住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒 その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25
 

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒 その2

1: 匿名さん 
[2012-01-28 09:01:10]
価格、その他詳細がネット上ではまだわからない部分が多いようで。

ギャラリーに既に行かれた方、求む!詳細情報!!

このアクセス環境と共用部の雄大さ、きっと価格は想像以上なのかもしれませんが、見るまでは本当に楽しみにしています。
2: 匿名さん 
[2012-01-28 09:38:56]
価格、どの位になるんでしょうね。でもファミリーにとってはかなりいい環境なので魅力的です。
以前に不動前駅を利用していましたがこの一帯は下町の雰囲気が残って昔から住む方も多いので安心な土地柄という印象があります。
ただ注目度が高いのもあってか、一度電話をしてみましたがどうしても予約の日付が合いませんでした。
早めに動かないとすぐ完売しそうな勢いじゃないでしょうか。
3: 匿名さん 
[2012-01-28 09:49:31]
予約でいっぱいですね。希望の日時に合いません。出遅れないようにしたいのですが焦ります。。
4: 匿名さん 
[2012-01-29 16:41:22]
キッズルームがあるのはいいです
こんなに寒い日が続くと公園にいくのもおっくう、とはいえ家で遊べるのも限りがありますからそこそこからだをうごかせる場所があるのはありがたいです
5: 匿名さん 
[2012-01-30 16:31:23]
>>4さん
私も物件を探しているうちに、キッズルームはいいなと思ってきました。
ママ友達の関係が難しいかななんて思ったりもするのですが、
子供も小さな頃から、色々な人と接する機会を持ってほしいですし、
育児の悩みとかを他のママさん達と色々相談できるかなと。
雨の日は特に、買い物も行かれないし、公園へもつれて行かれないので
こうったキッズルームは活用できますね。
6: 匿名さん 
[2012-01-30 19:12:29]
ヤングファミリー向けの物件ですね。キッズルームは雨の日とか本当に助かりますw
非常に環境がいい場所なんで子育てには良いですね!
値段も意外と安そうな感じなんで期待しています。
7: 匿名 
[2012-01-30 20:17:27]
共働きで検討されてる方もいますか?アクセスよいとは言え駅遠いし、主婦の方々が多いのですか?
9: 匿名さん 
[2012-01-31 00:10:11]
>>6
小さいお子さんがいる家庭に向いているのですが値段的に
2馬力ならともかく1馬力だと年齢的に結構買える人は限られるのが難点かも。
林試の森徒歩2分をキーワードに子供が独立した世帯と1馬力高収入世帯がかなり占めそうな気が。

10: 匿名 
[2012-01-31 00:32:33]
そうですよね。当方30歳の夫婦で共働きですが、二人で買うならともかく、私の年で一人で買ってしまうには、なんだか背伸びかな?と考えてしまう価格です。
11: 匿名さん 
[2012-01-31 00:56:01]
お二人ともここが気にいっているのが前提ですが
1馬力になってもなんとかやっていけるならありですね。
2馬力の場合奥様のがんばりしだいでかなり変わるので
第一に奥様とよく相談することです。
12: 申込予定さん 
[2012-01-31 08:44:36]
ソコソコの頭金を用意すれば1人でも返済額なんか大した事ないっしょ。このクラスの物件を購入するのにまさか1~2千万円なんて事はないでしょうから。最低でも半分は用意しないとね。
13: 匿名さん 
[2012-01-31 09:22:24]
>12
うちは現在5000万超の100%ローンを18年返済でがんばっとりますがw
この度買い替えを検討しております。
この物件が選択肢に入るかというと。。。いろいろ検討した結果、今回はちょっと無いかな。
14: 物件比較中さん 
[2012-01-31 11:16:35]
随分、皆さん褒めちぎるけど、信じて良いのですか?迷います。
B・Cは南南東向きで素晴らしい。人気のようで抽選ではまず無理でしょう。
Aの西南西、Dの東北東、Eの北向きと差がありすぎて、日常のコミュニティーが少し心配になります。

15: 匿名 
[2012-01-31 13:19:47]
馬力馬力いいすぎ!

16: 匿名 
[2012-01-31 13:46:30]
そうですね。大半の方が頭金をたくさん、って訳でもない気もします。もちろん理想的ですが。。
17: 匿名さん 
[2012-01-31 13:51:38]
100%ローンなんか組んだら借金を返済するだけの人生になってしまいますよ。どうにか完済したと思ったら定年後は年金生活で細々と・・なんてつまんないでしょ。ある程度の蓄えを作っておかないと大規模修繕もすぐやって来るし。
18: 匿名さん 
[2012-02-01 01:22:24]
C棟はほぼ埋まっていましたが、どうしても南向きが良い場合は抽選になるのでしょうか?
19: 匿名 
[2012-02-01 07:45:43]
Bはまだこれからの部分も多かったですよね!
20: 匿名さん 
[2012-02-01 08:19:20]
いや、今、借りれるだけ、借りて、手元に現金残しておくのが、普通でしょ。
21: 匿名 
[2012-02-01 08:29:26]
ここ、なんだかパート2から急に褒めちぎる内容増えましたね。前のスレを参考にしてこちらは検討から外すことにしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる