セキスイハイム東海株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア東伊場[DEUX]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 東伊場
  7. 2丁目
  8. ル・シェモア東伊場[DEUX]
 

広告を掲載

ル・シェモア [更新日時] 2013-11-06 15:58:31
 削除依頼 投稿する

ル・シェモア東伊場[DEUX]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3
交通:遠鉄バス「商工会議所」バス停徒歩6分
間取:3LDK-4LDK
面積:81.36平米-113.89平米
売主:セキスイハイム東海株式会社
事業主:セキスイハイム東海株式会社

公式URL:http://www.mansion816.jp/iba/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:30

現在の物件
ル・シェモア東伊場DEUX
ル・シェモア東伊場DEUX
 
所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3(地番)、静岡県浜松市中区東伊場二丁目14番25(住所表示)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅から18.80km 車で3分 ※時速40km換算
総戸数: 58戸

ル・シェモア東伊場[DEUX]

1: 匿名さん 
[2012-03-03 16:34:28]
二棟建てマンションの東棟なんですね。西棟のほうはどうなのでしょうか。
ベージュと黒の外観にオレンジが効いててオシャレなマンションだと思いました。
間取りは普通ですがメニューセレクトが出来るようなので
メニュープランの方を一度見てみたいですね。カラーセレクトなども期待したいです。
2: 匿名さん 
[2012-03-06 10:23:26]
商工会議所近くですか、いいですね。

値段が安いといいのですが。
雰囲気はとても素敵そうなので、候補にあがっています。
3: 匿名さん 
[2012-03-07 11:45:45]
価格帯はル・シェモア東伊場UNの方と同じような感じになりそうですね。
設備仕様で違うところはあるのでしょうか?
UNと同じようにディスポーザー・食器洗浄乾燥機・IHクッキングヒーターが標準設備だといいのですが。

周辺環境がすごくいいらしいですね。
市立県居小学校って評判高いようで気になっています。
4: 匿名さん 
[2012-03-08 23:03:04]
ディスポーザー・食器洗浄乾燥機・IHクッキングヒーターは標準設備です。

ちなみに58邸中10邸チョイはすでに売約済みだそうです。

5: 匿名さん 
[2012-03-09 11:30:55]
明日からモデルルームオープンですが行かれる方はいますか?
もう売約済みの部屋があるんですね、良い部屋は既に出てしまっているんでしょうか…。
間取りはUNよりDEUXの方が惹かれました。
設備などはUNとほとんど変わらないのならあちらの資料を参考にしようと思ってます。
6: 匿名さん 
[2012-03-09 11:53:04]
UN、DEUXとくると次はアレかな?
7: 匿名さん 
[2012-03-09 13:33:32]
それはないって!
8: 社宅住まいさん 
[2012-03-10 06:32:54]
なんでスレ立てすぐなのに10邸も売れちゃっているのよ?。
9: 匿名さん 
[2012-03-10 10:28:14]
2/18にプレオープンしてるからね~
10邸ぐらい売れてても何ら不思議ではない。

10: 買い換え検討中 
[2012-03-12 16:55:03]
110パーセント平面駐車場3500円はかなり魅力ですね。
11: 匿名さん 
[2012-03-13 18:41:35]
平面駐車場は魅力です。入口もスロープになったりバリアフリーだったりとうれしい配慮です。バルコニーも広々しているようですね
12: 匿名さん 
[2012-03-13 21:43:19]
平面駐車場魅力ですね。
みなさんは専用庭についてどう思われますか?
他の物件ではなかなかないので、自分的にはすごい魅力に
感じてます。
庭を取るか眺望を取るか悩んでます。
13: 匿名さん 
[2012-03-15 23:19:21]
専用庭なんて珍しくもなんともないのでは・・・?
ちょっと広くてプライバシーがない土のベランダってだけです。
しかも、上から洗濯物やら子供のおもちゃが降ってくるという話も。
14: 匿名さん 
[2012-03-16 11:26:01]
別の物件に住んでいる者ですが、1階はいいですよ。
わたしも眺望を取るか庭かで相当悩みましたが1階にして良かったと思います。
特に春先から夏はテラスにウッドデッキチェアーを置いて
日光浴したり本を読んだり、使い道は色々ですよ!
家は子供がいるので夏にはビニールのプールを出して遊ばせています。時にはバーベキューもやりますね!
ほんと1階にして良かったと思ってます。
上階のルーフバルコニーもいいけど夏は床がコンクリートなので相当暑くなりますからね!それに1階はもちろんテラス(タイルの部分)はありすがその先は芝が貼ってあるので夏でも涼しげですよ。緑が見れますからね。庭を眺めながらの生活は最高ですよ。
今のマンションは戸建よりも庭が広いので使い道に悩みますよ。ちなみに家の庭は50平米くらい有ります。畳にしたら30畳くらいでしょうか?
No13さんは1階に相当憧れているのでしょうか?又はマンションを買えない方かな?うらやましいからと誹謗中傷は辞めましょう。
15: 匿名さん 
[2012-03-16 12:12:40]
専用駐車場付き庭付きプランだったら惹かれますが、ここは違うようなのでうちは特に検討していません。ガーデニングなどやるのも楽しそうですが、私の場合、最終的に庭の手入れも面倒くさくなっちゃうかなと…。そういうのが好きなご家庭だといいかもしれませんね。駐車場代安いですね。機械式じゃないのもいいなあと思いました。
16: 匿名さん 
[2012-03-16 15:11:35]
No14です。
マンションの場合は管理費を払っているので家の庭は植栽が植わってるのですが芝も含めて年数回、造園の方が庭に入って剪定してくれるので楽ですね。まさに自分たちて管理する必要がありません。戸建の場合は自分たちで造園会社を探して電話もかけないといけませんから手間ですよね!その点マンションは計画が決まっているので勝手に入って庭の剪定してくれるので楽ですよ~。
まさにホテル感覚です。
17: 名無しさん 
[2012-03-16 15:47:26]
ここはそんなに庭は広くないし、BBQなんてまず無理でしょうねー。
ま、頑張れば、なんとかできる…のかな!?
家族2人位でなら。

上階は煙たそうですねー。

あ、庭は火気厳禁なマンションも多いですが大丈夫ですか?
18: 匿名さん 
[2012-03-16 16:44:16]
No16です。
家のマンションはBBQ大丈夫ですね。火気厳禁でないので!そもそも外で使えるようにテラスに外用のコンセントが付いてるので電気プレートでの焼き肉ですから煙も上階に上がるほどでませんよ!快適です。
炭から火をおこすBBQもやったことありますが、面倒なのでもっぱら家の庭では電気プレートですよ。
ここはわかりませんが、今のマンションであれば外にコンセントは付いてると思いますよ。
19: 買い換え検討中 
[2012-03-16 18:05:18]
NO15さん
専用駐車場付き庭付きプランありましたよ。
20: 13 
[2012-03-16 20:05:04]
>14
すでに他のマンションの一階に住んでいるあなたのために発言しているわけでは無い上、どこをどう読んだら誹謗中傷なのかと…被害妄想甚だしいですね。
むしろ、どちらかと言えば、あなたの「マンション買えないからうらやましい」発言の方がよっぽど誹謗中傷かと思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる