京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-31 11:05:53
 

新しくその2を作りました。
こちらは住民専用です。
住民同士、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145166/

[スレ作成日時]2011-10-04 10:36:09

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】

108: マンション住民さん 
[2011-12-21 11:53:30]
東棟に入居してから今まで、1階でエプロン姿のオバさんは見たこと無いです。
109: マンション住民さん 
[2011-12-26 09:19:35]
>108さん。
見たかどうかはどうでもいいですよ(笑)
110: マンション住民さん 
[2011-12-31 01:20:43]
12月30日は燃えるごみの最終日でした。
朝、ゴミ収集車がやってきた時に昨夜からゴミステーション前に違法駐車していたワンボックスカーが邪魔で
ごみ収集車がクラクションを何度か鳴らしていました。

困り果てた収集職員さんたちは、車の向きを何度か切り返しながらパッカーの向きを
換えていたんですがその間も帰宅する住民の車が通れなくなりまたパッカー車が
気を利かせて住民の車を通行できるようにしてくれてその後また苦労しながら
収集できるよう向きを変えてやっとの事で作業に入っていました。

職員の方たちは「マナー悪い車やな~、作業できんやないか!」と。
ゴミステーション前の違法駐車問題は以前から取り上げられていましたが
私たち住民の生活に支障をきたしているのは確かです。

本日、ゴミステーション前にパイロンが並べました。今頃になって遅い!気もしますが
管理人さんもたまりかねてのことだったと思います。

住民の皆さん、違法駐車は許してはいけません。

111: マンション住民さん 
[2012-01-01 11:22:58]
違法駐車も非常識ですが、30日以降にも生ごみを捨てる人も神経を疑います。
入り口前にも、「30日以降は捨てないように」と掲示されているのに。

しらっと捨てて行ったおばさん、あなたのことですよ。
若年層マンションでおばさんは目立つんだからっ!
112: 住民さんA 
[2012-01-06 11:15:21]
上の子供の足音がうるさい!
113: 602 
[2012-01-06 21:02:07]
602号室の者です。
うちで飼ってる猫が今日昼頃から夕方頃に家から脱走してしまいました。
灰色の猫で種類はベンガルです。
見た感じアメリカンショートヘアーに似てます。
見かけた方はいないでしょうか?
見た方がいらっしゃいましたらご連絡おねがいします。
114: マンション住民さん 
[2012-01-06 21:30:59]
4時半くらいに4階で見ましたよ。
115: 602 
[2012-01-06 22:27:56]
ありがとうございます。
4階のどのへんで見かけたか教えてもらえないでしょうか?
116: マンション住民さん 
[2012-01-06 22:38:31]
西棟のエレベーター前から南棟の辺りまで帰宅した子どもの後をついて来たそうです。
117: 602 
[2012-01-06 22:40:43]
ありがとうございます。
また見かけたらお願いします。
118: 住民さんA 
[2012-01-07 07:36:02]
上の階の子供、飛んだり跳ねたり「ドンドン」うるさいんじやぁー!
119: 602 
[2012-01-07 10:36:01]
猫みつかりました。
ご迷惑おかけしました。
情報くださった方ありがとうございました。
120: マンション住民さん 
[2012-01-07 11:51:08]
無事に見つかって良かったですね(^^)
121: 匿名 
[2012-01-07 12:12:23]
猫ちゃん見つかってよかったですね!安心しました。
122: 住民さんB 
[2012-01-07 16:25:08]
上の足音がうるさすぎる!
直接言いに行った方がいいのだろうか?
123: マンション住民 
[2012-01-07 18:25:42]
ほぼ毎日、上に住んでる方のドタドタ走り回る音が響いて
家にいてもゆっくり身体を休めれず
とても迷惑をしてます!

以前、管理人さんに相談したら
「管理組合が立ち上がったら…」
と言われ、それ以来、管理組合が出来るのを何か月も待ってます。

立候補を募集してからまったく何も動きがないですが
管理組合どうなっているのでしょうか?










124: 匿名 
[2012-01-10 08:44:26]
最近、毎週火曜日(缶の日)に
うちのゴミ捨て場をホームレスが荒らす様になりましたね。
いやだいやだ。
気持ち悪い。
125: マンション住民さん 
[2012-01-10 09:17:37]
缶を持っていくだけでしょ?

ごみの日以外に生ごみを出す方が、迷惑。
126: 匿名 
[2012-01-11 00:03:14]
さっき、車寄せ入り口近くにシルバーのクラウンが違法駐車されていました。
この車のせいで、後から1台も車寄せに入ることは出来ない状況になっていました。

たまたま、この車の所有者(年配のおっさん おばさん)が乗り込んできたので
注意しようかとも思ったんですが、にらみつけるだけにしときました。
おばさんの方は、にらみつけられていることに気がついたのか、会釈をしてきました。

このマンションの住人の両親???が違法駐車していたと思われますが、あまりにもマナーが悪すぎます。
クラウンみたいな高級車を買うお金があるなら、来客用の駐車場を借りて下さい。
127: マンション住民さん 
[2012-01-12 12:29:50]
どんど焼きは、どこでやるかご存知ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる