住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-09 02:05:18
 

宇都宮線・土呂駅から徒歩13分。
ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?
なにかと話題の当物件について、引き続き情報交換をお願いします。


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他 
交通:宇都宮線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建  

[スレ作成日時]2012-01-13 21:19:10

現在の物件
シティテラス大宮宮原
シティテラス大宮宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目185番地1(地番)
交通:東北本線 土呂駅 徒歩13分
総戸数: 221戸

シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 2

952: 匿名さん 
[2012-07-26 13:00:33]
それって理想論だよ。
即完売する物件なんてそうそうないでしょ。
ある程度の宣伝は必要でしょ。

あとここのイベントは契約者向けのイベントがほとんどだよ。
953: 匿名さん 
[2012-07-26 14:03:41]

>ここのイベントは契約者向けのイベントがほとんどだよ

ニヤニヤ
954: 匿名さん 
[2012-07-26 23:40:20]
ウソはダメ。契約者向けのイベントをHPで公式に告知する?検討者向けのイベントでしょ!
955: 匿名さん 
[2012-07-26 23:42:50]
>946さんに戻る
956: 匿名さん 
[2012-07-27 01:09:58]
>>855
>>952

同一人物?

957: 検討中の奥さま 
[2012-07-27 19:18:59]
ここ売れ行き悪いね。スーモに毎回出して
958: ご近所さん 
[2012-07-30 13:26:45]
956

あらさがししてないで日本応援しなよ!
959: 匿名さん 
[2012-07-30 16:52:35]
この辺ってまだまだマンション増えそうですよね。それを待とうかな。
北区での新しいマンション計画をご存知の方、いらっしゃいませんか?
960: 匿名さん 
[2012-07-30 21:44:07]
>この辺ってまだまだマンション増えそうですよね。

さいたま市は高度地区指定で、高層マンション建設を規制していくらしいよ。
規制されたら大型物件は増えないんじゃないかな?
961: 匿名さん 
[2012-07-30 23:31:51]
消費税も上がるし高層マンションができないなら、今が買い時ですか?
962: 匿名さん 
[2012-07-31 07:48:57]
高層マンションは維持にお金がかかるから、むやみに作らないように規制
維持管理が不十分な老朽化した高層マンションは怖くてそばを歩けない
963: 匿名さん 
[2012-07-31 10:59:52]
住居系地域だけでしょ(笑)。高さ制限。

マンション好適地の駅近くは商業地域だから関係なし。

住居系地域にタワーでも作ろうと思ったの?
964: 購入経験者さん 
[2012-08-03 00:01:00]
消費税上がっても不動産市況悪化を避けるため
税還付等何らかの対策はあるはず。

なにもなければ駆込み需要の反動で市況が急激に
冷え込むのでデべは値下げせざるを得ない。

したがって、デべの不安を煽るトークを信じて
焦って買う必要無いと思います。
965: 匿名さん 
[2012-08-20 20:13:33]
同じ住友不動産の上尾の方が高いけど、
上尾ってそんなにいいの?
966: 匿名さん 
[2012-08-20 21:09:55]
上尾は、駅直結のタワマンだから高いんじゃないの?
967: ママさん 
[2012-08-21 12:59:07]
大宮ひと駅土呂から徒歩13分。
大宮からふた駅上尾駅直結。

利便性は上尾かな。
その辺が価格に反映されているのかな。

上尾でタワマン。
違和感あるけど周りはなんも無いからやたらと見晴らしが良かったりして。
968: 匿名さん 
[2012-08-21 17:24:45]
そうですね。宮原のシティテラスの安さが際立つよね。
住友も美味いやり方してくるもんだよね。
これで一気に完売してほしいね。

969: 匿名さん 
[2012-08-22 19:22:54]
まあ平置と買い物は便利だけど、宮原のシティテラスが安いとはビックリ!
駅徒歩13分、全室70㎡未満の同一間取り、おまけに収納率も低い。エレベーターの数も要チェックです。
断然上尾優位でしょう!
完売って?(苦笑)

970: 匿名さん 
[2012-08-22 19:43:07]
でも、さいたま市と上尾市とではイメージ的にはかなり差があります…。

さいたま市>>>上尾市
971: 匿名さん 
[2012-08-22 21:25:50]
>970
大宮より北なんて資産価値0だよ。
972: 匿名さん 
[2012-08-23 15:52:08]
大宮より南とどう違うのですか?
973: 匿名さん 
[2012-08-24 12:22:47]
埼玉県民は京浜東北線沿線だとものすごいステータスがあると思ってるからね。でも京浜東北線しかない駅は陸の孤島だったりもするから微妙。住んでみるとわかる、大したメリットはないよ。なのにやたらマンション価格高いし。
974: 周辺住民さん 
[2012-08-24 12:51:07]
>埼玉県民は京浜東北線沿線だとものすごいステータスがあると思ってるからね。

???????????

日本人とは思えないカキコ。
975: 匿名さん 
[2012-08-24 16:36:45]
そう?
どの点が日本人とは思えないの?
俺にはわからないんだけど。
意味教えてよ。
976: 匿名さん 
[2012-08-24 17:28:33]
路線がステータスって… (汗
そんな人いるの??
生まれてこの方、京浜東北線沿線に住んでるけど一度も思った事なかった…
977: 匿名さん 
[2012-08-25 02:57:45]
買った人、本当に居る?
何件売れてるの?
978: キャリアウーマンさん 
[2012-08-25 13:04:52]
気になるならこんなとこで聞かないでMRに聞いてみりゃいいんじゃん!!
979: 匿名さん 
[2012-08-25 16:08:37]
MRで本当のこと言うはずないじゃん。売れてなければなおさら…。
980: 匿名さん 
[2012-08-25 18:56:50]
聞いてみてからにしてよ。
981: おサル 
[2012-08-27 22:52:25]
いゃ~、こんないい物件ないっすよ。値段は、少し高めだと思いますが、立地条件をみれば、仕方ないっす。車いらない立地ですから。総合的に評価すれば、お値段以上ですよ。幼・小・中が徒歩圏内って、どんだけ母親の負担が減ることか(^ー^*)
982: 匿名さん 
[2012-08-28 06:46:03]
幼・小・中が徒歩圏内にない物件探す方が難しいよ…

「有名私立が」っていうならわかるけど。

ま、釣りでしょ。
983: 匿名さん 
[2012-08-29 10:21:02]
>>981
>幼・小・中が徒歩圏内

徒歩5分以内とか10分以内…って書けば、982みたいに揚げ足取りする人も黙りますよ。

学校まで歩いて30分かかるという知人のお子さん、学期末など荷物の多い時、すごく
大変ですって。あと、雨の時はびしょ濡れ、夏は学校に着くまでに大汗かくそうですよ。

その点、徒歩数分でしたらずいぶんラクですよね。
ただし運動不足にならないよう、注意しないといけませんが。

あと、ここって栄東高校まで歩けますよね。
984: 匿名さん 
[2012-08-29 23:42:12]
学校もいいけど、、。

天然温泉が近くにあるのはとってもよい!
985: 匿名さん 
[2012-08-30 06:58:36]
何か必死ですね…。ちょっとひきます。
986: 匿名さん 
[2012-08-30 08:53:16]
984です。

温泉と必死はかなりかけ離れたイメージですね(笑)
むしろ引きます(笑)(^^;;
987: 匿名さん 
[2012-08-30 10:21:05]
狭い3LDKなら母親の掃除の負担も減るとか(^ー^*)
988: 匿名さん 
[2012-08-30 23:56:51]
狭い事も必死に見方を変えればメリットになるんですね!勉強になりました。
後は面積に対するお値段ですね。財閥系ブランドマンションですし、お得感までは求めませんが、あからさまな割高感は嫌ですね。
989: 匿名さん 
[2012-08-31 00:27:01]
狭く収納が少ないと、物が部屋に散らかり、ホコリも溜まりやすく、掃除は大変。
990: 匿名さん 
[2012-09-05 17:34:52]
契約者スレ見ると、なんか全然盛り上がってないし、売れてるようには思えないんですが…。いきなり後悔とか、不信感とかの語句が並ぶ。
991: 匿名さん 
[2012-09-05 20:18:42]
そりゃ比較検討〜契約のフィーバーが冷めたら、
後悔も出てきて当然でしょう
992: 匿名さん 
[2012-09-05 21:20:43]
中層~高層階はほとんど完売してますね。色々と大宮で見学してますが、ここの売れ行きは凄い感じです。
価格が違うけど大宮のツインタワーはガラガラな印象です。安さがここの売れ行きにつながってるかもしれませんね♪
993: 匿名さん 
[2012-09-06 10:35:38]
好調のようなら早めの決断も必要かもしれませんね♪
人気物件をゲットするためには決断力が求められるのかもしれません♪
994: 匿名さん 
[2012-09-07 21:14:27]
出ました! 早めの決断。
995: もうすぐ新婚生活 
[2012-09-07 23:08:00]
モデルルームに行ってきました。天井は少し高めでしたが狭いので圧迫感を感じました。周辺環境は良いですね。駅までは少し遠く感じますが私には許容範囲です。ディスポーザーがあるのもよかったです。テラスから見て左から8列目の17階で3290万でした。花火も見れてよいなぁと思いましたが、もう一歩決め手にかけて契約をしませんでした。
996: 匿名さん 
[2012-09-08 00:20:19]
995さん

17階のその部屋はまだ売れてないのですか?
997: ご近所さん 
[2012-09-08 16:20:03]
中層から高階層はほとんど完売してるんじゃなかったっけ??
998: 匿名さん 
[2012-09-08 20:51:16]
先週日曜時点では、正面から2列左の列はまだまだ空きが有りましたよ
999: 匿名さん 
[2012-09-09 02:05:18]
さすがに『スゴイ売行きです。早めの決断が必要です!』みたいな営業書込みに惑わされる人はいないでしょ。
売れていないのはエンドユーザーから見た物件価値と物件価格が釣り合っていないから。
そこを買わせるのが営業マンの力の見せ所。営業マンの良い修行の場です。
1000: マンコミュファンさん 
[2012-09-09 09:13:40]
次スレ
シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/266425/
1001: 管理担当 
[2012-09-09 19:17:22]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/266425/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる