三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00
 

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

現在の物件
パークホームズ世田谷赤堤
パークホームズ世田谷赤堤
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2

2: 匿名 
[2012-01-18 12:35:08]
あと一戸ですね。
4: 匿名 
[2012-01-19 14:51:35]
最後の1邸が半額になるまで待機中。
5: 匿名さん 
[2012-01-19 15:06:17]
この物件の中ではかなり坪単価が低めのこの1戸だけが残っている理由はなんでしょう。
向きが北東角部屋だということ以外に、この1戸だけに特有のマイナスポイントってあるのですか?
6: 匿名さん 
[2012-01-19 15:36:31]
北向きの窓が小さすぎないか?独房?
7: ご近所さん 
[2012-01-19 20:39:49]
北向きの窓は、確かにマイナス要因ですね
おまけに透明ではないので、閉塞感がありそう
ほかにも難をいえば、
居室を含め収納スペースがあまりに少ない
ゴミ置き場側に面している
窓付き浴室が共用廊下に向いている
リビングの日照時間が短い
西側の主寝室は午後でも暗め、などなど
あえて東か西なら、多少狭い3LDKでも、
西の角部屋(3階)を買われた方は賢明だったと思います
エントランス脇でシンボルツリーのサクラも見れますし

この最後の1戸が、1階南向き70㎡のお部屋と同じ価格というのは「?」です
6000万前半が妥当だと思います






17: 購入検討中さん 
[2012-01-21 08:49:35]
赤堤を歩いていて、高級住宅街とか豪邸ぞろいという雰囲気はないけど
世田谷のほかのエリアと比べて、地価相場が飛びぬけているわけではないし
最高裁官舎跡地で、プレミア価格の残戸は果たしてお買い得なんのでしょうかね???
18: 匿名さん 
[2012-01-21 09:52:31]
得ではないです。
19: 匿名さん 
[2012-01-21 10:08:21]
いくら「1丁目」でも、買ったとたんに、数百万ダウンしそう
20: 匿名さん 
[2012-01-21 10:22:15]
そうだねぇ、1丁目だからこの価格なんだろうけど。買った瞬間から何百万と言わず、一本くらい減りそうだね…
21: 匿名さん 
[2012-01-21 10:33:12]
リハウスの知り合いに、中古になった場合のダウン額を聞き、目が覚めました

南向きなら専有面積も狭いので、大幅な下落ではありませんが

低層小規模のランニングコストと高い税負担を考えると…
22: 匿名さん 
[2012-01-21 13:44:43]
リセールで数百万は下がるのは確実でしょう。そもそも、ここの購入者はそんなこと承知のうえなのでは?そんな気がします。立地がすばらしかったので、私も資金に余裕があれば購入したかったです。例え中古での値下がりがみえていても・・
23: 匿名さん 
[2012-01-21 14:05:52]
レジデンシャルの方が口をそろえて、「高く土地を仕入れているので」と。

24: 買い換え検討中 
[2012-01-21 14:17:09]
シミズ施工に共通している、間取りがイマイチ「?」のが残念。でも、デザイナーズMSだったら、パークコート並みにもっと割高になってたかあ~
25: 匿名さん 
[2012-01-21 14:29:56]
「プレミア価格」って何ですか?
もしかして「プレミアム」のつもりで使ってるのかな。
全く別の言葉ですけど。
32: 匿名さん 
[2012-01-22 11:52:44]
赤堤の住環境に価値を感じられる人には妥当な価格だけど
そうでない人には割高に感じる。
価値観の問題ですよ。両者の意見が一致することは一生ない。
33: 匿名さん 
[2012-01-22 14:04:32]
場所はいいよー。ただ、ここは高い。レジデンシャルの高給を肩代わりしたくないなー
40: 入居予定さん 
[2012-01-22 20:22:11]
今日、現地をみてきましたが、工事も最終局面ですね。植栽やエントランス付近を整えて、あと1週間ほどで完了、といったところでしょうか。
二月中旬に内覧会ですが、これなら、もっと早く入れないのかな?と思ってしまいます。
42: 匿名 
[2012-01-23 11:18:00]
うん(^^)/抽選もなんのその決断されたみなさまあっぱれですね!増税前ってところがまたいいですね(^^)/ (デベに非ず)
43: 匿名さん 
[2012-01-24 08:04:01]
代沢はPもTPHも完売しましたね。
ここもあと1戸早く完売してほしいです。それにしても内陸(この辺ですが)は、なかなかの売れ行きですね。
44: 匿名さん 
[2012-01-24 14:16:15]
ここなんかは、そのP代沢よりも坪単価高かったんじゃないか。
それでよくここまで売れたものだと感心する。
みなさんアドレスの知名度や都心ターミナルまでの近さに惑わされず良いエリアはどこか知ってるんだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる