京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-31 11:05:53
 

新しくその2を作りました。
こちらは住民専用です。
住民同士、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145166/

[スレ作成日時]2011-10-04 10:36:09

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】

88: マンション住民さん 
[2011-12-17 23:51:25]
迷惑駐車撲滅しましょう!

今夜も車寄せに1個粗大ゴミが置いて有ります。
いい加減にしないとレッカー移動要請しますよ!迷惑駐車はレッカーしますから!
89: 匿名 
[2011-12-18 08:02:41]
みんな駐車料金を払って駐車しているのに、無料で止めるなんて許せない!
しかも、迷惑になる場所なんて 話にならない!!
90: 匿名 
[2011-12-18 08:38:29]
ごめんなさい
91: マンション住民さん 
[2011-12-18 21:40:23]
私も迷惑駐車撲滅運動に参加します。
92: 匿名 
[2011-12-19 11:27:00]
昨日の夕方、来客用駐車場に予約もしないで無断駐車してる車がありましたね。
エントランス前も、ごみ置き場前も、ひどい有様でした。
どういう神経してるんだろう?
93: マンション住民さん 
[2011-12-19 14:06:11]
やはり、管理組合がないということは好き放題されるってことですね。
94: マンション住民さん 
[2011-12-19 16:07:50]
管理組合はいつなんですか?
95: マンション住民さん 
[2011-12-19 17:44:25]
白のホンダ車、2時過ぎからずっと停まってますね。
管理人さん、気付かなかった訳じゃなかろうに。
注意されても停め続けるなんて・・・。
住人なの?客なの?
96: マンション住民さん 
[2011-12-19 18:05:51]
今日は平日なのに停めている!
いったいどんな神経してるんやろ?
97: マンション住民さん 
[2011-12-19 19:48:59]
ホンダ車ひどいですね。
休日だけと思いきや、平日もか。
98: マンション住民さん 
[2011-12-19 21:53:51]
みなさん、この白いホンダはもはや私たち200世帯以上あるマンション住民に対して
愚弄する行為とみなすべきではないでしょうか?

徹底した行動を私たちは起こさなければならないと思います。
管理組合ができていなくてもここに住む私たちは既に管理組合員です。

この車に対して警察を要請、張り紙の貼付を講じてみてはどうでしょうか?

みなさんのこれまでの書き込みを拝見して、住民の怒りは最高潮に達しつつあると思います。

私たちの生活を守らなければなりません。


99: マンション住民さん 
[2011-12-20 09:17:31]
意見には賛成ですが、実際だれが行動を起こすのでしょうか?
100: マンション住民さん 
[2011-12-20 11:57:58]
迷惑なホンダの車は、今朝も自分の駐車場みたいに駐車してます。どの棟の何階の人なんだろう?今朝もう一つ驚いたのが、ゴミステーションで燃えるゴミの中に、缶ビールの空き缶が数本混ざって捨ててありました。ゴミの分別を知らないのか、自分さえ良ければいいのか?いずれにしても規則があるのだから守りましょう!
101: マンション住民さん 
[2011-12-20 12:28:10]
ひどいですね。。
そもそもごみの日じゃないし。

分別が邪魔くさいのか、袋がもったいないのか微妙。。
非常識には変わりないですがね。
102: 匿名 
[2011-12-20 20:30:36]
白の本田車、今朝運転手のおじさんとお孫さん?らしきお子さんを乗せて行きましたよ。 以前は軽自動車だったと思いますが、管理人さんがおっしゃるには毎日お孫さんを迎えに来るために駐車してるいみたいです。 軽自動車の時はゴミ捨て場より歩道側のほうに、駐車禁止の赤いコーンが置いてる場所に毎日止めていましたよ。 今朝は目が合ったのでちょっと睨みつけておきましたけどね。 
103: マンション住民さん 
[2011-12-20 21:46:37]
迷惑なホンダの車の件ですが、管理員さんは当事者に強い事も言えないだろうから親会社の長谷工アーベストを通してレッドカードを出してもらったらどうだろう?例えば玄関にクルマの特徴とナンバー(わかるなら何号室のだれだれさん)、そして迷惑な違法駐車は即刻やめること、これ以上続けると駐車料金を徴収等の文言を書いた紙を貼り出してはどうだろうか?もう我慢できません!限度です!このままなら駐車代の支払いを拒否します。
104: マンション住民さん 
[2011-12-20 22:34:34]
今日(火曜日)は缶、ビン、ペットボトルの「ごみ」を出す日ではなかったでしょうか?
105: マンション住民さん 
[2011-12-21 01:09:47]
ゴミステ前と違反車両駐車スペースに
監視カメラを付けてもらうのはどうでしょうか
106: マンション住民さん 
[2011-12-21 01:26:55]
もう一つ迷惑なもの。
それは毎夜自動ドアの横に止めているママチャリ!
この自転車を止めるところを見ました。

よる10時半過ぎにエプロンしたおばちゃんがす~と走ってきて、まるで自分の駐輪スペースのごとき
鍵をかけてマンションに入っていくではないですか。

住民か!と思ってみてみたら東棟1階の部屋に入って行きました。

よくもまあ整然と止めはるわ!
叔母ちゃん、明日も止めてたら自転車をどけるよ!
自転車はいいとか思ったら大間違いですよ!
107: マンション住民さん 
[2011-12-21 09:03:49]
ホンダ車、迎えに来るならほんの数分でしょ?
土日はずっと。夜間も止めっぱなしって。。

駐車料金徴収の張り紙がいいでしょうね。
経費もかからず、効力がありそう!

自転車のおばさんは、ごみの日以外にも生ごみを出す人だと思います。
エプロンのおばさんなんて、このマンションにそんなにいないでしょ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる