ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4

155: 匿名 
[2012-05-14 00:03:45]
ドンドン騒音出してる家は身障でもいるのかな?もしくは躾の出来てない子供と親の家とか。
頭おかしいね。
156: 匿名 
[2012-05-14 03:35:48]
早くクリエイトオープンしないかな、たのしみです。
157: 住民さんC 
[2012-05-14 06:53:17]
>154
出席率は4~5割と予想。初総会の4街区は高出席率で、それ以外は低出席率でしょう。
ちなみに、全世帯が出席すると、サンピアンじゃ座れない。

大規模太陽光発電の導入とか
関心の集まる議案にしてくれれば、もっと集まるだろうに。
158: 住民さんE 
[2012-05-14 07:50:30]
やっぱりそんな感じでしょうかね。
確かに太陽光発電の話とかあれば絶対出席したいと思いますもんね。
159: 匿名 
[2012-05-14 12:44:00]
出席率4~5割ってそんな高いわけないでしょ~よ~
160: マンション住民さん 
[2012-05-14 12:45:22]
噂なのかわからないですが***が住んでる見たいですね…規約には***は入居できないようになってるのに
161: 匿名 
[2012-05-14 15:53:16]
4街区です。総会案内まだ開封してませんが、出ないといけないものですか?委任状とかあるんですかね?
ま、早く読めって話しでしょうが、書類多くてまだ読んでないものたくさんあります(>_<)
162: 匿名 
[2012-05-14 18:54:37]
太陽光発電は大規模マンションならではのスケールメリットが生かせそう。
屋上とか広いし。
他デベの物件とか見てると最近屋上に設置して電気代を浮かすのがトレンドになってるなと感じる。

フロントは暇そうな割に人員増やすんだね、人件費の欄見てるとイライラする。

163: 住民さん 
[2012-05-14 19:28:40]
>160
ん?●●●って?

噂って・・・
文面からみたらアレしか思い当たらないけれども、もし間違ってる内容を噂で流してたら?
昔そんなので裁判になって、噂を流してた人達が負けたのってなかったっけ?
噂レベルの話はあてにならないので
こんな所にも書かない方がいいと思います。



164: マンション住民さん 
[2012-05-14 20:08:40]
よく夜にニッカ姿の作業着で共用等に帰宅する茶髪の男挨拶してもシカトだし子供が遊んでると睨みつけるしどこの誰なんですかね あんなのと一緒のマンションだなんて
165: 匿名 
[2012-05-14 20:16:30]
>162

この土地に設置可能な面積と、その電力量がどれほどなのかスケーリング出来ていない素人考えで先行投資する危険を訴える
166: 匿名 
[2012-05-14 20:21:18]
>164

まず自分の職業を言ってから、人の職業を非難しろ
お前は何様なんだ?

むしろお前みたいな発想する人間が日本にいることが情けない
167: 匿名 
[2012-05-14 20:29:54]
>164

なら挨拶やめれば?

あなたは何の見返りをして他人に挨拶してるんですか?
168: マンション住民さん 
[2012-05-14 21:22:10]
見返りなんて求めて挨拶する人なんていないと思うけど?俺もニッカ姿のやつともめそうになった事あるから同一人物かも!
169: 契約済みさん 
[2012-05-14 21:25:11]
ニッカ?俺の事いってんの?
170: 匿名 
[2012-05-14 22:14:53]
ニッカウヰスキー
172: 住民さんC 
[2012-05-14 23:03:45]
>165
戸建でも10年でペイ出来るという話だから
十分メリットあるんじゃないかな。そういう話は営業が持って来そうだけど。。

それよりも総会でauの説明なんかいらない。。。。
173: 匿名 
[2012-05-14 23:17:28]
日課?
174: 匿名 
[2012-05-15 00:01:17]
太陽光発電でこんな記事発見。
http://www.asahi.com/business/update/1024/TKY201110240560.html

月の電気代が0円で+平均2,500円の収入ってすごいね。
175: マンション住民さん 
[2012-05-15 03:36:22]
>162

その件についてまだみてません。

人員更に増やすんですか??
公開道路等で自転車乗り(手押しなのに)など注意してくれる警備の人なら増やして欲しいけど、
フロントを増やすの?

庭のお手入れ、お掃除の方は一生懸命やってくれてると思うんだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる