東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-13 19:24:35
 

早くもその8へとなりました。
成りすましや荒らし投稿はご遠慮下さい。

過去スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201021/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2011-12-20 08:59:52

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

1012: 購入検討中さん 
[2012-01-09 13:33:45]
駐車場はいくらですか?
1014: 1011 
[2012-01-09 13:59:33]
月島・勝どき・晴海エリアのローカルな話です。>利便性
1016: 匿名さん 
[2012-01-09 14:43:48]
>そのエリア
勝ビューと佃リバーシティ物件が高過ぎるだけで、
月島・勝どき・晴海のエリアで考えるとここも割高。
1018: 1011 
[2012-01-09 15:10:30]
言葉足らずでした。
月島・勝どき・晴海エリアを一塊としてみれば、ここも割安です。
月島>勝どき>>晴海の利便性を考えれば、相対的に高いという個人的な印象です。

中古TTTと迷うことにします。
1019: 匿名さん 
[2012-01-09 15:14:28]
絶対TTTの中古のほうをオススメしますよ。

中央区で1番駅遠物件なんで、いずれ暴落しますよ(^^)
1020: 匿名さん 
[2012-01-09 15:16:46]
中央区で徒歩11分なんて信じられないよ(笑)

中央区のメリットがまったくないよね(^^)
1021: 匿名さん 
[2012-01-09 15:21:27]
低層階が安いって騒いでる人がいるけど、わざわざタワーマンションの低層階を買うメリットて何ですか?

高層階住民の管理費、修正費の一部を負担してるだけだと思います。
1022: 匿名さん 
[2012-01-09 15:34:26]
>1019
格安物件、晴レジ(徒歩10分)より遠いのか。
どちらも実際は倍くらいかかりそうなものだが。
1024: 匿名さん 
[2012-01-09 17:48:28]
確かにそうかもしれませんね。
位置づけとして、ちょっと便利な有明みたいなものですね。
1025: 匿名さん 
[2012-01-09 18:08:56]
MR行くと各部屋からの眺望がCGでみれます。南向きだと海だけだから高層だからといって眺望にさほどメリットなさそうよ。
1030: 匿名 
[2012-01-09 19:29:02]
70R 26階から上の明るさ&眺望はどう思いますか?
角部屋で我が家には使いやすい間取りなので気になっています。
目の前のオフィスビルよりは高くなりますが、トリトンがあるので、明るさや眺望にどう影響してくるのかと…
1031: 湾岸 
[2012-01-09 19:53:21]
得している人たくさんいますよ。

ここに事例が出ていますよ。

http://www.urinushi-no-mikata.com/
1034: 匿名さん 
[2012-01-10 05:24:32]
安くなったら、購入予定

1036: 匿名さん 
[2012-01-10 12:46:23]
もうだいたい話題は出尽くした感じですね
値段が発表されたら。
1037: 匿名さん 
[2012-01-10 13:04:26]
>1030さん

あの間取り、わりといいですよね。
トリトンがけっこうドカーンと存在感ありますけどね。
25階以下はお隣のビルがかなり見える感じなんでしょうか。
西日がすごそうなのが気になってます。
このタイプはリビングは窓開かないですよね?
内廊下だし、夏は殺人的に暑そうだ…
1038: 匿名さん 
[2012-01-12 00:44:38]
10日の13時からすっかり書き込みが止まっていますけど、
何かシステムトラブルでしょうか?
ーーーーーーーーーーー
MR行ってきました。
目が眩むようなウェルカムスペース、
今までみたことのない数のウェルカムスペース、
「これでもか」とたたみ込むプレゼンテーションゾーン、
MRも現在3タイプ閲覧可能(2/4のグランドオープン時には2タイププラス!)
流石、晴海の空地を120%利用した何もかもがビッグなMRでした。

MRにありがちな「アロマプンプン」といった妙なテンションをあげる技など使わず、
「中身で勝負」という地所さんの意気込みを感じました。
受付の方々はまだぎこちなく、見ているほうがハラハラして可愛かったですが・・・(笑)

価格は既に何人かの方々が書かれていますのであえて書きませんが、
総じて野村東雲より若干高めの設定ながら、
クオリティを考慮すると妥当な価格かと思われます。
2月3月は野村東雲とともに「どっちにしようか?」悩むところですね!
1039: 匿名さん 
[2012-01-12 03:12:25]
頻繁にモデルルームお誘いの電話がかかってくるので、見学行こうか迷ってたのですが
南向き70平米、5000万以内なら買いたいと思ってたので、残念ながら諦めます・・・
さようなら晴海。。。
1040: 匿名さん 
[2012-01-12 04:00:55]
駐車場代と、20年後くらいの修繕積立金はいくらくらいになるかわかりますでしょうか?
ランニングコストがかなり気になっています。
1041: 買い換え検討中 
[2012-01-12 17:45:15]
>1038
レポートありがとうございます。
ちなみに、皆さん別のスレッドに移ったようですよ。
1044: 匿名さん 
[2012-01-13 19:24:35]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる