三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー Part7
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-03-06 08:09:46
 

浅草タワーも残り少なくなりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
訴訟関係者の執拗な書き込みはご遠慮ください。
それではよろしくお願いします。

所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:
山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口)
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:55.44平米~80.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫

施工会社:http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mec-c.com/

[スレ作成日時]2011-10-31 20:34:41

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー Part7

970: 匿名さん 
[2012-02-29 01:25:41]
私は外廊下、天井にエアコンが付いていない、キッチンのグレードが低い、フローリングがシート等で辞めました。
色々なマンションを見ましたが、トータルとしては良いマンションだと思います。
971: 物件比較中さん 
[2012-02-29 07:37:33]
内廊下の方が高級感や冬場玄関から出た時の温度変化が少ない点では良いと思いますが、換気の点や管理費等考えれば良い点もありますね。ここの点は好みですからね。
972: 匿名 
[2012-02-29 09:53:26]
キッチンとか内装のグレードって有料のオプションで変えらたんじゃないの?

最初からグレードが高い物件は最初から値段も高いでしょ?

だったら、安い浅草タワーを買って自分でグレード上げてもよかったと思うけど。

外廊下が嫌なのはどうしようもないねー。
973: 匿名さん 
[2012-02-29 10:23:14]
私も後悔組の一人…
現地の建物を見て尚更そう思った…
訳あって内覧会中の1階ロビーホールも見れたのですが、高級感があってすごく良い感じでした。
ここは管理費+修繕費の額が他のタワーマンションと比べてかなり安いですし、それを外廊下のメリットと捉えていれば…
今更ですが…
974: 匿名さん 
[2012-02-29 10:29:46]
アップグレードしてもグレードが低かったので候補から外しました。
しかし、所詮、内装やグレードは人それぞれの好みですから。
975: 匿名さん 
[2012-02-29 10:34:45]
>>964さん
単純な値引きはなかったとのことですが、何か値引き以外のオファーがあったのでしょうか?
976: 匿名さん 
[2012-02-29 11:11:15]
リフォームするとだいたい1000万以上かかりますからね。
977: 匿名さん 
[2012-02-29 12:44:59]
リフォームに1000万?
壁、床、トイレ、バス、全部直してもそんなにかかるわけないでしょw。
1000万円あれば一軒家が建ちますよ。(上モノのみで土地代別ね!)
978: 匿名 
[2012-02-29 16:25:25]
リフォーム雑誌にいましたが、掲示板って無知な見栄っ張りがいますね(笑)
このクラスの広さのマンションに1000万
979: 匿名さん 
[2012-02-29 17:04:14]
"リフォーム雑誌にいましたが" <- 日本語として違和感を感じます。出版関係にお勤めだったのですか?
980: 匿名さん 
[2012-02-29 18:15:29]
中国人じゃないの?
981: 匿名 
[2012-02-29 20:45:49]
あら
おかしな人にからまれちゃいました(笑)
変なネガのいるスレでしたね(笑)
わたしは中国人ですが差別しますか?
982: 匿名 
[2012-02-29 22:24:26]
気にしなくていいんじゃない。
何人でも関係ないよ。
983: 匿名 
[2012-02-29 22:28:00]
中国の人はやっぱり投資物件として見てるんでしょうか?

外国人から見て、ここは投資対象として魅力的ですかね。
984: 物件比較中さん 
[2012-02-29 22:31:28]
1000万円で建つ一軒家って?
985: 匿名さん 
[2012-02-29 22:46:20]
マンションリフォーム、1000万かかるだろ。
価値観が田舎ものなんだよ。
986: 匿名さん 
[2012-02-29 23:00:03]
リフォームに1000万円かけられるほど
都会育ちで金持ちだというなら、もっと高級物件買えるだろうにw。
何でこんなところに遊びに来ているのかな?
987: 匿名 
[2012-03-01 00:53:59]
1000万かぁ。

リビングにプール造ってペンギン飼えるな。。
988: 匿名さん 
[2012-03-01 01:21:34]
東京ウォーカーの住んで良かった街ランキング4位に浅草が入りましたね!
住みたい街じゃないのがポイント高いです。
989: 購入検討中さん 
[2012-03-01 01:25:05]
関東大震災でもさほど揺れなかった浅草

http://www.kajima.co.jp/news/digest/sep_2003/tokushu/

鹿島建設の詳細な地域別震度

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる