ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4

135: 入居済みさん 
[2012-05-08 22:05:49]
あのスカパーのアンテナ妙に目立ってますよね。
踏切渡るとつい目がいっちゃう。

皆さん規約に目を通さないものなんですね…
136: マンション住民さん 
[2012-05-10 08:21:36]
ベランダ手すりの内側へ移動することでなんか管理組合と話がついたみたいですよ。なんか納得いかないですね。
137: マンション住民さん 
[2012-05-10 16:14:28]
久々に拝見しました。

>81
>93
適切なご意見ですね。>72も外部の住民か荒らしと思いたいです。ご近所でも嫌は嫌ですが。

>95
私も知りたいです。
子供が汚したところを強く拭いたらところどころはげてしまって。
ホームセンターで聞いてワックスを買って塗ってみましたが、
変わりなしです。
コーティングを依頼するには重い家具を設置してしまいましたし。
部分的に修復できないでしょうかね~

>126
4街区の方が引っ越してきて、布団の外干し多々みました。
布団、落下するとすごい重さになって下を歩いてる通行人などにぶつかると大ケガになってしまうんですよ。

我が家もしばらくポーチに自転車を置いていましたが(忙しく駐輪場の位置の確認を怠っていました)、
エレベーターなどに注意喚起が貼ってあったこともあり、駐輪場に置きました。
やはり、これだけの大規模マンションだからこそ、
うちぐらいは~なんてルール違反や迷惑行為はダメだよね、注意も受けないうちにねって。
(いい子ぶってるわけでなく、いい大人2人で、夫婦で注意受けたくないので)


そうそう、しばらくH棟の前通ってないのですが、
ラウンジで小型ゲームで遊んでる小学生達かな、占領するは、
自転車まで入れてるは、テーブルに足乗せてるは、
1度注意したんですけどね、シラーっとしてました(--〆)
そのものの行為も良くないですし、外部からの見た目も非常に悪いです。
もし見かけた方で注意できる方は注意してほしいなぁ~。
何回か注意されてるうちにやめるでしょう。

138: 匿名 
[2012-05-12 12:29:11]
>136
内側に付けたんならなんら問題ないと思うが?
139: マンション住民さん 
[2012-05-12 16:09:59]
てか最近歩きタバコしてるやつをやたら見る。しかも同じ人、マンションの廊下まで平気で入っていくし
140: 4街区 
[2012-05-12 18:30:55]
今朝、駐車場の地下で子供が立ち小便してました。
チェーンゲートの近くです。外の空き地駐車場じゃないっーの!!
141: K新入り 
[2012-05-12 18:37:43]
今朝ナイスの営業が現地見学で若夫婦を案内してて、移動中なので雑談してましたが、こちらから挨拶したのですが、シカトされちゃった。若夫婦もね。うちの女営業(うちのはナイスじやないけど)も最低最悪でしたが、こやつも最低。ついでに挨拶出来ない若夫婦も入ってこなくていいよ!って感じ。
142: 入居済みさん 
[2012-05-12 21:52:30]
>141 

はいはい。 
143: マンション住民さん 
[2012-05-13 00:56:23]
こんな時間までドンドンうるせーな、貼り紙しても聞かないなら酔っ払ってるし今から怒鳴り込みに行っかな。反論したらやるから、もし知り合いいたら今から警告してや。20分だけ待つ
144: マンション住民さん 
[2012-05-13 02:11:16]
脅しのつもり?
145: 匿名 
[2012-05-13 08:09:23]
うるさいのは何棟の何階でしょうか?
146: 匿名 
[2012-05-13 10:43:00]
他社営業も、あらてのネガティブキャンペーンを開始しましたか。
147: 匿名 
[2012-05-13 18:14:58]
>146

どこがネガティブですか?
148: マンション住民さん 
[2012-05-13 20:13:49]
サンワの隣にドラッグストアできるんですね!
149: 匿名 
[2012-05-13 20:23:33]
>148
はい、セイジョーが入ります
150: 匿名 
[2012-05-13 21:30:34]
>146

マツキヨじゃないのでネガティブですか?
151: 匿名 
[2012-05-13 21:33:13]
>145

特定したところでどうするんですか?

それとも心当たりがあるとか??
152: マンション住民さん 
[2012-05-13 21:53:08]
セイジョーじゃないですよ。クリエイトです。看板でてます。
153: 住民さんC 
[2012-05-13 22:36:12]
みんな適当だな。

総会の案内に入っていた各議案もそんな感じ(^^;
154: 住民さんE 
[2012-05-13 23:03:15]
総会の出席率はどの位でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる