ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4

1: 入居済み住民さん 
[2012-03-20 02:32:26]
初めてスレッドを立ち上げてみましたが、これでやり方は合っているのでしょうか??
ひとまず自分で投稿、一番乗り。
2: TOKUMEI 
[2012-03-22 05:12:39]
2番乗り。
3: 匿名 
[2012-03-22 07:21:03]
2街区に入居してます。中古に出すと販売価格から何%位で出すすのか相場を教えて下さい。
4: 住民さんC 
[2012-03-22 08:30:48]
>3
実績的には、ほとんど落とさずに出てますね。
実際はオプションなどを付けた状態で出すので、
売主からみたら100万―200万くらいマイナスかな。

実売価格は不明ですので、売る気なら、不動産屋に実態を聞くのがよいでしょう。

5: 匿名 
[2012-03-22 09:46:05]
もうそろそろ4街区も入居かな?
本当に賑やかになりますね(^^)d

6: H棟住民 
[2012-03-22 22:46:37]
H棟住民です。
昨日からテレビの映り具合が悪く、特に教育テレビと日本テレビが映りません。
皆さんはどうですか?
アンテナが動いたのか、ウチ固有の問題なのか…
7: H棟住民 
[2012-03-23 01:05:33]
6です。
家のアンテナが緩んでました。
お騒がせしました…
8: マンション住民さん 
[2012-03-24 03:19:10]
>>6さん
地上波はケーブルテレビの回線経由で流されているので、問題があったときはYOUテレビに連絡してください。
BS波は共用アンテナで受信しているので、台風の後などに受信できなくなった場合はフロントへ。
9: 匿名 
[2012-03-24 05:08:43]
ヤバイくらい庭が広すぎ、良い意味で。
10: マンション住民さん 
[2012-03-24 11:18:55]
グランドパーク、通り抜けられるようになりましたね~
小さく「自転車は降りて…」とカードみたいなのがところどころに付いてますが、効果はどうですかね??
11: マンション住民さん 
[2012-03-24 15:38:44]
二街区建物と自走式駐車場との間の道を自転車が結構なスピードで走り抜かれました。
「BW」の青いシールが貼ってありました・・・。
抜け道になるのは仕方ないですが、一応出入り口があることを認識してほしいものですね。
12: 匿名 
[2012-03-24 17:09:17]
今、どんぐり公園の所で野球をやっている高校生男子…

怖いです。


こういう集まり場にならないでほしい。

小学生ならまだ可愛いのですが。

警備員さんの巡回お願いしたい。ちょっと怖い警備員さん求む。
13: マンション住民さん 
[2012-03-24 18:29:16]
待ちに待ったこの時が来ました。
ようやく西側の工事も終わり、全部つながりましたね。
2街区からすれば、鶴見市場側、三和側が便利になります。

4街区の入居が始まり、ますますにぎやかな街になりますね。

花の時期が楽しみです。
14: 入居済みさん 
[2012-03-24 18:48:04]
自転車は案の定びゅんびゅん通ってますね。
あの小さい注意書きじゃ効果無いのかな。
多少、景観悪くなってもいいから大きな注意書きにして欲しいなぁ。
15: マンション住民さん 
[2012-03-24 21:35:11]
>>11さん
「BW」の青いステッカーって何ですか??
16: 匿名 
[2012-03-24 21:57:57]
そっか、通り抜けが出来る様になれば
外部から2街区と駐車場の間の道も人が通り抜ける可能性があるんだ。。。
17: 15 
[2012-03-24 22:30:56]
あ、線路の向こうの「鳥の木」か!?
19: マンション住民さん 
[2012-03-24 23:27:39]
>17さん
直訳するとそうですね(笑)
あの細い道を人が今以上に行き来することを考えると…子供の手は離せないな。
20: 匿名 
[2012-03-24 23:31:27]
球技は基本的に禁止でしょ。野球なんてもってのほか。
看板の文言に指示従わない場合は警察に通報するなどの警告文を混ぜないと
酷くなってゆくような気がしますが。
22: 住民さんC 
[2012-03-25 08:52:42]
公開空地の利用規約に従うように警告するのは
管理組合の役目じゃないかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる