京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-31 11:05:53
 

新しくその2を作りました。
こちらは住民専用です。
住民同士、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145166/

[スレ作成日時]2011-10-04 10:36:09

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘 その2【住民専用】

21: マンション住民さん 
[2011-11-04 12:21:31]
No.20さん
そうですよ。東側1列の?階の家です。
風等でフトンが飛んで人に当ったら
大変な事に・・・
22: マンション住民さん 
[2011-11-04 13:08:18]
車に当たっても、大事故につながるかと。
大げさかもしれないですけど、規約は規約ですからね。

管理人さんもご存じなんでしょうに。。
23: 匿名 
[2011-11-04 15:15:44]
あーっ また布団のクレームが始まった!!
布団を干しているのは気づいてますが、普通の人はいちいち口コミに書かないでしょう。
犯人探しみたいなことして、ほんとに暇な人が多いですね。
このクレームを書いたお宅は、それこそ良く見える東棟の南側の1~6階の方の誰かじゃないんですか?

こんなお母さん達が、学校ではモンスターペアレントなどに変身するんでしょうね。
こわい こわい!!

こんな事を書いているお宅も必ず規約を守っていますか?
駐車場 ゴミの件など必ず守っているとは思えませんがね。
24: 匿名 
[2011-11-04 18:00:19]
どっちが暇なんだか?
それとも布団干しの本人かな?
25: 匿名 
[2011-11-04 20:21:31]
布団のお宅は規約違反確定ですが、その話題を口にする人が規約違反してるかなんてわからんですよね。
ましてやモンスターペアレントなんて。
脈絡のない批判はいかんよ。
26: 匿名 
[2011-11-04 22:03:53]
管理組合がまだ立ち上がっていない今、管理人さんにしっかり注意して頂きたいと思うのは、すじ違いでしょうか?
張り紙がされていたベランダでのタバコの件もそうですが、事故が起きてからは遅いんです。
27: マンション住民さん 
[2011-11-05 01:10:06]
上記の布団干してる部屋は、171号線を西宮方面に向かって走ってると丸見えです。

住民としては、かなりガッカリします・・・
28: マンション住民さん 
[2011-11-05 09:25:26]
26さんに賛同です。
管理人さんの権限ではあまりできないのかな?
それとも、ややこしいことに関わりたくないのか?

誰かがクレームを書いて、それの批判をして。
ここでは解決しないのは、みんなが分かってるでしょうけど
情報提供の場でいいんじゃないですか?

ゴミだって、玄関前のベビーカーなどについても、ここを見て
改善する人だっているかもしれないし。
わかってても、やってるような人は 個人的に伝えなきゃいけないんでしょうけど。。
29: マンション住民さん 
[2011-11-05 21:07:30]
No.23さん
皆さんは、まだ管理組合がないから口コミに
書いてるんです。書いてる人は快適な環境を
望んでいるんですよ。お宅は規約を読まれましたか?
当然ゴミや駐車、そしてフトン干し等守られてますよね?
30: マンション住民さん 
[2011-11-06 11:30:36]
No23は荒らしだろう。相手にしないほうがいいよ、皆さん^^
31: マンション住民さん 
[2011-11-07 01:38:24]
No.30さん

意見に賛同できるかどうかは別としても

気に入らないからといって

すぐに荒らしだと決めつけるのは良くないよ。


結局、そうした偏狭で排他的な考えが

ここを住みにくくすることにつながるのだよ。



ちなみに私はNo.23の人物ではないよ。  念のため。


32: 匿名 
[2011-11-07 08:56:19]
No23さんは、話題から派生した独自の批判をしている(モンスターペアレントとか)から
荒しと言われるんでしょ?

気に入る気に入らないの話ではないと思いますが?
(No30さんではありませんが)
33: 匿名 
[2011-11-07 16:11:37]
以前は違う棟での布団干しがあったので
管理人さんに注意しともらう様にお願いしたら、
手紙入れときます。って言ってました。
それからは無くなりました。
見られたんなら、その足で管理人室へGOしてください。
ここで書いて改善されない場合、陰口になりかねないです

34: 匿名 
[2011-11-08 09:34:24]
蔭口なの?
35: 匿名 
[2011-11-08 11:14:25]
赤い布団を干されてるところですよね、問題になっているのは。
以前管理人さんに言いにいきましたが、その時は取り込まれた後だったのでまた確認しますで終わりましたけど。
見たらすぐに管理人さんに言われたほうがいいかもしれませんね。
ベランダに突っ張り棒をされていて、はずれていることもありましたよ。
上の階なので落ちてきたらかなり危ないですしね。
36: 周辺住民さん 
[2011-11-10 21:50:48]
クオーレブラン武庫之荘入居住民の皆様、少しスペースをお貸しください。

県立西武庫公園の情報です。

去年から問題になっていました県立西武庫公園の廃止についての進展で

11月19日(土) 午後2時から 「武庫地区会館」にて

尼崎市の「出前講座」として西武庫公園の説明会が開催されます。

市の公園課の説明だそうです。

お時間がございましたらぜひともご参加くださいませ。

失礼いたしました。
37: 匿名 
[2011-11-10 22:23:33]
あ、入居当初から大量なお宅ですね。
まだ解決してなかったんですね。。。

ホタル族も未だ解決されないですね。
ベランダに出ると臭う時多々あります。

部屋の中で吸わしてもらえないなんて。。。
よっぽど奥さんが身勝手なのか、怖いのか。。。
ベランダに空気清浄器持参で吸ってもらるなら問題ないんですが・・・
下からタバコの臭いがとんでもなく上がってきます。
38: マンション住民さん 
[2011-11-12 10:54:50]
37さんは何棟の何階に住んでおられるのですか?
参考までに・・・
39: 匿名 
[2011-11-12 17:05:16]
車寄せの縦列駐車、どうにかなりませんか?!
あそこは駐車スペースじゃないですよ!
40: 匿名 
[2011-11-13 10:02:38]
車寄せの意味がありませんよね。 平日の夜にも止まってるような気がします。
止めてる人はきっと同じ人なんでしょうね・・・。 昨日も三台ほど駐車してましたよ。
パーキングが近くにないのは分かりますが、楽をして皆さんに迷惑をかけえるのは問題だと思いますね。
止まってる車はいつも同じような気がしますけど。 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる