東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-13 19:24:35
 

早くもその8へとなりました。
成りすましや荒らし投稿はご遠慮下さい。

過去スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201021/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2011-12-20 08:59:52

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

706: 匿名さん 
[2012-01-06 11:09:26]
モデルルームが開くのに値段が公開されないのかい?
そんなもんなの?
そもそも2月下旬には販売でしょ。なんでさっさと発表しないんだか。
708: 匿名さん 
[2012-01-06 11:26:59]
元麻布のパークハウスとで迷っているので、早く価格を知りたいのですが。

この掲示板からする限り、こちらの方が少し高そうなんですよね。

埋立地は憧れますが、坪350ともなると、少し予算オーバーです。
711: 匿名さん 
[2012-01-06 11:46:38]
そうなんですよ。

私も、妥協して麻布に住むよりは、ちょっと無理して埋立地に住みたいなという思いもあり。

ここが案外安くでるなら、ここがいいなと。
734: 管理担当 
[2012-01-06 21:55:19]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
735: 買い換え検討中 
[2012-01-06 22:37:19]
地元住民として、晴海に坪単価350万の価値は見いだせないな。
駅直結の勝どきビュータワーと同等?
荒らしか、晴海も勝どきも一緒と思っている人の発言としか思えない。

静かな環境求めて買い替え検討中。
736: 住まいに詳しい人 
[2012-01-06 22:56:27]
このあとWBSでモデルルームが紹介されるぞ
740: 匿名さん 
[2012-01-07 00:06:12]
WBSで、中国人が客になってるって放送しちゃったね、これ、どう考えてもやるべきじゃなかったでしょ。

検討してた人には大事な情報だけどね、検討止める為の。

ある意味、地所って、正直でありがたい。
744: 匿名さん 
[2012-01-07 00:56:38]
ヒルズの外国人と晴海の中国人を一緒にするなんて、必死ですね。
ヒルズって、地権者分が売りに出てるけど、おそらく8割ぐらい賃貸でしょ?

賃貸で外国人がいるのと、管理組合を一緒に運営する分譲物件に中国人が多いのと全然意味違うしね。

そんなに売れ往き厳しそうなんですか?

745: 購入検討中さん 
[2012-01-07 02:40:44]
中国人中国人てなんか下に見てる人がいるけど、東京のマンション買いに来るような中国人は
みんな投資目的だし、君らよりはるかに金持ってるからね。
そしてそれだけ金持ってる中国人はそれなりの生活してるし、人としての品性もここらでネガキャン
してるような日本人よりかはよっぽど高い。
746: 匿名さん 
[2012-01-07 02:54:25]
駐車場は全て組み込み型の立体型なんんでしょうか。
平置きタイプは無いのでしょうか。
747: 匿名さん 
[2012-01-07 03:00:29]
まあ、今さらのような気もする。
豊洲のマンションへも投資目的の中国人が団体でバスに乗って
現地視察に来ていたそうだよ。
748: 匿名さん 
[2012-01-07 06:32:53]
わざわざ、日本の東京を今、中国人は買うの???
749: 匿名さん 
[2012-01-07 07:27:10]
今買うなら、山手線の新駅周辺に限る。

まだ、新駅の効果が織り込まれていないから、おいしいよ。
753: 匿名さん 
[2012-01-07 09:23:30]
持ち家取得需要、は良いですが
海外から来て10年働いた程度で晴海や東京に持ち家できるのですか?
755: 匿名さん 
[2012-01-07 09:31:34]
身代ゼロで日本に来るわけじゃなし、日本で働くくらいだからスキルも高いだろうし
頭金ならそのへんの日本人より持ってるかもよ。
758: 匿名さん 
[2012-01-07 09:36:57]
中国はバブル終焉が始まったこともあって、ますます就職難になるでしょう。
就職先と家を求めて、日本に永住を考える人も増えると思います。
760: 匿名さん 
[2012-01-07 10:23:54]
そのあたりを見越して、中国企業や中国投資家がこのあたりのMSを買い漁っている。
○京の仲介はそれ専属のスタッフを配備した。
761: 匿名さん 
[2012-01-07 10:26:13]
このあたりって東京駅から半径5km圏内ですか?
762: 匿名さん 
[2012-01-07 10:30:51]
現地から東京駅中央口交差点付近まで約3.5kmです。
763: 匿名さん 
[2012-01-07 10:54:02]
不動産業界も外国人社員を増やす必要がありそうだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる