住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒 その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25
 

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒 その2

871: 匿名さん 
[2012-08-21 09:37:30]
869
じゃー、ここにくるな。
暇人。
872: 匿名 
[2012-08-21 10:00:01]
ほんと、買う気がない人がここにくる意味が不明。
楽しみにしてる人もいるので幼稚なことはやめてくれ。
873: 匿名さん 
[2012-08-21 10:30:40]
872さん
私もそう思います。
869、きもちわるい。
ここに来るな。
874: 匿名さん 
[2012-08-21 10:41:10]
ねたみが多いな、このスレ。
でも、それだけ気にしている人が多いっていう証拠。
やっぱり目黒ってだけで、ねたむやつ、いるんだよね。
875: 匿名さん 
[2012-08-21 10:58:41]
目黒「は」良いと思うね。
876: 匿名さん 
[2012-08-21 11:41:59]
ここは目黒のど真ん中ですが。
877: 匿名さん 
[2012-08-21 11:46:34]
ど真ん中なのかなあ?下目黒6丁目の隣は品川区だからむしろはじっこのほうじゃないの
878: 匿名さん 
[2012-08-21 11:56:14]
目黒っていうか、強いていえば武蔵小山だから話聞けば誰も嫉まないでしょ。価格も「割高」ってだけで、「高い」わけじゃない。ここが嫉妬の対象になると思ってるとか、検討者として恥ずかしいからやめて欲しいわ。自分もその階層の人間だと思われたくない。
まあ、売り言葉に買い言葉なんだろうけど。
879: 匿名さん 
[2012-08-21 13:02:33]
「は」ってのは、
目黒区はいいと思うけど、シティテラスはそうでもない
ってことじゃ無いの?
880: 匿名さん 
[2012-08-21 14:53:47]
嫉妬の対象になる(?)って、確かに、恥ずかしいね。
881: 周辺住民さん 
[2012-08-21 16:40:36]
878は検討者だからしょうがないけど、このあたりは武蔵小山ではなく目黒ですよ。
自分は目黒に長く住んでるけど、この辺を武蔵小山と思ったこと一度もないです。
林試が境になって、そこで目黒と武蔵小山が分断されているんですよ。
この辺の人は、ほとんど武蔵小山には行かない。メインは目黒。
ただ、このシティテラスはバス物件だし、ちょっと不便な場所であることは間違いない。
値段も高いし。自分も住み替え検討中ですが、ここはないなと思ってます。
882: 匿名さん 
[2012-08-21 16:56:47]
消費税上がるし、駆け込み需要で何だかんだ言って完成前に完売しそう。
やれバス停から遠いとか、高いとかいろいろネガがあるけど、
結局はこのあたりに住みたいっていう人、結構いるんだろーなー。
やっぱ、何だかんだ言って目黒は人気ですからね。
883: 匿名さん 
[2012-08-21 19:07:56]
最寄りは武蔵小山って答えないと、無理してる感じがしますね。バスだけど、目黒が使えますって答えるかな。目黒っていうのは、ウリ文句だけ。個人的に林試の森は武蔵小山というイメージ。目黒で公園と言ったら庭園美術館の方に行きますね。
休日のバスも目黒方面それなりに混んで見えました。駅まで座ったりはできないですか?暑くて混んだバスは嫌だなと。たまたま見かけたバスかもしれませんが。
884: 匿名さん 
[2012-08-22 00:34:20]
目黒区って最近は避ける人も多いよね。私は気にしないけどね。
885: 匿名さん 
[2012-08-22 00:55:36]
目黒区避けられているのはなぜですか?
とても気になります。
886: ご近所さん 
[2012-08-22 02:20:45]
ここは目黒駅物件で売り出してるデベ側と
武蔵小山物件なのにと考える検討者の間でミスマッチが起こってるような。
888: 匿名さん 
[2012-08-22 09:13:51]
住み替え前提でなく永住前提でも、万が一のことが大きなリスクとなって一歩踏み出せず。

ファミリー層のニーズは有りそうだから、売れないことは無さそうだけど、目減りが…。
889: 買い換え検討中 
[2012-08-22 09:47:12]
買い替え検討中の周辺住民です。
この辺の住民は、林試は武蔵小山だけど、林試を超えると目黒という認識です。
この下目黒5、6丁目で武蔵小山を使っている人は、ほとんどいません。
武蔵小山に行くのは、たまーに休日パルムに行くぐらい。

883さん
目黒通りのバスは、休日も乗車率は高く座れることはないです。
混み具合はギュウギュウな感じではなく、特に暑くはないです。
目黒まで7分程度なので、私はあまり気になりません(これは人によります)。
このマンションは、リセールは厳しいと思いますよ。永住型なので、その覚悟が必要です。
ただ、車があって、ここに永住するという方にはフィットするのでは?
890: 匿名さん 
[2012-08-22 09:51:25]
パルムって戸越銀座と違って食品関係少ないよね。
891: 匿名さん 
[2012-08-22 10:11:42]
890
確かに少ないですね。意外と使えない。まー、たまにぶらぶらするのは楽しいですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる