住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒 その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25
 

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒 その2

846: 匿名さん 
[2012-08-17 23:16:11]
リセールを考えると手が出ないが、基本永住で考えると良い気もするし・・・。

ほんとびみょうですね。
847: 匿名さん 
[2012-08-17 23:24:10]
前々から言われているように、急ぐ必要の無い物件としてはありがたい。他と比べるには、良い土台かなと思う。
ここと同じくらいの内装で、駅に近くて価格が安ければ買いと言う基準が自分には頂戴かなと、ここの営業さんのレクチャーでそう感じましたよ。
848: 匿名さん 
[2012-08-18 11:02:46]
うちは見送りに傾いてる。
築年経ったらまともな価格じゃ売れないし、永住覚悟しかないけど、この駅遠で永住リスク背負うなら、まだ賃貸の方がいい。
環境だけ求めるなら賃貸がいくらでもあるし、ここは購入のリターンがリスクに見合わないと判断。
850: 匿名さん 
[2012-08-19 14:16:29]
駅から離れているのはネックになりますね。

敷地が広いのだから、一部、スーパーなど商業施設にしてくれれば良かったです。
851: 匿名さん 
[2012-08-19 19:20:13]
ここは一低ですからしょうがないですね
852: 匿名さん 
[2012-08-19 19:23:14]
マニアックにここを選んで、なおかつバス便にしてはそこそこの値段、この場所も気に入っているなら、安いマンションよりへんな住民も流れてこないだろうから、住民にはとても満足したマンションになるかもしれない。他人からしたらネガと思える事も、本人が満足していれば余計なお世話で、ここの契約者は今は満足度高そう。実際住まないとわからない部分はあるけど。
853: 匿名さん 
[2012-08-19 19:29:51]
バス便は立地上やむを得ないですが、
ここは価格がそれなりなのに仕様がとても低いのが気になります。
天然石1つ使えないレベルの低仕様はむしろ珍しいレベル。
何も知らずここのマンション見たら、駅遠+低仕様で低価格路線の
物件にしか見えません。

せめて高級仕様にすれば駅遠でも格好ついたのに。
854: 匿名さん 
[2012-08-19 19:30:52]
確かにそれはありますね
855: 匿名さん 
[2012-08-19 19:33:17]
価格が安かったら全て解決ですね
857: 匿名さん 
[2012-08-20 08:08:28]
天然石ごときで格好つくなら、簡単なお客さんですね。そんな人のニーズに応えて、スミフさんもごまかせば良かったのに。それで高級だと思う人もいたんだから、野村みたいにうまくごまかさずに、ある意味正直でしたね。
859: 匿名 
[2012-08-20 11:12:18]
No.852さんの意見に同感です。
近所に住んでいて、購入しました。
本当にいい環境です。
歩くのが苦でない方や、車をお持ちの方にはおすすめの立地です。
ネガティブな意見もありますが、それはどこのマンションも同じ。
100%満足する物件なんてなかなか無いと思います。
デメリットも理解しての購入ですのでうちは満足しています。
入居が楽しみです!
860: 匿名さん 
[2012-08-20 11:48:53]
何だか、痛々しい感じが滲み出るコメントですね。
言い訳せずに、良いなと思っている私としては、戸惑います。
861: 匿名さん 
[2012-08-20 15:04:42]
859さん
私も購入者です。
私は目黒区外からの転入ですが、ここの環境に感動し購入しました。
間取りを自分仕様にカスタムできるのも、購入の決め手でした。
車がある人にとっては、バス物件のデメリットもほとんどないと思っています。
入居が待ち遠しいです。
862: 匿名さん 
[2012-08-20 15:14:25]
目黒消防署前のGMTってミューズリー専門店はいいですね。
863: 匿名さん 
[2012-08-20 15:48:03]
>862さん
自分もこの前下見に行った時、寄りました。
ミューズリー専門店って初めてだったので驚きました。おいしかったです!
ネットで見たら、結構評判になってるんですね。
おしゃれですよね!

864: 匿名さん 
[2012-08-20 16:18:41]
>>863さん

毎日食するにはちょっとお値段が高いので私はグラノーラは
自作していますが、自作するにしてもここはインスパイヤされます。

あと目黒通り沿いは中華まんで有名な五十番もあるので楽しいですよね。
865: 匿名 
[2012-08-20 17:42:49]
何か毎日が楽しくなりそうです!マンション前の三井の戸建も、いい雰囲気ですね!
866: 匿名さん 
[2012-08-20 23:21:56]
かなり必死な状態なんですかね
868: 匿名さん 
[2012-08-21 09:04:02]
検討者でないのに、なに書き込みしてるんですか?
買えないからって、ねたみで書き込むのやめてほしい。
暇人ね~。
870: 匿名さん 
[2012-08-21 09:17:33]
確かに他より1割高くて、仕様が落ちるってのはね。
ここは売り切るのに苦労するよ。住友だから割引もだいぶ先だろうし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる