株式会社ワールドレジデンシャルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル品川中延ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. レジデンシャル品川中延ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-01 10:02:15
 削除依頼 投稿する

レジデンシャル品川中延についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区中延1丁目273-1(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩6分
都営浅草線 「戸越」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.66平米~74.18平米
売主:ワールドレジデンシャル

[スレ作成日時]2011-12-10 17:59:22

現在の物件
レジデンシャル品川中延
レジデンシャル品川中延
 
所在地:東京都品川区中延1丁目273-1(地番)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

レジデンシャル品川中延ってどうですか?

302: 匿名 
[2012-05-26 17:52:49]
301さん

うん。特定の時期になると原液を撒きますよ。
たぶん犬、猫の糞尿被害でだと思うけど、
始まると近所一帯がかなり臭います。

風向きによっては窓開けてられない位。
夏前になるとまた始めるんじゃないかな。

この辺りは犬の飼い主のマナーが悪くて、
うんちも放置したりするケースが多いからだと思います。
直ぐ近所にも公園があって猫が結構いるしね。

ただ、クレゾールって撒いても全然回避にはならないんだよね。

前は研修センターで人が住んでなかったから良かったけど、
これからはちょっと控えて欲しいよね。

303: 購入検討中さん 
[2012-06-10 14:59:34]
最終期の受付が昨日まででしたが、みなさん登録されましたか?

残ってるお部屋はありますかね?
304: ご近所さん 
[2012-06-22 21:48:28]
もうすぐ、完売待ちかのようですよ。残り一桁と聞きました。
やはり、地元強しのようです。
前より通りが明るくなりました。
住民が引越して来るのが楽しみです。
305: ご近所さん 
[2012-06-22 22:15:14]
確かに明るくなりましたよね。
治安も良いし、商店街も近いし、購入資金があれば購入したかったです。
306: 匿名さん 
[2012-06-24 18:05:17]
商店街が近くに3つもあるなんて。買い物環境は、恵まれていますね。
307: ご近所さん 
[2012-07-03 19:12:31]
入居が始まったようですね。
搬入、エアコン取付など、ちょっとうるさいようですが、
一時的なので、しようがないですね。
まだ、数件残っているようなので見学者も来ていますね。
309: 周辺住民さん 
[2012-07-04 13:11:24]
個人的には「よくあそこまで売ったな」と感心しています。
残りの物件は4~5階の3LDKばかりではないですか?金額的にすごいですものね。
個人的に知りたいのは「地元民の購入割合」です。もし地元民が少ないというのであれば世の中自分が思っている以上にお金持ちが多いのだなと考えを改める必要がありそうです。
固定資産税の月割り、管理費、修繕積立金のローン以外費用を考えも大丈夫ということなのですね。特に長期に渡って住む予定の方は20年目以降の管理費、修繕積立金を考えたら私にはとても無理でした。
310: 匿名さん 
[2012-07-04 22:36:55]
まあ、長期は普通に考えていないよね。普通短期よね
ここいらへんの新築みていますが、ディアスタは、置いといても、価格的には普通の部類に入るんじゃない?

いろいろみなさまいいますが、実際、物件でてないし、、
需要と供給!ナイス、値段設定。

いいゲームでした。
311: 匿名さん 
[2012-07-05 11:42:33]
西小山のシティハウスがかなり良さげだが・・・
312: 購入者 
[2012-07-07 18:18:55]
購入した地元民です。引っ越し業者に聞いた話ですが、購入者は地元民ばかりということです。
313: 匿名さん 
[2012-07-07 18:42:57]
私鉄支線ってどこも購入層は地元だけだよ。
314: 匿名さん 
[2012-07-07 19:18:08]
いわゆる私鉄支線で購入層が地元だけというのは、
他の誰も関心のない場所で、いくら価格を下げても地元民しか買わないような場所。
ここのように、希少物件でかなりの高価格帯の場合はそれとはまったく逆。
地元民しか手が出せない。
315: 匿名さん 
[2012-07-07 20:04:46]
地元の人はとにかくそこに住みたいからいくらでもお金を出すよね。

業者がよく言う地力ってやつ。

関係ない人は関わらないことです。
意味も無く高いだけだからね。
316: 匿名さん 
[2012-07-26 00:18:13]
残り3戸、みたいです。
スギちゃんも買う~ぜ~
行ってみるぜ~。
317: 物件比較中さん 
[2012-07-26 07:03:05]
この辺りで探している人は賃貸だった人が多いのかな。だから、賃貸から比べてこのマンションの仕様でも満足して買ってしまう。長期で住むつもりでこの場所を選んだとしても、ここは長期を見据えた造りなのかな?
318: 匿名さん 
[2012-07-26 09:51:42]
ルネとかクレストフォルムとかと比べるとそんなに仕様も悪くないけどね。ルネは余りすぎだね。
319: 匿名さん 
[2012-07-31 07:59:15]
比べるところがちょっと。。。よく見るとさほど変わらないですよ。たいして良いもの使っていないんだし。賃貸より上なのはわかります。
320: 匿名さん 
[2012-07-31 16:28:36]
まぁこの辺は仕様より場所ありきだからね。
皆文句言う割にこのスレ伸びてるよね。何だかんだ気になる物件ではあるってことかな。
321: 匿名さん 
[2012-07-31 22:23:40]
スギちゃんも気になるぜ~。
検討しちゃうぜ~
322: 匿名さん 
[2012-08-01 10:02:15]
確かに。幹線道路沿いには住む気になれませんが、その点ここはすごく静かで便利だし、子育てや生活環境を重視する人にはとてもいいですよね。

内装も、重厚感や高級感を求める方は合わないでしょうが白でスッキリしてて悪くないし、仕様や設備もそれほど悪いとも思わなかったのですが、逆にどのへんがよくないのかな?内装の好みの問題?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる