三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00
 

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

現在の物件
パークホームズ世田谷赤堤
パークホームズ世田谷赤堤
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2

186: 匿名さん 
[2012-02-01 19:59:12]
リセール以前に売れ残り売却に影響があるのでは
187: 住まいに詳しい人 
[2012-02-01 20:05:01]
マンションの第一印象が悪くなるようなフェンスだったら影響するでしょう。だって入口にあるんでしょこれ。
更に、管理組合はこれ撤去できないでしょ。ずっと。
188: サラリーマンさん 
[2012-02-01 20:07:30]
一期の理事さんが、どこまで交渉できるか
189: 入居予定さん 
[2012-02-01 20:17:44]
27日の理事抽選、ドキドキですね。
それまでに、三井に白フェンス、なんとかしてもらわないと。。。
てか、しますよね?
190: 購入検討中さん 
[2012-02-01 20:26:44]
その後、白ペンキはそのままなのでしょうか

立派な施工会社だから、まさか塗って終わりじゃないですよね
191: ご近所さん 
[2012-02-01 20:33:53]
いつまで、この話題続くのかしら。

もう、目隠しにはツタが植えられ、ツルが垂れ下がり、感じが良くなっているのに・・・。
もちろん、白い部分は隙間から見えるけれど、ツタが覆い茂ったら素敵だと思うわ。

エントランスには大谷石が積み上げられ、あとは大谷石の無い空間に
「パークホームズ世田谷赤堤」のプレートが入るだけね。
192: 匿名さん 
[2012-02-01 20:35:16]
一期の理事長さんって、売主から白羽の矢では?
193: 匿名さん 
[2012-02-01 21:01:24]
>191
白い部分が隙間から見えるんじゃなくて、白い部分の隙間に蔦がある、でしょう?どう見ても蔦は申し訳程度。枠は太い白い柵ですから。

でも、エントランスは感じ良いですよね。
194: 匿名さん 
[2012-02-01 21:09:33]
>192さん

例えば、どんなひと?
195: 匿名さん 
[2012-02-01 21:16:51]
ここで一番文句言ってる人が交渉すればいい。理事がかわいそう。
197: 匿名さん 
[2012-02-01 21:28:07]
寄ってたかって。。。フェンスを巡る井戸端会議の様相。。。ご近所さんのホンネを聞いてみたい
201: ご近所さん 
[2012-02-02 09:39:50]
>197近所に住むものです。
近隣住民としてはフェンスはどっちでも良いですよ。それ以上の感情を持ってる人、いないと思いますけど。。。

でも、住まれる方が嫌だ、というのは何となく分かる気がします。
202: 匿名さん 
[2012-02-02 13:07:13]
no122、no177さん

私も「白いフェンス」をみました。
不体裁そのものですね。
不動産業界の人に聞きましたが、カタログ、パンフレットに記載がなければ、購入者が何人か声をあげれば撤去出来るそうです(無論、無料で)。説明資料に「掲載のイラストは、設計図を基に描き起こしており、施工上等の理由により変更となる場合があります。」とあっても、相応の理由がなけば、変更はゆるされません。
こういうことがあっては、三井の物件は今後も同じことがおきると思うと、安心して「カタログ、パンフレット」を見て購入がきめられません。是非、是正して下さい。
203: 匿名さん 
[2012-02-02 14:19:31]
免責条項って言葉知ってますか?それに近隣からのクレームに基づく設置なのだとしたら、相応な理由と言えると思いますが。

そもそも第三者の利害が絡むのなら「計画変更は許されない」と息巻いたところで問題は解決しません。無責任なコメントをせずに現実的な解決策を提供したらどうですか。
204: 匿名さん 
[2012-02-02 16:16:47]
クレーマーの域をでない。
205: 匿名さん 
[2012-02-02 18:06:41]
1ヶ月もすればあの程度のフェンスなんて見慣れます。
普通のマンションですし、あまり気にしない方がいいですよ。
206: 匿名さん 
[2012-02-02 18:15:00]
普通のマンションの価格ではないよ、ここ!
207: 匿名さん 
[2012-02-02 19:55:31]
そう、価格、ランニングコストは、パークコート級です

南向きならリセールも心配ないのでしょうが
208: 匿名さん 
[2012-02-02 20:33:59]
でもパークホームズですからね。
三井さんは名前がグレードですから
残酷ですな。
209: 匿名さん 
[2012-02-02 20:39:18]
価格は普通じゃないですが、パークホームズはどこも普通のマンションですよ。
入居して1年もたてば外廊下は自転車であふれますし、外壁も汚れてきます。
みんなフェンスなんてそのうち気にしなくなるでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる