オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-12 19:38:14
 

東京イーストが面白い!と謳っていますが、川沿いのこの大規模マンションどうでしょう?
公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-14 22:45:20

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-12-20 21:27:17]
物件名が分かりにくいです。住吉か清澄白河かを付ければ良いのに。
2: 匿名さん 
[2011-12-21 19:27:02]
こういう意味不明の宣伝広告費を浪費するマンションが
良質であったケースは稀である。
ムード先行、イメージ先行の一方で
アクセス、ショッピングの不便は隠しようがない。
ジョイント・ベンチャーである点もネックで
責任の所在が曖昧になる。見送りが賢明か。
3: 匿名 
[2011-12-21 21:31:11]
場所が中途半端ですね。。ここは駅から遠すぎるでしょ。
4: 匿名さん 
[2011-12-23 07:32:01]
スクウェアの新RPGみたいな名前つけるな。
ゲームを売りたいのか、マンションを売りたいのか
ハッキリしろ!
5: ご近所さん 
[2011-12-24 04:08:11]
ホームセンターとスポーツセンターの跡地。駅は近くないが歩くには良い距離。住吉、菊川、清澄白河はどれもだいたい同じ距離。バスとタクシーは便利。商店街や小さなスーパーは意外と良い。大きなスーパーはあまりよくない。住み慣れていると結構いい所。三つ目の交差点(白河)と違って、他に高層マンションが南側に無い。小名木川と大横川の川縁は桜並木です。
6: 匿名さん 
[2011-12-24 04:19:32]
最近は駅から離れても、都心から近くて環境の良いところが人気
7: 匿名さん 
[2011-12-24 12:19:04]
ちょっ!
なに「風のDECK」って?


「フーテンの寅さん」みたいなもの?
8: 匿名 
[2011-12-24 12:27:05]
場所が悪すぎるでしょ。
すべてが微妙な距離ですね。小さい子供がいたら、より厳しい環境ですね。
9: 匿名さん 
[2011-12-24 15:05:30]
<風の谷のナウシカ>

<江東区の風のDECK>
10: 匿名さん 
[2011-12-25 13:24:30]
この辺は、風の強い日が大変です。
川風は疾風となって、冬には骨まで冷え切ります。
特に、雨の日は駅まで9-12分かかるとすれば
ずぶ濡れは覚悟しなければなりません。
風のDECKだけに、子供にはツライものがあります。
11: 匿名さん 
[2011-12-25 14:16:48]
なんだかネーミングも裏目に出てるね・・・
12: 匿名さん 
[2011-12-25 23:04:06]
ひどい広告だ・・・
消費者を完全になめてるね。
駅から遠いし、商品もよくない。
13: 購入検討中さん 
[2011-12-28 10:13:39]
今のマンションはペットが飼えません。そのため住み替えを検討中です。
このマンションの詳細はわかりませんが、多分、今時のマンショなのでは当然可能ですよね。
更に、このマンションがペット共生タイプだと良いのですが。どうでしょうかね。
14: 購入検討中さん 
[2011-12-30 01:51:33]
自走式駐車場完備であれば、前向きに購入を検討します。
この辺りですと、@220くらいでしょうか?
15: 物件比較中さん 
[2011-12-31 12:13:19]
230万円位らしいです。
高いですか?普通ですか?
16: 匿名 
[2011-12-31 15:13:35]
あの場所なら今後の売却も難しいと思ういますし、かなり高いと思いますよ。
17: 購入検討中さん 
[2012-01-01 01:59:15]
駅遠、軟弱地盤ですので、230は高すぎですね。
220で手を打ってください。自走式駐車場であれば買います。
18: 匿名 
[2012-01-01 12:09:37]
坪単価はわかりませんが、地元民から言わせれば、この場所は地盤が弱く、海抜0地帯、川の側と少しリスキーですな。
19: 購入検討中さん 
[2012-01-01 22:15:34]
海抜は、どうにもならないので、地盤改良を十二分にしてください。
津波は、東京湾は心配ないと思いますので、洪水の際に車が浸水しないように
3階建ての自走式駐車場を備え付けて下さい。地下駐車場であれば、購入を
見送ります。
20: 匿名さん 
[2012-01-04 00:38:00]
売主が4社って多いですねー
なんででしょう?

価格設定とか手間取りそうですし、将来なんかあったとき
責任のなすりつけとかおきなきゃ良いですが。

立地的には住吉徒歩9分、特に利便施設も近くない。
ぶっちゃけ「タダの城東・江東区の住宅街」なので、
冷静に判断して、安く出てくることを期待してます。

…が、大成建設施工じゃ、オーバースペックで安くはならなそうですね
残念。
21: 購入検討中さん 
[2012-01-04 11:06:07]
>住吉か清澄白河かを付ければ良いのに
 
 深川か扇橋をつけることを希望します
22: ご近所さん 
[2012-01-04 13:07:14]
深川がいいです。

いつになったらデザインをホームページに載せてくれるんですかね。

ここは駅から遠いし、扇橋って場所も微妙ですが、清澄白河辺りで他に大規模のもなさそうだし、購入を検討したいなと考えています。価格次第ですが。3Lで70だといくらぐらいになるんでしょうかね。
23: 匿名さん 
[2012-01-04 13:59:35]
デザイン(外観)を載せない物件って近隣とモメてるケースが多いけど、ここはどうなんだろう。


それにしても近年希に見るイメージ先行のヒドいサイトですな。
24: 匿名さん 
[2012-01-04 20:48:27]
22さん

戸数判りませんが、平野二丁目に建設中があります。
25: 匿名さん 
[2012-01-04 21:44:18]
軟弱地盤、水害の可能性大、川風の強風
駅遠、ショッピング不便。
この悪条件マンションを意味不明のイメージ戦略で売ろうとするデベ。
宣伝広告費は膨張し、それは全て価格にオンされる。
マンションの内容・実体に関しては未だ不明。
これは、平成バブル期の乱売マンションと同様のアプローチだ。
この販売コンセプトを作成した担当者、販売不振で左遷は間違いない。
27: ご近所さん 
[2012-01-06 11:20:28]
20さん

>売主が4社って多いですねー
>なんででしょう?
>価格設定とか手間取りそうですし、将来なんかあったとき
>責任のなすりつけとかおきなきゃ良いですが。

ここのような大規模マンションの時って、JV(ジョイント・ベンチャー)で
マンションを開発するケースが多いものですよ。
何の不思議もありません。
責任(不具合の時の負担の割合)は、デベロッパーが出資した割合で負担すると思います。
他の大規模マンションも見てみれば、JVがいかに多いか分かると思います。
28: 匿名さん 
[2012-01-06 11:24:42]
本当に良い物件なら、
売主は他社と一緒にJVでやる必要もないと思いますが…
29: 周辺住民さん 
[2012-01-11 16:26:43]
扇橋の住民です。
この地域は城東ではなく深川地域になります。
四ツ目通りを超えると旧城東区になりますので雰囲気も地価もがらっと変わりますよ。
旧城東区は団地が多く、城東警察署管内はあまり治安がいいとは言えませんが深川警察署管内は古くからの町で都内有数の治安良区です。木場公園というかなり大きな都立の公園もすぐですし、都立の現代美術館もすぐです。公園の近くは綺麗に整備されてますし、りそなグループや明治ホールディングスの本社なども近くにあって意外と都会的な雰囲気ですよ。

私は毎日徒歩で住吉駅を利用していますが一番近い猿江の出入り口までなら10分かかりませんよ。また、半蔵門線は押上、錦糸町、住吉、清澄白河の4駅くらいしか人の住んでいる駅を通りません(水天宮から先は都心)のでラッシュ帯でも座って通勤できたりします。バスも東京駅、木場門前仲町、台場、錦糸町、築地、秋葉原など様々な方向にダイレクトでアクセスできますので大変便利です。特に東22系統の東陽町-錦糸町間は日本一バスの本数が多くラッシュ帯は1,2分に1本バスがやってきます。


去年の日経で地下鉄8号線計画の一時事業予算が区議会で可決されたという記事を見ました。
もし実現すれば新駅がちょうど扇橋の交差点付近にできるはずです。
30: 匿名さん 
[2012-01-11 16:47:39]
もし実現すれば、の話ですね。
期待して買い、実現しなくても自己責任。
31: 購入検討中さん 
[2012-01-12 00:15:45]
将来、新駅が至近に出来る!?これは、買い情報ですね。
くどいですが、自走式駐車場であれば、買います。
32: 購入検討中さん 
[2012-01-12 01:04:46]
プレミスト清澄白河よりこちらの方が安価な設定になりますでしょうかね。
33: 物件比較中さん 
[2012-01-13 16:53:06]
もともと清澄白河の大江戸線の駅も扇橋にできる予定でした
地元商店街が五分で都心にでられたら商売にならん!と反対して流れましたが。
34: 地元民 
[2012-01-13 21:18:19]
場所的にはプレミストの方が格段に良いですね。
35: 匿名さん 
[2012-01-15 00:43:51]
川の強風と上の方の方が書かれていますが、用水路のような川でも影響があるものでしょうか?
都内のビル風の強い場所よりずっとマシではと思うのですが。
水天宮から続く町並みもけっこう気に入っています。
36: 匿名 
[2012-01-15 16:51:09]
新駅が近いといいですね。千石に新駅誕生というのが正確な情報のようですが。
37: 匿名 
[2012-01-15 17:27:51]
現地から千石までって近いですか?けっこう距離があるような気がします。近い所にできるといいですね。

あと、扇橋にもっとお店はできないんでしょうか。お店がなさすぎ。清澄白河も住吉も2路線ある駅とは思えないぐらいお店が少ない。

ここの学区の評判はどうなんでしょう?
38: 匿名さん 
[2012-01-16 20:14:11]
37さん
ここの学区の小学校は扇橋小学校、中学校は深川第四中学校になります。
小学校までは徒歩4分、中学校までは7分と子育て世代にとっては魅力ある立地です。
小学校は1年生~6年生まで各2クラスずつしかありません。
友人が近くに住んでいて聞いたのですが、特に悪いうわさも小学校、中学校とも
今は聞かない様です。
39: 購入検討中さん 
[2012-01-16 21:08:13]
温暖化における海面上昇に対する対策は、行政が
行っているのでしょうか。心配の種です。

40: 匿名 
[2012-01-16 21:20:49]
大雨や津波による河川氾濫の危険は差し迫ってますよね。
私は江東区民ですが、ゼロメートル地帯については、もう諦めてます。
冠水したらライフラインもアウトですけど、江東区は気に入ってます。

41: 周辺住民さん 
[2012-01-17 14:35:25]
近くには千田・扇橋の商店街がありフジマートというスーパーマーケットがあります。
少し清澄白河方向に歩くとマルエツですね。
また、住吉川の橋を超えたたもとにもショッピングセンター、スーパーがあります。

確かに2駅とも二線利用可能な割にお店がありません。
ただ住吉周辺の住民(この物件も住吉寄りだと思います)からみれば錦糸町まで徒歩でも20分弱、少ない時間帯でも5分毎に発車するバスなら5分強と廻りにお店が必要ないのも事実です。私は半蔵門線ユーザーですが、帰りは住吉駅前のバス停が道の反対側となりわたりにくいため錦糸町からバスで帰宅しています(この方が早いです)住吉と錦糸町は驚くほど近いですから(住吉駅の地下入り口から次の次の信号が錦糸町駅です。バス停なら二つ目)特に生活に困ることはないと思いますよ。
安いスーパーなら西友系livin(24h)、東急ストア、高級スーパーならクイーンズ伊勢丹、成城石井。都内一の規模を誇るダイソー、旗艦店のユニクロ、シネコンも2個、吉野家から叙徐苑までなんでもあります。
ブランド品に関してはそごう、西武百貨店が撤退した今は都心に出ないといけないでしょうが。
42: 匿名 
[2012-01-19 12:58:02]
何か進展ないですかねー
43: 匿名さん 
[2012-01-19 20:46:08]
ホント意味わかんねーHPだな

知りたいことは何も記されてない

ここまでイメージだけ先行するって、いまの時代には合わない気がするな

考えたやつは40台半ばのバブル脳だな
44: 購入検討中さん 
[2012-01-20 15:49:22]
>知りたいことは何も記されてない
 
私もそう感じます。
購入を真剣に考えていますが、情報が少なすぎます。
売る側で情報をだし渋っているのでしょうかね。
公式ホームページは、週単位での更新を望みます。
(この時期では概ね決まってるんでしょ)
何千万円もするものを買う側(お客様)のことをもう少し考慮していただき
早期に解っている情報の公開を望みます。

どんなキッチンかどんな風呂か?等々
(公表すると色々書かれて売る側にとってマイナスになるかもしれないが、
 買う側は自分で判断します)

売る側はこのようなところの書き込みを参考に反応をみながら、場合によっては
当初の仕様のものを変更してもいいのではないでしょうかね。

勝手を書いてスミマセン。
販売会社に更なる情報提供を期待します。
45: 匿名さん 
[2012-01-22 02:01:56]
たぶん時代を間違えた担当者なんだろうな。

客は自分で判断するという思考がないんだよ。

低脳なんだろう。

真冬に一生懸命、現場で作業してる人に謝ってほすぃ
46: 匿名さん 
[2012-01-24 10:26:44]
HP見にくい…。せっかく興味わいたのに、意味不明のHPにゲンナリ。エドビューティーって…(笑)
47: 匿名 
[2012-01-25 01:03:48]
おい。まじでそろそろ情報出せや。

関係者のやつ、見たらスルーするなよ。

まずはエドビューティーを何とかしろ。話はそれからだ。

あと坪単価100万くらいにしろ。

48: 匿名さん 
[2012-01-25 23:02:44]
HPの情報って販売会社が出すの?
売主かと思ってた。
49: 購入検討中さん 
[2012-01-25 23:27:42]
天井高ってどのくらいでしょう?
2500は欲しいなぁ・・・。
近くのミッドランド何とかは梁のせいもあったのかもしれませんが、天井が低く感じ、その1点でやめました。
ここ期待しているんですが・・・。
50: 匿名 
[2012-01-26 17:08:27]
大成だし、車寄せもあるようですし、駅から遠くて周辺もイマイチだけど、わが家もちょっと期待してるのですが、いつになったらデザインを出してくれるんでしょうかね。最近デザインをなかなか出さない物件多いですよね。

三好のパーキングビルのようなところに、三菱地所のマンションが建つようです。プレミスト清澄白河も気になります。学区がいいですね。
51: 匿名 
[2012-01-26 19:28:08]
駅からかなり遠くないですかねぇ。。あとかなり風が強くて寒くないですか?

なんで三ツ目越えるとあんなに殺風景なんですか?

地元の方教えてください。
52: 匿名 
[2012-01-26 19:42:42]
下町ですからね…

もともとは自営業の工場や商店が多かったのですが、清澄白河というブランディングでこのあたりはギリギリ変わってきました。

ちょっとだけ南よりの千石一丁目なんかは木場公園にも近く住みやすいイメージでしたよ。

まあ住めば都、便利な場所ではないですが不便でもないと思います。
53: 匿名 
[2012-01-26 19:43:10]
三好パーキングビル はどの辺ですか? ファミリー向けのマンションでしょうか。情報お持ちの方 教えてください。
54: 購入検討中さん 
[2012-01-26 21:28:45]
実際こないだ歩いてみましたが住吉駅から徒歩で七分程でした。
55: 周辺住民さん 
[2012-01-26 21:51:58]
住吉駅から男性が早歩きしてやっと10分きれるかどうかです。
女性で歩くの遅い人は12分ぐらいかかるのでは。7分は小走りかと。
56: 匿名 
[2012-01-27 15:00:24]
地所のマンションが建つのは、三つ目通りのおそば屋さんの隣にあるパーキングビル?のようです。地上15階の分譲だと書いてありました。

あんな狭いところに15階建てなんて…

ところで、こちらのマンションのお隣り名鉄も、そのうちマンションになるんでしょうか?
57: 購入検討中さん 
[2012-01-30 04:23:08]
今日、三つ目通り沿いの「グローリオ清澄白河」のモデルルームと建設中の場所を見てきたので、周辺情報を調べていたらここに着きました。
EastGateSQUAREとプレミスト清澄白河を検討したいなと思いますが、どちらもモデルルームなどに行ってみないとなんとも言えなさそうですね・・・。EastGateSQUAREが割安なら、いいなと思ってます。
58: 購入検討中さん 
[2012-02-02 23:20:50]
東京都LCP住宅登録がなければ、今後、転売時に不利となることが予想されるとのこと
ですので、4月開始に向けて認定されるようにして頂きたいです。
59: 匿名さん 
[2012-02-02 23:30:54]
実際問題、それは無理では?
LCPの基準はハードルが高くて
簡単にはクリア出来そうにないですから。
60: 匿名 
[2012-02-03 12:40:05]
価格はいくらぐらいになるんでしょうか。新駅ができたら、ここから近いですか?清澄白河と住吉、どちらが便利なんだろう。
61: 匿名 
[2012-02-03 12:42:10]
新駅は近くないらしい

ヨツメ通り千石あたりが駅との情報

住吉と距離変わらんな
62: 匿名 
[2012-02-03 12:45:23]
そもそも、新駅の有楽町線延伸自体が決まったわけではなく、
延伸案を検討してる段階だし。
63: 匿名 
[2012-02-03 12:53:08]
過去に江東区は
LRT導入を検討して、採算に合わない為に実現しなかった。
64: サラリーマンさん 
[2012-02-03 13:52:51]
今回の有楽町線延伸は決定するよ。
65: 匿名さん 
[2012-02-03 13:57:19]
願望を言うのは自由だけどね。
営業で言ったら宅建業法に引っ掛かるな。
66: 購入検討中さん 
[2012-02-06 00:27:59]
このあたりは、液状化の心配はないでしょうか。
津波と液状化の問題がなければ、前向きに検討したいと思います。
67: 匿名さん 
[2012-02-06 01:14:19]
液状化の可能性なんて、検討の前提くらいならまだいいけど、あまりここで聞いて鵜呑みにしないのが良いよ。
基本的に、心配なら悪いこと言わないから江東区はやめといた方がいいです。
68: 匿名 
[2012-02-06 18:43:11]
有楽町線は延伸決定で三年後着工と新聞に載ってたと記憶してます。その後千葉方面にも延ばしたいみたいですょ
69: 買い換え検討中 
[2012-02-06 22:23:23]
駅から遠いのは仕方ないとして、敷地に隣接して(南側)、産廃業者があるのが気になる。

先日、見に行った時は収集車が3台停まっていた。

建屋もあるので処理施設もあると思われるが、詳細はわからない。
71: 匿名さん 
[2012-02-07 08:29:31]
ここは産業廃棄物業者が近くに、プレミストは長谷工。どちらも厳しいですね。
駅前のリビオレゾンはどうですか?
72: 匿名 
[2012-02-07 12:12:53]
リビオレゾンはもう完売したようです。早かったですね。

ところでこちらの物件は、そんなに産廃業者に近いんですか?それなら価格も安めになるのかな…
73: 購入検討中さん 
[2012-02-07 22:38:39]
産廃処理場!?有害物質を扱うはずなので、あり得ませんね。
放射能物質も心配になってきます。
検討から外します。
74: 匿名 
[2012-02-08 01:21:50]
産廃業者、南側の目の前なんですね。気持ち悪すぎます。あんな狭い所に産廃業者があるなんて、近寄りたくないですね。
75: 匿名 
[2012-02-08 01:46:43]
イメージ先行の理由が分かったね。
76: 匿名さん 
[2012-02-09 00:36:56]
今週から事前案内会の受付開始との情報あり。
77: 匿名 
[2012-02-09 01:08:57]
江東区に長く住んでいます。

液状化や地盤が弱いことなど心配される方がおられますが、江東区でそんなに心配なら城西や都下などの西に行けばいいんじゃないですかねぇ。

江東区でそんなこと言ってたらキリがないよ。

前回の震災で、目の前の川門、すぐに下りて水量調整したと聞きます。あまり江東区をバカにしないでいただきたい。
78: 匿名さん 
[2012-02-10 01:46:48]
事前案内会のお知らせが来ました。

間取りの公開などたいぶ具体的になってきたところで、こちらで産廃業者さんがお近くにあると拝見しました。

実際に候補に入れていた方、検討されていた方はこの件についてどのようにお感じですか?

やはり販売開始時期が近いのでプレミスト清澄白河も気にはなっています…。

でもちょっと規模も違いそうなので、条件に合いそうなのはやっぱりこっちかなと思うと、検討の前提に産廃業者さんの影響など心配です…。
79: 匿名さん 
[2012-02-10 10:29:03]
この付近の詳細はわからないのですが、
かわっぺりは産廃業者があるところが多いですよね。
実際に現地をみて決めるしかないのではないでしょうか?
子育て環境としてはない方がいいですよね
80: 匿名 
[2012-02-10 13:22:56]
うちの近くにあった産廃業者はいわゆるゴミっぽくなくて、鉄屑ばかりだったよ
たぶん工事現場とかの資材のクズだと思う
産廃にも色々あるのかね
81: 匿名さん 
[2012-02-11 10:57:03]
全体としてはいいマンションだと思いまよ。

交通利便性の面で評価する方のほうが多いのかな?
他には買い物環境も悪くないですし、遠出というほどでもない距離に東京駅や銀座があるのでその辺も生活範囲に考慮しておけばいいマンションとして判断できるんじゃないかと。

あとはどの位置の住戸にするか、これが重要な物件かも。
83: 匿名さん 
[2012-02-11 17:17:05]
イーストゲートって名前のタワマンが川口に最近あったよ。
名前パクったのかな?
84: 購入検討中さん 
[2012-02-11 23:58:50]
液状化に対する土壌改良を加えて頂きたい。
東西に走るなんちゃら側より南は埋立地です。
ここもギリギリ、川南なので埋立地です。
土壌改良を行った上で、低価格に設定であれば、
何とか買い手が付くのでは?
85: 匿名 
[2012-02-12 00:02:01]
↑あなたは検討もやめた方がいいよ
86: 購入検討中さん 
[2012-02-12 01:40:20]
なんちゃら側=小名木川でした・・・
土壌改良が入るなら検討します。
87: 購入検討中さん 
[2012-02-12 01:55:12]
東京都臨海域における埋立地造成の歴史よりpdfをダウンロードして
熟読下さい。
88: 匿名さん 
[2012-02-12 02:27:01]
入るなら検討しますって誰に言ってるの…。
89: 匿名さん 
[2012-02-15 01:17:13]
事前案内会の受付開始あげ
90: 買い換え検討中 
[2012-02-16 11:17:57]
4LDKって広すぎて意外と人気がなかったりしますかね、
価格によってはいいと思うんですけど。

もうあと数年したら親との同居も考えているんでこの広さは必要だと思ってます。

間取りを見たところ、
ファミリー向けのマンションだと思うし、
そういう風に考えて一つ広い間取りを選ぶことを念頭に入れてます。

少ない人数で4LDKだと何となく逆に肩身が狭い感じがしますが、
人数相応で選ぶなら問題ないですよね。
91: 物件比較中さん 
[2012-02-17 20:23:32]
資料請求したら案内会の電話がきたので価格について聞いて見た。
75平米5000万前半
85の4Lが6000前後らしい。
92: 購入検討中さん 
[2012-02-18 01:00:36]
ゴミの埋立地の割りには高いですね。もう一声安ければ割安感があるので売れると思います。
94: 購入検討中さん 
[2012-02-18 16:15:10]
産廃業者とゴミ埋め立てを勘案した良識ある価格なら
買い手は付くでしょう。是非、相応の価格で販売頂きたい。

川そば、堤防崩れ、ゼロ地帯、産廃業者、河口の放射能堆積、ゴミ埋立地
97: 物件比較中さん 
[2012-02-19 22:18:44]

ホームセンター、スポーツセンター跡地と記載ありますが、ゴミ埋めたて地跡なんですか?
産廃についても気になります。詳しい方教えて下さい。

98: 購入検討中さん 
[2012-02-19 23:58:19]
「東京都臨海域における埋立地造成の歴史」よりpdfをダウンロードして熟読下さい。
江戸時代に、主にゴミを埋め立てた場所として記載があります。
小名木川以南は、埋立地です。
99: 匿名さん 
[2012-02-23 02:45:07]
>91さん

・75平米5000万前半
・85の4Lが6000前後らしい。

高いっすねー!
さすが、イメージ戦略重視で、良く解らない「江戸」パンフレットに
無駄なお金を掛けてるだけはありますね。物件価格で広告費を回収か~。

ぶっちゃけ、これじゃ売れないでしょ~。
ここは門仲・清澄の雰囲気をかたった、ただの川沿い住宅街ですから。
100: 購入検討中さん 
[2012-02-24 10:05:27]
江東区イーストゲートスクエアは、池袋ウエストゲートパークからきてるらしいですよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる