株式会社ワールドレジデンシャルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル品川中延ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. レジデンシャル品川中延ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-01 10:02:15
 削除依頼 投稿する

レジデンシャル品川中延についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区中延1丁目273-1(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩6分
都営浅草線 「戸越」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.66平米~74.18平米
売主:ワールドレジデンシャル

[スレ作成日時]2011-12-10 17:59:22

現在の物件
レジデンシャル品川中延
レジデンシャル品川中延
 
所在地:東京都品川区中延1丁目273-1(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

レジデンシャル品川中延ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-12-13 13:24:30]
中延周辺の商店街一帯と戸越銀座商店街、武蔵小山パルム商店街と3つの規模の大きい商店街が使えるのは便利ですね。
価格はどれくらいになるのでしょう。2LDKからなのでファミリー世帯向けでしょうか、生活するにはとても良さそうで魅力的ですね。
2: 賃貸住まいさん 
[2011-12-13 16:22:39]
現在、中延周辺の賃貸住まいですが、買い物など大変住みやすい地域なので

是非、周辺でファミリー物件の購入を検討しています。
3: 匿名さん 
[2011-12-14 11:36:51]
ここら辺はファミリーには本当に住みやすいでしょうね。
ベビーカーで商店街を散歩しながら買い物できて、戸越公園はちょっと遠いけど児童センターなど
があるので室内で子供を遊ばせられるし、
子供向けの習い事教室(お受験や英才教育ではない)が種類も多く色々揃っているのがいいですね。
6: 購入検討中さん 
[2011-12-18 11:12:47]
地図見ましたが、この位置なら、武蔵小山商店街もかなり近いですね、
武蔵小山は 最近、アーケード以外の小道にもイタリアンやカフェなどおいしいお店があちこちできていて、
これからも楽しそうです。
武蔵小山のマンションはかなり強気な価格になっているので、このあたりで落ち着くのも悪くないですね。

ただ、道が細そうなのが気になります。
7: 匿名 
[2011-12-18 14:23:14]
子供の保育園事情で品川区を希望しています。大井町は建設ラッシュですが、子育てには騒々しいかな?(私の考えでは)と思っているので、下町の商店街の雰囲気が好きな私には魅力的な立地です。現地を見に行きたいです。
8: 匿名さん 
[2011-12-18 23:12:19]
大井町のほうが交通は便利かもしれませんが、このへんのほうが街の楽しさはありますよね。
自転車で、学芸大学とかも楽にいけます。

池上線がもう少し、便利だといいんですけどね。
(山手線に出るのは楽ですが)
9: 匿名さん 
[2011-12-19 10:37:40]
子育て事情は目黒区よりは品川区の方がいいと聞きます。
ここら辺は古い町並みも残っていて懐かしさがありますね、散歩のついでに現地を見に行っても、
現地よりも見たいものがたくさんできて十分楽しめます。
戸越商店街は各店舗がオリジナルのコロッケを販売してるので、お店の人と気軽に話をしながら街のことなど聞けて情報収集にはいいですね。
10: 匿名 
[2011-12-20 18:23:41]
確かに池上線は今ひとつ不便ですよね。まだ大井町線の方が便利かも。でも、田園都市線のように路線でプレミア価格が付くことは無いでしょう。手頃な価格なら購入も検討しようかと。
戸越商店街のコロッケ屋さん巡り、楽しいですよね!たまに用も無いのに戸越商店街を散歩しています。
11: 匿名 
[2011-12-20 19:51:16]
みなさん、売り主には不安はありませんか?
聞いたことの無い会社なので。
12: 匿名さん 
[2011-12-20 21:35:07]
10さん
戸越銀座のコロッケ屋さんは有名ですよね。私も一度コロッケ目当てで
戸越銀座へ行った事がありますが、どれにしようか迷ってしまいました。
お店の人に聞いたら何でも21店舗コロッケを売っているお店があるとか。
一ヶ月に一度立正大学の生徒がコロッケを売り出す日があるそうですよ。
13: 匿名さん 
[2011-12-20 22:03:36]
売り主はまだ 新しい会社みたいですよね。
他の地区でも販売はしているみたいですが・・
場所はいいのに レスもあまりなく 人気ないのかな?
14: 匿名さん 
[2011-12-20 23:04:17]
ようやく、五反田駅の池上線乗り換え階段に エスカレーターが完成しますね。(1月予定?)
あの階段を上るのが、いつも憂鬱だったので嬉しいです。
15: 匿名 
[2011-12-26 20:39:55]
昨日、散歩がてら工事中見に行ってきました。外観は出来上がっていました。白タイルで爽やかな感じです。戸越銀座商店街は思ってたより近くなかったです。大きな道路を渡るから? 荏原中延駅は地上に東急ストアがあって電車通勤する人には便利かもです。
マンションの南側には荏原警察署の寮があるので南側は三階以上でないと採光が悪そうです。南側の寮と区営住宅がいずれ撤去され5階建て以上のマンションがたったら陽当たり悪くなりそうです。そんなこと気にしてたら家買えないですかね。販売会社は不安ですが、財閥系も庶民なので割高に感じてしまいます。 
子どもがいるので、小学校、保育園、児童館が近い点は魅力です。
気に入った間取りがあれば、購入を検討してみようかと。
16: 匿名 
[2011-12-26 22:55:26]
ここは、戸越銀座商店街より武蔵小山商店街のほうが、近いかもですね。
中原街道を渡りますが、もう渡ればすぐに、アーケードです。

荏原中延駅に東急があるのは、すごい便利ですよ。
私は、荏原中延在住なので 平日は、会社帰り東急で買い物、土曜日、時間のある時に、
中延商店街や武蔵小山商店街で (散歩がてら)さらに安く、野菜や果物などを買っています。
17: 匿名さん 
[2011-12-27 20:15:42]
16さん
どちらかというと戸越銀座商店街の方が有名ですが、個人的には武蔵小山商店街の方が
私は好きです。蘇州屋台という中華料理屋さんは何を頼んでもおいしいのでお薦めです!
結構すいている事が多いのですがね。
一番いつも行列しているのは駅前にある王将です(笑)
18: 匿名さん 
[2011-12-28 18:59:42]
14さん
本当やっとですね。ベビーカーなどでは本当辛かった。
JRの五反田駅もエレベーターできるのが遅かったですからね。
池上線乗り換えのエスカレーター設置に関しては、知人が署名を
集めていました。大分前の話ですがね。やっとの実現なんですね。
19: 匿名 
[2011-12-28 22:58:31]
地下鉄直通の目黒線急行停車駅の武蔵小山とは、大きく水をあけられましたが、
荏原中延も暮らしやすさと、いろいろな街への出かけやすさは 悪くはないですよ。

私はのんびりした池上線も好きなのですが、夜九時以降、ぐっと本数が減るのは
解消してほしいところですね。
20: 匿名さん 
[2011-12-29 10:02:45]
>>11さん
売主は昨年の4月の設立されたばかりの会社の様ですね。
グループ会社としてものづくりに携わる仕事の求人、転職、人材育成を扱っている
会社がある様です。
レジデンシャルシリーズで現在4戸マンションが建つ予定ですね。
入居予定としてはお花茶屋に続いて2件目になりますね。
実績がない分、心配もありますがどこの会社もはじめはあるものですからね。
21: 匿名 
[2011-12-29 10:17:30]
無名の売主のマンション購入は博打に近いな。
好きな場所だけにもったいない。
22: 匿名さん 
[2011-12-30 19:49:33]
昨日戸越銀座商店街が中継でテレビにでていました。戸越銀座商店街は
中継しやすい街トップ10に入っているとか。
みなさん気さくな方達なのでしょうね。今はスーパーで買い物をしている
ご家庭が多いかと思いますが、こういった人情ある商店街で子供を育てられるのは
ここのマンションの魅力の一つかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる