた。
3296: 匿名さん 
[2015-02-06 00:00:05]
>3295

サービスセンターですね!了解です!
ソフトバンクの案内係の接客もできない男待ってなさい!
3297: 匿名さん 
[2015-02-09 19:39:15]
そもそもソフトバンクの店員って、なんでいつも違う人なの?
異動が多いの?
一流企業だから採用されにくいんですよね?
3298: 匿名さん 
[2015-06-25 19:19:15]
健康診断の看護師
なんであんなに横柄なの?
3299: 匿名 
[2015-06-25 20:44:01]
民主党の辻元のババア


見るだけで腹が立つ
3300: 匿名さん 
[2015-06-25 23:00:59]
盗み聞きが趣味な奴

鬱陶しい。バレバレ
3301: 匿名 
[2015-06-25 23:07:18]
>>3298
もしかして東京都?うちも心電図測る女が酷かった。30前後のやつ
3302: 匿名さん 
[2015-06-26 00:03:03]
っていうより
看護師なら優しいなんて時代ではない。
むかしから何度も入院した俺だから言える。
むかしも優しくないのはいたが、今は更に増えた。
3303: 匿名 
[2017-08-16 10:48:48]
暑い!!!!!!!!!!!!
3304: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 03:42:51]
カーテンを見に行ったら、非常識な店員に対応された。腹正しいから詳しく書かないけど、二度と行かない!
3305: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 03:44:32]
バカ野郎のバカフリン
3306: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 03:47:48]
>>3305 マンション掲示板さん

あー、私の回りでもネッ友とフリンした某会社の社長しってるよ
つぶれないのかしら?
3307: 匿名さん 
[2017-10-26 05:34:19]
しょーもな。笑笑
3308: 匿名さん 
[2017-10-26 05:35:03]
犯罪者でも当選するという不思議。
3309: 匿名さん 
[2017-10-26 08:18:17]
確かにそんなこと誰も言わんもんな。
鈴木宗雄は落選したけど、清美はなぜか当選。
3310: 匿名さん 
[2018-03-22 20:40:56]
>>334 匿名さん

なんと言っても昨日からずっとテレビのニュースで言ってた・SNSで繋がつて 日本人や中国人などの何の関係性もない13人の男女が殆ど何にも考えずに当日の変わりやすい自分たちが当日・登る予定の山の天気を予めよく調べようともせずに無計画に登山し挙句に勝手に遭難し警視庁のレスキュー隊などの人たちに散々迷惑をかけておきながら何の反省の弁もない非常識な奴らに腹がたってたつて仕方がない。
3311: 通りがかりさん 
[2018-03-22 21:25:58]
>>3310 匿名さん

レスキューも税金だよね。
3312: 匿名さん 
[2018-03-23 00:09:00]
中国人・韓国人・だみ声
大嫌い
うるさい!気色悪い!消えろ!
3313: 匿名さん 
[2018-03-23 09:06:08]
通り掛りで閲覧していて、これは酷い、いかがなものかと思ったことだが
賃貸板に張り付いて、各スレのほとんどで
借り主の実際に体験した内容の投稿に対して「嫌なら引っ越せ」とか、いちいち罵って、
「〇〇社様は悪くない」等々、各会社側の擁護を繰り返している約一名は
隣人のタバコの煙に悩まされている人の投稿に対しても、迷惑喫煙の擁護までしていた。
それと、自分への批判コメントは、全て削除依頼しているようだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる