住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒 その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-29 22:59:25
 

早くもその2となりました。
情報交換の場にしましょう

シティテラス下目黒
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180654/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2012-01-27 08:28:38

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒 その2

892: 匿名さん 
[2012-08-22 12:38:51]
バス停まで5分。自宅ドアから出て駅まで良くても15分、余裕をもって20分弱みておく事が必要ですね。
893: 匿名さん 
[2012-08-22 12:41:24]
まあこのへんは買い物は車ですかね。
碑文谷のダイエーにいくか、目黒通りのさらに下ってザガーデンもあるし、クイーンズ伊勢丹もある。
等々力まで行けば紀伊国屋もあるしね。
894: 匿名 
[2012-08-22 14:22:45]
シティテラスは西友ネットスーパーと提携しているので
買物はネットか、車があればとくに問題なし。
一番近いコンビニは歩いて5分位のミニストップかな。
駅が遠くて不便といえば不便だが、
郊外から1時間、2時間かけての通勤に比べれば楽。
895: 匿名さん 
[2012-08-22 14:27:05]
提携ってどういういいことがあるんですかね?
896: 匿名さん 
[2012-08-22 15:11:56]
ネットスーパーって、どこでも使えるでしょ?
それ言い出したら、目黒区の必要も無いねって事になっちゃうから、そんなこと売りにしないで欲しい。
897: 匿名さん 
[2012-08-22 15:56:55]
まー、ここはいろいろ不便なこと、割高なこともありますが、
目黒(目黒駅が使える地区)に住みたいという人が買うところです。
スーパーも遠いしバス停から遠いので、車があってなんぼ。
車がない人は、いくら目黒に住みたくても、
毎日のことなのでしっかりシミュレーションして検討した方がいいです。
898: 匿名さん 
[2012-08-22 17:58:34]
コンビニは、林試の方に1~2分行ったところにセブンができるらしい。。。
899: 匿名さん 
[2012-08-22 18:02:44]
え! 具体的にどのあたりですか?
900: 匿名 
[2012-08-22 19:02:19]
車がマストって皆言うけどさ、駐車場外れた人は憤死するの?
ていうか、どうせここは大量に売れ残るから、その心配はなし?
901: 匿名さん 
[2012-08-22 19:04:00]
駐車場って、買う前に入れるか分からないの?
もし分からないなら、それはあまりにリスクが高い。
やめた方がいいと思う。
902: 匿名さん 
[2012-08-22 19:04:47]
近くに月極めもあるから問題無
903: 匿名さん 
[2012-08-22 19:31:16]
ザ・テラスでも以前話題でしたが、月極はそんなに余裕があるのでしょうか。
場所、バス便に関して、許容できる人は便利だと感じ、許容できない人はなにが?というやり取りに終始していますね。一般的にはバスとういだけで、不便さを感じるとは思いますが、思うより良ければ検討すればいいだけで、決着はつきない話題です。それによって値段に対する考えも異なるわけで、価値観が大きく別れる物件ですね。
904: 匿名さん 
[2012-08-22 20:01:57]
セブンは当該物件東側の道を林試の方に100m程行った角に建設中の模様です。
905: 匿名さん 
[2012-08-22 20:07:03]
ザテラスは駐車場少なかったからなー。自分が健闘したときはもう駐車場なかったから、検討から外したけど。
でも、あそこはバス停が近いし(目の前にもあるし)、こことは環境が似ているようで全然違う。
ここはバス停遠いし、車は絶対必要でしょ。問題は、契約前に駐車場を確定させられるか。
だれか、そのへんスミフに聞いた人いないですか?
906: 匿名さん 
[2012-08-22 20:12:59]
最近は総戸数の半分くらいの駐車場しかないケースが多いですよね~。
907: 匿名 
[2012-08-22 20:24:51]
わたしはスミフじゃないけど、駐車場の問題もあるから、決めるなら早く決めたほうが良さそうですね。
908: 匿名 
[2012-08-22 20:37:04]
なんか、車マストとか言われて、バスを気にしてた車持たない族が元気なくなっちゃった。。盛り下がっちゃったね。
910: 匿名さん 
[2012-08-22 20:38:12]
まあ今住んでるマンションも駐車場最初抽選だったけど今空いてるよ。
911: 匿名さん 
[2012-08-22 20:51:21]
>>864さん
五十番の肉まんは本当おいしいですよね!私は五目まんが大好きです。
驚くほど中身がぎゅうぎゅうにつまっています。色々な種類があったり、季節限定の
ものがあったりするのであきないですよ。まだ一度も食べた事がない方はぜひ
食べていただきたいです。
912: 匿名さん 
[2012-08-22 20:53:53]
ホテルクラスカのカフェもおしゃれです。私にとってはたいして美味しくはないけどまあ味は好みなので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる