一戸建て何でも質問掲示板「隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?
 

広告を掲載

困っている人 [更新日時] 2024-05-12 23:43:18
 削除依頼 投稿する

両隣に120cm離れて家が隣接しています。

今の季節だと気持ちの良い風が入るのでできれば開けたいのですが、
120cmと言ってもかなり近く感じます。
こちらの話し声やおならの音まで聞こえてしまいそうで
隣が留守だと確認できている時しか開ける事ができません。

隣接している家の窓は開けますか?

[スレ作成日時]2008-06-01 19:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣家が隣接している方の窓は普段開けますか?

1564: 匿名さん 
[2023-09-14 09:42:43]
なんでうち丸見えの窓カーテンもつけないで開ける?
他人の家の音は許さないのか窓バンしてまであけてくるけど
庭に出るとあなたの家のなか丸見えだし生活音もしっかり漏れてて見たくないし聞きたくないんですけど
窓の前で業者呼んで窓を隠すフェンス建てたいって言ったんだけど、聞こえてますよね
1565: 匿名さん 
[2023-09-14 15:08:43]
今日も隣人は通路に面したリハビリの4面窓&レースカーテン全開。
話し声も聞こえるし あなたたち家族の見たくもない姿を外出する度に目にはいる。しかも 仕事が休みなのか全員いる。
いちいち通ると見てくるしこちらのプライバシーを勝手に監視されてる。こんなところに家建てるんじゃなかった。
1566: 匿名さん 
[2023-09-15 12:43:26]
不自然なカーテンの隙間から
あなた方 家族が いつも覗いているのはわかっていますよ。
犯罪だと我が家は思っています。盗撮レベルより最低な行為ですよ。
1567: 評判気になるさん 
[2023-09-16 23:44:44]
言っても言っても切りがない変人に思う隣人の挙動
どうにもならないし誰も助けてもくれない
隣接窓 建築条件で開閉禁止にするばいいと思う

勝手風致条例で高さ制限を設ける権力あるなら
近隣トラブルにならないように
隣接窓は羽目殺し窓のみにすればいいと思う
1568: 匿名さん 
[2023-09-18 17:33:06]
うちの隣のババアは人がいてもお構いなしに窓を開けてうるさくして迷惑!
働いてもいないのに朝早くから窓開けて、掃除機をかけてくる!周りの住民の音を聞いて監視してくる糖質老害!この世から消えろ!
1569: 匿名さん 
[2023-09-19 21:47:51]
隣人家族。
我が家 全員が出勤するまでカーテン&窓を全開。
そして、全員が帰宅するまでカーテン&窓を全開にしてる。
隣人のリハビリに面して我が家の道路までの駐車場があり、休みなく毎日毎日 ババア&ハゲ息子&ガキが覗いている。
無断で全てこちらの行動を監視されてる。非常識家族。名前や住所を公表したい。
1570: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-21 07:07:10]
アホ家族は今日も窓全開できたぞ
勿論我が家は閉めてるが
あの音は普通ないは。。
常識がない
1571: 匿名さん 
[2023-09-22 22:10:10]
こんな時間でも家中の窓全開、あかあかとカーテン全開でわーわードンドンガタガタぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
もう赤ちゃん幼児じゃないでしょ
信じられない24時間玄関ドアの上げ下げ窓も全開勝手口も全開道路から丸見え

過去に何度も何度も悲劇が起こっている事が事実
結局隣家追い出して帰れなくしてかわいそう

そうやって、窓全開カーテン全開も
どうでもいい
うちらの勝手
うちの自由
そればかり言ってて頭では何も考えずに生きて来たから、何も解決しないし何も身についてない馬鹿
何も自分の頭に問わない無秩序は一生迷惑
そのコピーがその娘達だろワロた
もう本当に信じられない
社会から隔離して
何やってても迷惑
1572: 職人さん 
[2023-09-25 11:33:20]
我家に面している窓しかあけてません
完全嫌がらせ
1573: 匿名さん 
[2023-09-25 15:40:57]
窓&カーテン全開。
おまけに布団叩きで 騒音も凄い。今時 布団ってたたく人間いるんだと。気持ち悪いババアとハゲ息子と発達障害のガキ。
1574: e戸建てファンさん 
[2023-09-25 20:29:57]
エアコンもうつけてないだろ、こっち側で居る必要ある?
隣接部屋の窓とカーテン全開でバタバタぎゃーぎゃーガチャガチャ
親が来てるからか気が大きくなった無秩序のお調子者
何故365日何やるにしてもずーっと隣接部屋なの?
間取り上仕方ないなら窓閉めるけどな普通
大げさ?隣に住んだら分かります何年も変わらず続いてるこの地獄
1575: 匿名さん 
[2023-09-26 07:18:39]
節電なのか知らないが
とにかく
我が家の通路から必ず見えてしまうリハビリのレースカーテン&窓全開。椅子に座りババアは我が家の出入りを常に監視している。息子も同じ。気持ち悪いし不快だし、なぜ。あなたたち家族にすべての行動を見られなきゃならないのか?これって犯罪だと思う。一生だと思うとやりきれない。
1576: 匿名さん 
[2023-09-26 16:22:44]
不自然なカーテン隙間でジロジロみてるなら全開にしてください。くそババアが。気持ちわるいんだよ。堂々と見ろ。
1577: e戸建てファンさん 
[2023-09-26 17:55:57]
あてつけ嫌がらせが始まりました
隣接窓のみ全開にし、湿気やホコリを入れて家を痛め、力いっぱいの布団叩きで布団をダメにし、夜な夜な隣接窓とカーテン全開にして騒いで覗いて騒音ダダ漏れにし隣近所へのあてつけ嫌がらせ
引っ越してくんな
1578: 職人さん 
[2023-09-27 07:57:31]
電子音に異常に反応する隣人
エアコンの設定買えたら

となって床ドンされます
窓を閉めろバカこちらは閉めてます
そもそも普通聞えるのか????
1579: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-27 09:12:20]
涼しくなって窓開け日和ですね
本当に迷惑です
要求できるとかじゃなくて目隠しは義務にしてほしい
1580: 匿名さん 
[2023-09-27 10:54:13]
窓全開&カーテン全開&布団叩き&覗き監視。
トリプル隣人迷惑すぎる。
1581: 匿名さん 
[2023-09-27 16:10:51]
また、2階の窓全開そして、玄関の窓までも開けるようになって1階のリビングも開けているのか、子供の声とか全部丸聞こえでうるさいですよー

土曜日の朝も日曜日の朝も窓全開で子供が騒ぐ声響いてて本当に迷惑

嫌いな人達だと余計にね
声聞きたくない

だから、こちらは窓開けません。
本当に消えてほしいです。
1582: 匿名さん 
[2023-09-28 16:16:21]
35℃なのに
朝の5時すぎからずっとカーテン全開の隣人。我が家の出入りを監視するのがババアの生き甲斐。嫁と別居中の息子の新築の家に転がりこんでいる。そう言えば嫁も よく カーテン全開にしたり不自然な隙間からのぞいていた。息子も休みの日にはババアよりもカーテン全開にして我が家の行動を監視してる。うるさいガキもきっと同じような非常識な大人になると思う
1583: 匿名さん 
[2023-09-29 11:45:30]
隣人。駐車場に面したリハビリをカーテン全開にしてる。とにかく不快。何かしらの罪になる日が来るのを願う。願わくば消えていなくなれ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる