住宅設備・建材・工法掲示板「ニッチって評価され過ぎじゃないか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ニッチって評価され過ぎじゃないか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-12 23:43:28
 削除依頼 投稿する

ただの凹みだし置いてるもんなんて安っすいもんじゃん
でも何故かあると凄いって評価じゃない? お宅はニッチある?

[スレ作成日時]2012-03-23 21:25:56

 
注文住宅のオンライン相談

ニッチって評価され過ぎじゃないか?

46: 匿名さん 
[2012-09-25 17:15:25]
ええい、お宅のニッチは化け物か!
47: 匿名さん 
[2012-09-25 18:08:43]
ニッチ性能の違いが、家の決定的差ではないことを教えてやる
48: 匿名さん 
[2012-09-25 19:12:59]
ニッチなど飾りです。お偉い施主方にはそれが分からんのです。
49: 匿名さん 
[2012-09-25 22:13:43]
そうニッチは飾りでしかない。
参考に玄関につけたニッチの写真を添付します。このニッチはサービスで付けてもらったものです。
そうニッチは飾りでしかない。参考に玄関に...
50: 匿名さん 
[2012-09-25 22:47:33]
>49
それはニッチとは言わん。
51: 匿名 
[2012-09-25 23:13:33]
そもそもニッチぐらいで評価も何も
必要次第で好きにしたら良い
52: 匿名さん 
[2012-09-26 00:37:07]
元々ニッチって、偉人の胸像とか飾るスペースだろ。
つまり日本では床の間みたいな空間。

でも実際は芳香剤とかトイレットペーパーを置くスペースになってる。
53: 購入検討中さん 
[2012-09-26 02:41:00]
>>49
かっけーな
ニッチの壁がなんか特殊なやつっぽいな
また照明がいかしてるな
それ白熱球だろ、電気代が高そうだが、いいな
54: 匿名さん 
[2012-09-26 07:44:54]
僕が一番、ニッチをうまく使えるんだ。
55: 匿名さん 
[2012-09-26 09:40:14]
>ニッチの壁がなんか特殊なやつっぽいな
サイディング張ってるだけだろ
56: 匿名さん 
[2012-09-26 11:23:14]
貼っているのは、サイディングではなくエコカラット。
HMではオプションになってる。
57: 匿名さん 
[2012-09-26 18:38:02]
あんな黒いエコカラットあったんだぁ。
58: 匿名さん 
[2012-09-26 20:28:38]
ニッチと言うやつは、言葉で言うほどニッチではないのだな。
59: 匿名さん 
[2012-09-26 20:57:39]
57さん
品名はグラナス ルドラ(ダークグレー)。いろんな種類があります。
http://ecocarat.jp/series/lineup/granas_02.html
60: 匿名さん 
[2018-04-10 01:10:54]
ちょっとお聞きしたいのですが、例えばクローゼットの奥行きを9cm増やすために、クローゼット全体分の大きなニッチを作ることって可能なのでしょうか?
61: 戸建て検討中さん 
[2018-04-10 09:05:52]
いや、ニッチ便利だろ
ダイニングテーブル横に作ってるやつなんて感動したわ
テーブルの上のティッシュケースとちょっとした調味料しまえるの最高だと思う
あと玄関に何か飾る時にわざわざそのために小さい机買って置いてってしなきゃいけないのも解決するし
日本の狭小住宅にマッチした造りだと思うんだけど
それがあるからいい家かはどうかは違うと思うけどww
62: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-12 00:05:06]
リモコンニッチってどうですか?便利ですか?
63: 匿名さん 
[2018-04-12 18:46:46]
>>60 匿名さん

クローゼットの両サイドの壁を9cm前に出して奥行き確保すればいいと思うのだが。
64: 匿名さん 
[2018-04-12 23:30:45]
>>63 匿名さん
今奥行き40cmのクローゼットを49cmにしたいんです。
何か方法はないでしょうか?

65: 戸建て検討中さん 
[2018-04-12 23:43:28]
>>64 匿名さん
部屋のクローゼットじゃなくて(部屋のクローゼットなら部屋を若干小さくしてその分クローゼット面積を上げれば良いだけなので)
廊下の一辺で前に出すことができないのかな。
クローゼットの内部壁面が耐力壁でなければ柱の厚み分(3.5寸なら10.5cm)奥行きを深くすることも不可能じゃないと思うが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる