住宅設備・建材・工法掲示板「クリナップのキッチン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. クリナップのキッチン
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-22 22:03:25
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのキッチンメーカー| 全画像 関連スレ RSS

はじめまして。
質問させて頂きます。

※見積りを依頼して郵送で届いたのですが、見積もりが違う人のが入ってました。

旦那から[そんな所のキッチンなんか止めろ]と言われましたが、旦那の実家はクリナップのキッチンで使い勝手もよく、義母の勧めもありて見学に行き見積もりもしてもらいました。
商品が気に入ってるだけに残念で、再度でなおしてショールームまでやはり行かなければならないのでしょうか??

和歌山市内までいかなければ行けないので、子供が小さいので預けて行くとなると少し面倒です

[スレ作成日時]2011-10-21 22:11:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クリナップのキッチン

183: 居住者 
[2017-04-26 16:40:45]
ウチは全く問題ないのだが…。
どうすればサイドとか水に濡れるのだろうか。
184: 匿名さん 
[2017-04-26 20:49:36]
ウチもクリンレディだけど、どこから《床下から水がタオル二枚分》出てくるのでしょうかね?クリナップに問い合わせてみた方が良いのでは?
185: みちよ 
[2017-08-15 23:58:20]
うちも1年10か月で錆が出て底板のみ変えてもらったが、5か月で再度錆が出始めました。コストの安いステンレスを使っています。ちなみに大切に使っていただければ錆は出ないはずといわれました。購入時からシリコン製の敷物を使い直接調味料はつかないようにしています。結露かもしれませんが丈夫できれいをうたい文句に作られた製品にしてはお粗末で、さびる素材とわかっていて使ったと思われます。ショールームでは一度も錆びることの説明はありませんでした。錆びることがわかっていて何故底板をステンレスにしたのかわかりません。見かけ重視がよくわかりました。ステンレスも磁石で引っ付く安物を使っています。後の祭りですした
186: 匿名さん 
[2017-08-16 08:55:42]
185さん、どこの部分にサビが出たのですか?
ウチはもう10年以上使っていますが、見当たりませんが?
187: 匿名さん 
[2018-09-14 19:28:33]
新築でクリナップクリンレディ入れた。
大失敗。
毎日綺麗に拭いて、ワークトップの上には何も置いていないのに、謎のシミのような白っぽい跡が。。増える。
アフターが来たが、原因不明とのこと。。。
しかもそのときにアフターが使った薬剤のせいでさらにシミ増えた。

営業担当に伝えたら、あからさまにうぜえなぁっていう態度で電話された。
この会社ありえねえわ。営業なのにあの話し方とか頭悪すぎ。いい歳したおっさんなのに会話もきちんとできないとか引くわ。日本語教育できてない。
新築から一年経ってないけど早くキッチン変えたい。
188: 銀行関係者さん 
[2018-09-14 19:43:17]
>>187 匿名さん

クリナップを導入予定なのですがワークトップ の素材は何ですか?
189: 匿名さん 
[2018-09-15 01:12:41]
>>185 みちよさん

クリーンレディーなら安い方のステンレスなので錆びますよ。

SSなら18ー8ステンレスなので錆びません。
190: 匿名さん 
[2018-09-15 06:50:30]
>>189 匿名さん
SSなら18-8ステンレスでしたけどセントロは18-8じゃなくなりましたね。。。
191: 匿名さん 
[2018-09-17 11:57:46]
>>190 匿名さん
レベル下げたんですか?
どの程度のステンになったんですか?

192: 匿名さん-戸建て全般 
[2018-09-19 14:03:31]
>>188 銀行関係者さん
シンク、ワークトップともにステンレスです。
193: 匿名さん-戸建て全般 
[2018-09-19 14:05:48]
連休明けに連絡するって言ったのに、連絡来ません。前も連絡してから1ヶ月してから突然連絡あったし。。。また1ヶ月待つのかな。。。
194: 匿名さん 
[2018-09-22 23:44:30]
>>191 匿名さん
確かクランレディの物と同じになったはずですが…
違ってたらすみません。
195: 匿名さん-戸建て全般 
[2018-09-25 23:49:56]
連休明け(3日後)に連絡するって言われてから2週間経過しました(笑)本当にどうなってるんだこりゃ。いい加減にしてください。S藤!!日本語も出来なくて、約束も守れないとか。。いい歳して恥ずかしくないの?(笑)
196: 匿名さん 
[2018-09-26 12:35:12]
クリンレディも悪くないな。
197: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-26 18:36:09]
ウチはクリンレディで5年経つけど錆びないのはなぜ?
198: 戸建て検討中さん 
[2018-09-26 21:23:38]
基本ステンレスはよっぽどのことないと、さびないよ。もらいさびとか、強い塩素とか
199: 匿名さん-戸建て全般 
[2018-10-07 16:46:40]
クリンレディを新築とともに採用しました。
住んで2日で、消えないシミができました。
アフターに来た人も営業も技術担当も分からないと言ってそのままです。。
クリナップやめればよかった。。。本当キッチンだけ後悔。。。
クリンレディを新築とともに採用しました。...
200: 通りがかりさん 
[2018-10-18 20:49:44]
キッチンはもう廃盤になったSSにしました。一年近く使いましたがさすが高級ステンレスたけあって、ワークトップ、シンクともに傷らしい傷はほとんどありません。すごく満足です。
201: 匿名さん  
[2018-10-18 21:29:40]
最上位グレードのステンレスの素材ランクが落ちたのは大きなマイナスですね。
202: 匿名さん 
[2018-10-18 23:47:39]
ワンルーマーのキッチンと
そう変わらない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クリナップのキッチン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる