ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4

1: 入居済み住民さん 
[2012-03-20 02:32:26]
初めてスレッドを立ち上げてみましたが、これでやり方は合っているのでしょうか??
ひとまず自分で投稿、一番乗り。
2: TOKUMEI 
[2012-03-22 05:12:39]
2番乗り。
3: 匿名 
[2012-03-22 07:21:03]
2街区に入居してます。中古に出すと販売価格から何%位で出すすのか相場を教えて下さい。
4: 住民さんC 
[2012-03-22 08:30:48]
>3
実績的には、ほとんど落とさずに出てますね。
実際はオプションなどを付けた状態で出すので、
売主からみたら100万―200万くらいマイナスかな。

実売価格は不明ですので、売る気なら、不動産屋に実態を聞くのがよいでしょう。

5: 匿名 
[2012-03-22 09:46:05]
もうそろそろ4街区も入居かな?
本当に賑やかになりますね(^^)d

6: H棟住民 
[2012-03-22 22:46:37]
H棟住民です。
昨日からテレビの映り具合が悪く、特に教育テレビと日本テレビが映りません。
皆さんはどうですか?
アンテナが動いたのか、ウチ固有の問題なのか…
7: H棟住民 
[2012-03-23 01:05:33]
6です。
家のアンテナが緩んでました。
お騒がせしました…
8: マンション住民さん 
[2012-03-24 03:19:10]
>>6さん
地上波はケーブルテレビの回線経由で流されているので、問題があったときはYOUテレビに連絡してください。
BS波は共用アンテナで受信しているので、台風の後などに受信できなくなった場合はフロントへ。
9: 匿名 
[2012-03-24 05:08:43]
ヤバイくらい庭が広すぎ、良い意味で。
10: マンション住民さん 
[2012-03-24 11:18:55]
グランドパーク、通り抜けられるようになりましたね~
小さく「自転車は降りて…」とカードみたいなのがところどころに付いてますが、効果はどうですかね??
11: マンション住民さん 
[2012-03-24 15:38:44]
二街区建物と自走式駐車場との間の道を自転車が結構なスピードで走り抜かれました。
「BW」の青いシールが貼ってありました・・・。
抜け道になるのは仕方ないですが、一応出入り口があることを認識してほしいものですね。
12: 匿名 
[2012-03-24 17:09:17]
今、どんぐり公園の所で野球をやっている高校生男子…

怖いです。


こういう集まり場にならないでほしい。

小学生ならまだ可愛いのですが。

警備員さんの巡回お願いしたい。ちょっと怖い警備員さん求む。
13: マンション住民さん 
[2012-03-24 18:29:16]
待ちに待ったこの時が来ました。
ようやく西側の工事も終わり、全部つながりましたね。
2街区からすれば、鶴見市場側、三和側が便利になります。

4街区の入居が始まり、ますますにぎやかな街になりますね。

花の時期が楽しみです。
14: 入居済みさん 
[2012-03-24 18:48:04]
自転車は案の定びゅんびゅん通ってますね。
あの小さい注意書きじゃ効果無いのかな。
多少、景観悪くなってもいいから大きな注意書きにして欲しいなぁ。
15: マンション住民さん 
[2012-03-24 21:35:11]
>>11さん
「BW」の青いステッカーって何ですか??
16: 匿名 
[2012-03-24 21:57:57]
そっか、通り抜けが出来る様になれば
外部から2街区と駐車場の間の道も人が通り抜ける可能性があるんだ。。。
17: 15 
[2012-03-24 22:30:56]
あ、線路の向こうの「鳥の木」か!?
19: マンション住民さん 
[2012-03-24 23:27:39]
>17さん
直訳するとそうですね(笑)
あの細い道を人が今以上に行き来することを考えると…子供の手は離せないな。
20: 匿名 
[2012-03-24 23:31:27]
球技は基本的に禁止でしょ。野球なんてもってのほか。
看板の文言に指示従わない場合は警察に通報するなどの警告文を混ぜないと
酷くなってゆくような気がしますが。
22: 住民さんC 
[2012-03-25 08:52:42]
公開空地の利用規約に従うように警告するのは
管理組合の役目じゃないかな
23: 入居済みさん 
[2012-03-25 11:44:34]
C棟にいちいち口うるさい住民の男性がいるみたいです。
理事会関係でも無いのにやたらと規約や組合の件に関して詳しく討論や議論が大好きらしいです。

何かあるとすぐディベートしたがり周りからは迷惑がられているとか・・・。
C棟の知り合いから聞きました。この掲示板にも結構レスしているみたいですね。
24: マンション住民さん 
[2012-03-25 23:40:51]
警備もしっかりお願いしたいけどフロントのオバさん全く役に立たない。どうにかならないか?
午前中フロントに用がありいったら
「ちょっと待ってください」的な感じで直ぐ管理人を呼びにいく。前々からそうなんだけど。
何のための窓口?管理人に呼びに行くため?呼びに行くぐらいなら最初から管理人さんがフロントやってくれたらいいのでは?
人件費の無駄だね。しかもやたら多い。
前から無駄話し多いし、よくお菓子食べてるし。
そんな人に管理費からあの人ら給料払うと思うと、なんだかムカつくよ。
25: 匿名 
[2012-03-26 14:23:45]
共同棟にあるゴミ置き場は、いつから使用出来るか知っていますか?
26: 匿名 
[2012-03-26 17:10:29]
今日の朝、共有棟の隣にゴミ捨てに行ったらすでにゴミの山でしたよ。
27: 匿名 
[2012-03-26 17:26:34]
>26
もう捨てられるのですね!ありがとうございました。
これで2街区まで行かなくてよくなる~
28: マンション住民さん 
[2012-03-26 18:04:40]
〉26さん
今日2街区まで行ってた…。
情報ありがとうございます。
29: 住民さんC 
[2012-03-31 16:56:46]
1街区にいると4街区の入居開始の実感があまりないですね。
まだ、入居開始1週間なので、入居率は2割程度ですかね。
30: 匿名 
[2012-04-01 07:19:46]
グランドパークが出来てから、案の定サンワ側から踏み切り側に抜けるのに
2街区と駐車場の間の細い所を通り抜けする人が増えましたね。
せめて、今まで解放されてた1街区側の遊歩道?か、線路側の道で通り抜けて欲しい。
自転車であの細い道を猛スピードで通り抜ける人がいて、ぶつかりそうになりました。
31: 住民さんC 
[2012-04-01 08:32:04]
2街区と駐車場の間ということは、利用者は2街区の住民ですかね。

パーク以外は、公開されていないですから、
線路側の通路は、通り抜け自体NGです。
そして、敷地内では、自転車は降りて、手押しを守ってほしいね。
32: 入居済みさん 
[2012-04-01 12:13:43]
粗大ゴミを出したいのですが横浜市のHPを見ると 各、粗大ゴミの値段のシールをコンビニで購入して名前を書いて貼り付けてゴミ捨て場に出せば良いと書いてありますがそれで大丈夫ですか?
33: 匿名 
[2012-04-01 13:12:29]
>32さん
それで大丈夫です!
34: 匿名さん 
[2012-04-01 13:22:40]
>32
念のためにコメントしますが

横浜市粗大ごみ受付センターに連絡入れるのを忘れずに
https://www.sodai.city.yokohama.lg.jp/

そして、粗大ごみは、粗大ごみ置き場に置いてね。
36: 匿名 
[2012-04-01 14:28:40]
>31
いえ、住人の方じゃなくて全くの外部の方の通り抜けです。
前は1街区側の遊歩道みたいな所を使っていたのでしょうが、グランドパークが開いてマンションのど真ん中の2街区と駐車場の間を自転車でガンガン飛ばして通り抜けて行く人々を見ました。
丁度2街区の扉から外に出ようとしたら、あの細い所を超スピードで走り抜けて来てびっくりしました。
夜7時前に、子供を前後に乗せ猛スピードで走る保育園帰りの自転車の人でした。
サンワ側から来て、踏み切り側に抜けて行きました。
37: 匿名さん 
[2012-04-01 18:26:30]
>36
公開空地側ならまだしも、公開されてない側を通りぬけるのは非常識な人々ですね。
保育園だと分かるなら、保育園側に苦情入れた方が効果があるかもしれないです。
38: 匿名 
[2012-04-03 14:58:40]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
41: 匿名 
[2012-04-03 20:44:09]
凄く、挙動不審ですよね。。。

お金数えるのにも時間がかかってました。

もっと驚いたのは、買い上げた商品をどれくらいの大きさのレジ袋に入れたら良いのか分からなかったようで、小→中→大のレジ袋を順番に出して買い上げ商品と格闘されているのには空いた口が塞がりませんでした。

42: 住民さんA 
[2012-04-03 22:35:34]
相手が特定できる内容は愚痴ではなく悪口では?
書いた本人はスッキリするかもしれませんが
見ている方は気分が悪いです。
39さんの言うとおり本当に不満なら
こんなところに書き込んでいないでこっそり
管理組合だか管理会社に言えばいいと思います。
43: 匿名さん 
[2012-04-03 22:38:18]
うちのオフィスビルに入ってるコンビニで修行させたいよ。
昼休みなんか行列が出来るのに見事な手捌きで客の会計やレンジの暖めを笑顔でこなしてるっていうのに。
その状況でさえ「いらっしゃいませ、こんにちは」「ありがとうございました、またお越しくださいませ」はかかさない。

まあ接客の基本だけれどもどうしてこうも違うんだろうといつも思う。
オールパークスのショップなんてコーヒーメーカーもたばこも肉まんや揚げ物等の調理品も扱っていないんだから通常のコンビニより楽なはずなんだけどな、あとなんていたって客数が全然違う。
こういう環境で仕事覚えられないなら普通はクビか他に回されるもんなんじゃないの!?

コンビニ経験者、少なくともサービス業出身者にしてほしい。
書類と面接で見抜いてくださいよ。
44: 匿名 
[2012-04-04 06:24:43]
>38です。
私が不快に感じた事を書いたばかりに、他の方の不満レスも出て来てしまった様ですみません(>_<)




45: マンション住民さん 
[2012-04-04 10:51:31]
>>43
逆に使えないから暇なここのショップで使ってるんじゃない?
忙しい店ではいらないでしょそんなお荷物
46: 匿名 
[2012-04-04 15:44:01]
この辺でいいでしょう。
そんないい待遇でもない状況で縁あってやっていだだいてるのですから。
頻繁に使う所でもないですし暖かく見ませんか?
47: 匿名 
[2012-04-04 16:26:23]
>46
温かく見守るのには基本的に賛成ですが、自分が作業しているとレジにお客さんが立っても作業が終わるまでレジを打ってくれない。
お子さんが悪い事をした訳でもないのにいきなりキツい言葉で声を荒立てて言う。
急いでるのに、普通の人のレジ打ちの倍以上の時間が掛かる。
等々、今まで出て来た内容を考えると
見守るにも限度がありそうな気さえします。
shopは、管理組合や住人が運営している訳ではないので、どこまで住人側が我慢出来るかじゃないかな?
他の店員さんは皆感じのいい方ばかりなので、却って目立ってしまうのかも知れませんね。
48: マンション住民さん 
[2012-04-04 19:35:48]
この前、問題だと思われる売店のおばさんに「○○ありますか?」って聞いただけで血相変えて鬼のように「ありません!!!」って怒鳴られたよ。暇なくせに感じ悪いし。
どうにかした方がいいと思う。あれじゃ~売り上げには貢献できないね。

今まで管理会社やナイスの方に数回 騒音などの別の件で相談してきたけど解決した問題なんてひとつも無いよ。

だからこの売店の件も言っても無駄だと思う。自主的に辞めてくれないかな~
50: 匿名 
[2012-04-05 22:19:15]
>49.
そう言うトゲのある言い方やめませんか?
51: マンション住民さん 
[2012-04-08 14:13:16]
>>50さん

49みたいな大人アスペルガー症候群の人は何を言っても全否定なのでほっときましょう。


売店には一人だけずば抜けて感じ悪いおばさんがいますが自己愛性人格障害の症状に凄く似ています。

どちらも病気なので普通の人には何もできません。
52: 匿名さん 
[2012-04-09 01:46:01]
ヨネッティ堤根の向かいにある廃工場が次々と解体、撤去されていますね。
耐震的に嫌な感じがしていたので安心しました。
跡地に何か出来ればいいですね。

サンワの向かいの駐車場も更地になって何か工事が始まりましたがこちらは何か店舗が出来るようで楽しみです。
53: 匿名 
[2012-04-09 07:33:33]
52さん

サンワの隣、鶴見製紙って書いてありました。工場は嫌だな。
54: 匿名 
[2012-04-09 21:20:57]
大和ハウス工業の流通店舗事業です。
製紙会社が依頼主で大和ハウス工業が何らかの店舗を作るみたいです。
鶴見区元宮開発計画とか看板に出ていました。
55: マンション住民さん 
[2012-04-13 19:16:15]
マンション共有部分の電気料金が企業扱いで値上げ対象になるとのことですが、
当マンションは、いつから値上げされるんでしょうか?
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221005.html
60: 匿名 
[2012-04-15 16:17:17]
えっ!
ナンバーとか公開しちゃったの?
それって何の権限があってしたの?

スピード出す人が悪いとは思うけれど、ナンバー公開とかナイわぁ(-_-;)
61: マンション住民さん 
[2012-04-17 20:39:19]
最近のことなんですが、ポストに「YAP住民専用コミユニテイへのご招待」という手紙が入っていました。会員登録の招待コードがかいてあり、YAP運営局からの手紙ですが、そんなところあるんですか?1街区の友達のところには、入ってなかったそうです。なんだか、あやしい・・・。
62: 住民 
[2012-04-18 18:59:10]
コミュニティの手紙って、定期的にポストに入って来る写真なども載ってるやつじゃなくて?

最近、コミュニティの手紙?ちらし?
ならうちも入りましたよ。
それだったら、マンション内のコミュニティの手紙?ちらし?です。

他のだったら、我が家には入ってなかったので詳細は分かりません。
63: マンション住民さん 
[2012-04-18 19:06:17]
定期的にはいっているものではないです。招待コードに部屋番号が入ってるので、登録したら管理者のパソコンアドレスなど、個人が特定されると思うんです。ナイスに問い合わせてみようかな・・・
64: マンション住民さん 
[2012-04-18 19:08:22]
NO63です。間違えました。管理者にパソコンアドレスなどの情報がわかってしまうと思うんです。
65: マンション住民さん 
[2012-04-19 20:46:29]
4月になってからあちらこちらで、幼稚園の園バス待ちを見かけます。

まだ小さな子供を見かけると可愛いのですが、少しお定規の悪い園バス待ちの幼稚園の大群を最近見かけとても気になっています。
忙しい朝通るたびに、子供を避けて通り抜けています。

マンション、保育園の出入り口でもあり、車の出入りや通勤の人、自転車も通る道にも関わらず、
子供だけでなく親までも道いっぱいに広がっておしゃべりをしているようで、子供が騒いだり走り回っていても注意している様子がありません。

お子さんが車や自転車にひかれたらどうするんですかね???

もう少し人に迷惑をかけない様にまとまって待っていて欲しいものです!


66: 匿名 
[2012-04-19 22:07:23]
ま、自己責任ですから。
なんなら幼稚園に苦情の電話入れてください。

>お定規?お行儀?
68: 匿名 
[2012-04-20 22:44:20]
>65

人の振り見て、我が振り直せ、ですよ
69: 住民 
[2012-04-21 08:39:56]
>65さん
うん、確かに毎日賑やかですね。
お子さん達もふざけたり、追い掛けまわったりしています。
事故が無ければいいけど・・・って思ってしまいますね。

幼稚園に行かれてる方でココを見てる方がいるなら、バス待ちは横一列になって待つとか自発的に提案してみたらいかがですか?
園に外部からクレームが入ってしまうよりいいと思います。
70: マンション住民さん 
[2012-04-21 08:46:25]
基本的にここのマンションのママ達って明らかに他の住民の通行の邪魔になるのに全然注意しないよね。

むしろこっちのが優先でしょ!!って顔してる。

幼稚園ママ達はママ友関係に必死すぎる。晴れた日曜のグランドパークの金髪ママ集団とか見てて気分悪い。
72: マンション住民さん 
[2012-04-21 10:06:16]
>70
あれかな?わたしたち専業主婦がうらやましいのかな?
それとも子供が出来ないのかな?
わたしたちに当たらないでくださいねー
73: マンション住民さん 
[2012-04-21 10:11:29]
>72
専業主婦が羨ましいとか***の遠吠え。

この世の中たとえパートでも仕事も持ってて子供もいる方が良いに決まってる。

世界が狭い専業主婦は恥ずかしい。恥を知れ。
74: 住民さんA 
[2012-04-21 10:15:43]
>>72の発言ってかなり痛々しいね!生きてて恥ずかしくならない?w
きっと社会に出てないもんだから人様に迷惑かけている事がわからないんだねw
こういう無能な住民がいると嫌だわ。
早いところ引越ししてね。
75: 働くママさん 
[2012-04-21 10:26:53]
ところで非常識な専業主婦のみなさんはどこの病院で子供を産んだのかな??

そこの済生会は平日の午前中しかやってないから仕事している人は無理だね~
お金も無くて人にも見せられないような廃れた顔だから自宅で出産したのかな?

だとしたら凄いね~!さすが我の強い専業主婦!このマンションも我が物顔で独占してるから凄いね~!
76: 住民 
[2012-04-21 11:35:40]
専業主婦だろうと兼業主婦だろうと
各家庭の事情や考えで決めてる事。
それを他人がとやかく言うべきではないし、どちらかが偉い訳でも優れている訳でもないと思う。

女同士で低次元な結論の出ない言い争いは辞めて頂きたいです。
77: 匿名 
[2012-04-21 16:34:45]
なんか凄いですね。

みなさんそれぞれ、それなりに大変だし日々頑張っているので、そういう言い合いはやめましょうよ。

専業の方は子供とかかわる時間が多くて大変だろうし、
兼業の方は仕事もあり子供にかかわってあげれる時間が無くて大変だろうし、
お子さんいらっしゃらない方は、いろいろな事情があって大変だと思います。

みなさん、それぞれ頑張って生きているのですよ。
お互い思いあって暮らしましょうよ。

お互い常識、非常識と思っている事でも、立場が逆転すると常識、非常識も逆転するものですよ。
78: 住民でない人さん 
[2012-04-21 18:29:49]
女の敵は女、ってことね。

79: 専業主婦 
[2012-04-21 18:33:59]
72さん
あなたは、同じ専業主婦としてもそうだけど、子供を持つ親としても最低な人ですね。
あなたみたいな人がいるから、私たちが悪く思われて迷惑です。
きっと、子供がいるからだとか何だかんだ理由をつけて、デブデブ体型も何かのせいにして、だらしない自分の体型をごまかしている人なのでしょう。
私は、私の友人はあなたとは違います。
あなたは、本当に残念な人。
80: 住民さんB 
[2012-04-21 20:38:18]
専業主婦も働くママもどっちもどっちの発言

幼稚園か小学生レベルの言い合いで、
これが本当に親なのか?と心配になる。

元は、幼稚園バスの待ち方についての話だったはず。
81: 匿名 
[2012-04-21 21:14:46]
皆さん冷静に。ここの掲示板は世界中に開かれた場です。
本当に専業主婦が書き込んでいるかなど書き込んでいる本人にしかわかりませんよ。
下らない書き込みに煽られて感情的なやり取りを繰り返すのは賢いやり方とは思えません。

スルーすることも時には必要ではないでしょうか。
82: 匿名 
[2012-04-21 23:27:31]
住宅ローン減税の源泉徴収額分は振り込まれたんですが!住民税の金額はいつ振り込まれるのでしょうか!説明会の時に聞き漏らしてしまいました!
83: 住民さん 
[2012-04-22 07:41:40]
>73
>74
>75は同一人物。

この人毎回、痛いレスして争いを起こさせる
84: 住民でない人さん 
[2012-04-22 08:29:01]
>82さん

住民税は、前年の所得に応じて翌年に払うので還付という考え方はありません。

これから払う住民税が調整されている、というカタチになります。
詳細はこちら↓でも読んでみて下さい。

http://allabout.co.jp/gm/gc/10430/3/


85: マンション住民さん 
[2012-04-22 10:05:11]
>83
おまえのが痛いよ。
86: 住民さん 
[2012-04-22 11:07:36]
>85.
もういいから。一人で複数の人に成りすまして書き込みするのやめてくれないかな?
バレバレですから
87: マンション住民さん 
[2012-04-22 11:31:31]
>86
その言葉、そっくりそのままリボンでも付けて返すよ。間抜けな専業主婦さん。
88: マンション住民さん 
[2012-04-22 11:57:55]
>72>86も正に痛い専業主婦の代表例ですね。

知り合いの子供はボスママに反感喰らってここの水泳教室に通えなくなってしまったらしいです。
面倒な母親の人間関係のせいで関係ない子供がかわいそうです。

水泳教室の後は決まってガストのドリンクバーで集まりがあるらしく大変だと言っていました。
でも参加しないと悪口を言われるらしいので抜け出せないそうです。

あまり深い関わりはしない方が利口ですね。スーパーに行く時間もわざわざずらしていると言っていました。
89: 匿名 
[2012-04-22 12:25:47]
せっかく住民専用掲示板が出来たんだからそこに書き込みしませんか?
ここは誰でも書き込み、閲覧出来るんで。ちょっと特定と思われる方の書き込みが酷いですね。
90: 住民さんC 
[2012-04-22 13:03:06]
このマンションでまだ子供のいない世帯はありますか?
うちは夫婦正社員共働きでまだいないのですが29歳くらいまでには授かりたいと思い、最近いろいろ勉強中です。

三和の隣に2つ新しいマンションが建設中なので更に保育園の激戦区になるのではないかと心配です。

住民専用掲示板は前にアクセスしましたが利用できませんでした。
91: マンション住民さん 
[2012-04-22 17:54:22]
住民専用掲示板って、運営してるのは誰なんですか?ナイスではないですよね。
92: マンション住民さん 
[2012-04-22 18:20:42]
え、、住民用掲示板って、何でしたっけ??
どうすれば見られるんですか?

どこかで見た気もしますが・・・忘れちゃいました。
93: マンション住民さん 
[2012-04-22 18:23:41]
それと、
ひどい書き込みが続いていましたが、
他社営業などが評判を落とすために、わざと書き込むこともあるので、冷静に見ましょうね。


94: 匿名 
[2012-04-22 19:58:58]
84さん
ありがとうございます!
95: 匿名 
[2012-04-22 20:06:33]
2街区に入居して 1年リビングの床をコーティングしなかった為に普通にカラ拭きなどしても全然綺麗になりません!何か良いワックスやお掃除の仕方ありますか!
96: 住民さんC 
[2012-04-22 21:49:48]
住民専用掲示板なんかありましたっけ?
ミクシーとかにコミュニティがあるからそっちの話かな?

>90
既に激戦区なので、妊娠を確認したら、申込入れるくらいじゃないと
普通の人は、よっぽど運が良くないと、入れないと思った方がいいですよ。

専業主婦の方々が、マンション内で、ちょっとした保育をしてくれると助かるんですけどね。
保育士の資格を持っている人もそこそこいるでしょうに。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kodomo/unei/hoikuseido/kateihoiku-fukus...
97: 住民さん 
[2012-04-22 21:57:42]
>88
そのボスママやらと、ここに書き込みしてる人とどう関係あるって言うの?

ひとりの専業主婦が憎ければ全部憎いってか?

毎回思うけど、あなたの書き込みって飛躍し過ぎ。そして攻撃的。
専業主婦を常に叩いてばかりで本当に痛い。

そんなんで社会で出て、周りの人と協調性を持って働けてますか?
とても心配になります。その精神状態が。
憎しみからは何も生まれませんよ!

98: マンション住民さん 
[2012-04-22 22:03:17]
まあまあ。

お互いに、言いたいことはあるでしょう。

しかしそこで、あえて何も返さないことで、スレッドが平和に収まることがあるのです。

正直いいまして、どんな人が書き込みしているのか分からないわけですから。

「なりすまし」で荒らそうとする人も多いと思いますよ。
99: 匿名 
[2012-04-22 22:40:29]
各部屋毎の招待コードが書いてある物がポストに入ってましたが知りませんか?

ファンナビとかリンク貼ってたのでナイスコミュニティーが運営してると思いましたが。
知らないと発言してる人は外部の人なのでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる