一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

191: 匿名さん 
[2012-12-05 19:25:28]
このスレどうなってんのかな?
足長さんはもう書き込みするつもりが無いなら閉鎖した方が良いのでは??
私は足長さんのファンとして、彼のウィットの効いた書き込みを楽しみに待ってるんだけど・・・

ご病気のほうはそんなに悪いのかな???
194: 匿名さん 
[2012-12-06 10:37:14]
足長様は自演なんかそんな事するわけが無いでしょう?
本の執筆が忙しいのかな????

とってもさびしいのです。
195: 匿名 
[2012-12-06 12:14:29]
足長さん(>_<)出ておいで〜
199: 匿名さん 
[2012-12-08 06:04:41]
足長様を悪く言う奴はおかしいぞ!そんな奴がいるから足長様が出て来れなくなるんじゃないか!

足長様を悪く言う奴~このスレ見るな~
200: 匿名 
[2012-12-08 07:02:24]
自演・・
203: 匿名さん 
[2012-12-09 14:52:11]
コンクリさんの家って完成したの?
204: 匿名さん 
[2012-12-10 05:57:03]
昨日さ~足長さんが無資格のどうのって書き込みあったけど
削除されてるの何故だろうか?
足長さん!!資格とか関係ないですよ!足長さんが建築の事に深く精通していらっしゃる事は皆知ってますから。
お願いします。どうか相談所に出てきてくださいね。
205: 匿名さん 
[2012-12-10 21:54:21]
削除依頼とかしない方がいいですよ(笑
このテのスレって適当に荒しや煽りがあったほうが楽しいですから(笑
(前スレが驚異的に伸びたのはそのため)
206: エロす 
[2012-12-12 11:48:25]
足長様の友人のエロすでございます。
来年の12月末までに足長坊主様のご病気が治らない場合はこのスレ私の方で引き継ぎたいと思いますです。
よろしくお願いでございます。
207: 匿名さん 
[2012-12-19 16:18:23]
誰か~相談してくれぞなもし

さびしいでござる
208: エロす 
[2012-12-25 06:21:32]
足長様の友人のエロすでございます。
足長様が戻ってこないので戻ってこられるまでの間はわたくしが相談を受け付けるでござる。
遠慮なくご相談下さいませでござる
209: エロす 
[2013-01-01 07:17:56]
明けましておめでとうござる
誰も質問して来ないのはさびしいでござる

自分で質問して自分で解答するのはもっとさびしいでござる
210: 匿名さん 
[2013-01-02 21:12:27]
営業さんが土地を探してくれません。。。
211: エロ 
[2013-01-03 05:06:38]
土地なんかは自分で探す。自分の家でござるから
212: エロす 
[2013-01-10 05:45:15]
次の質問何か来ないかな~
足長様に代わりズバッとお答え申し上げるでござるよ~
213: パチモン 
[2013-01-10 08:57:54]
おいエロすよ そんな回答してたら誰も質問なんかしちゃくれねーよ

業者を変えるだの担当者を変えてもらうだのあんだろ?210は試してんだよ・・

やれやれこれじゃ足長の代わりは難しいな・・
214: エロす 
[2013-01-12 05:38:01]
 期待通りの回答をしても楽しくないぞなもし
 
 お役に立ちたいと本気で思ってござる
215: 匿名さん 
[2013-01-12 07:21:52]
やっぱりローコストメーカーで建てるのはリスクが高い?タマとか、、、
216: エロす 
[2013-01-14 04:50:11]
具体的に会社名を出せませんが

ローコスト系住宅のメーカーの方が社員の数に対する優秀な社員の割合が低いでしょう

よってリスクが高いって事になります。説明は必要でしょうか?

リスクを避けるためには、良い担当の人に恵まれるかどうかなのですが、展示場に足を運んでしまうと営業に関してはその時に接客した人って事になってしまう場合が多いので、営業担当によっては担当そのものがネック=リスクと言える場合もありうるでしょう。

避ける方法はありますが具体的な方法をいくつか提案しましょうか?
217: エロす 
[2013-01-14 05:16:48]
>215
そうそう
リスクと言えば、高コスト住宅の方が確実なリスクもあった。どんなリスクを心配されていらっしゃいますか?
ズバッとお答えしますよ。

当方、暇な人と思われるかも知れませんが、意外と自由な時間が少ないので足長様の様に語尾を変換する時間が無い為普通の話し言葉で対応いたします。

足長様が復活するまでの間限定です。よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる