一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

163: 購入検討中さん 
[2012-05-10 23:31:50]
>162
ねづっちのくだりでしょw
164: 暇人 
[2012-05-26 12:26:20]
足長坊主の自作自演は終わりですか。本人が何もしなかったら、何も無いですね。このコーナーは辞めましょうよ。
混乱させた、自作自演は。
165: 匿名さん 
[2012-05-26 15:21:43]
それが良いと思います。閉鎖って事になって欲しいですが・・・
167: 物件比較中さん 
[2012-05-26 20:29:17]
ていうか、わざわざこのレスに来てまで、 足長を批判しに来る人は何を考えているのかな?タイトル見たら分かるじゃん、足長のレスって。
168: 匿名 
[2012-05-27 03:42:38]
自分で質問して自分で解答している事を認めさせたい、そのうえで足長関連のスレが消去されて欲しいって

そんな希望があります。自作自演しなきゃ継続できないなら…存続する意味もない
170: 物件比較中さん 
[2012-05-28 01:41:48]
万が一そうでも、勝手に一人でさせておけば良くない?何の意味があるかは分からないが…。
個人的には参考になる意見が多いと思うから、いらんチャチャ入れて、知りたいことが知れないことの方が困るのでやめてほしいのだか…。
足長批判レスたてて、そこですれば?
171: 時間帯 
[2012-05-28 10:49:49]
普通の人がする時間帯ではない。自作自演の開宴ですね。名前て微妙に批判したり擁護したり。ほぼ本人ですよ。評論家気取りになって自己満足。住宅計画している人と関わるてるすもり。いろんな会社に侵入して書き込みしてますね。
辞めないでしょうね。暇で他人や会社批判が好きだから。
172: 匿名さん 
[2012-05-28 11:09:26]
e戸建てを見に来る人は真剣に家を建てたい!しかし、素人だし、専門的な知識も情報もない。だからこそ、一助としてここにくる。そして質問する。

足長という知識のある方が、なんでも相談に答えてくれる、と思って質問する人がほとんどだろう。にも拘らず、彼自身の暇つぶしや、質問者に対するはぐらかし、揶揄では意味がない。まじめに答えてくださる上、冗談かますか、やめてもらうかどちらかだろう。
173: 匿名さん 
[2012-05-28 11:09:36]
普通自作自演をしても意味が無いと感じますが、この方は自作自演で自分を賛美する書き込みをして喜んでいるって、そんな不思議な感性でいらっしゃると思います。

久しぶりに足長のスレを見てるんんですが、動きが無くなったって事はようやく現実に目覚めたのかもしれません。

良かった良かった
175: 足長坊主 
[2012-05-28 17:46:04]
わしは前にも書いた通り、病気療養中じゃ。
同時に執筆活動中でもある。
今しばらく待たれよ。
177: 匿名さん 
[2012-10-15 19:45:55]
足長様は最近出てこないな~引退したのかな???
178: 匿名さん 
[2012-10-20 10:55:34]
足長さんのファンだったのにな~
179: 匿名さん 
[2012-10-20 15:49:12]
さみしいですねー
180: 匿名さん 
[2012-10-20 18:52:11]
面会謝絶?
182: 匿名さん 
[2012-10-21 17:36:52]
脇好きだったな。
183: 匿名さん 
[2012-11-24 06:43:39]
足長さん早く元気になってまた色々家作りについて教えてくださいね。
お待ちしてますよ~
184: 匿名さん 
[2012-11-28 10:12:13]
足長さんどうしたのかな??
病気は治らないのかな??
早く復帰して下さいね~こころよりご冥福をお祈り申し上げます♪
185: 腰痛持ち 
[2012-11-28 16:50:36]
足長様は知識も豊富で勉強になりますよ~
どこかの セメント命 とは品が違いますね。

お早いご復帰をお待ち申し上げますぅ~!(^^)!
187: 匿名さん 
[2012-12-02 12:36:30]
床下エアコン仕様の家 別荘を山梨県白州町に建てる予定ですが

シロアリ予防はどうすればよいでしょうか?
外断熱基礎でホウ酸入りの断熱材を使う予定です。

お知恵を拝借したいです。尚 工務店通さず 大工雇って建てる予定です。
189: 匿名さん 
[2012-12-05 06:07:39]
↑足長さんを悪く言う奴は書き込みするなよな~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる