一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

142: 匿名さん 
[2009-04-20 12:41:00]
みんな仕事が忙しく休めないからダメみたいだよ。そうだろそう112、115。
143: 匿名さん 
[2009-04-20 13:22:00]

自分で都合付けて行くだろ。
急遽日時決まって行くわけじゃないんだから。
144: 匿名さん 
[2009-04-20 14:21:00]
支払いジャンプして年末から噂がいっきに広がり、年明け次々と社員が辞めていく…
この時点で噂やこのスレを知らなくても解約に動き出すのが普通の感覚だと思うが、
手遅れになって初めて動き出した施主はこれからしっかりした業者探しや、訴えるなら個人じゃなくせっかく集まった被害者の会で弁護士雇ってなんとかしなきゃね。
145: 匿名さん 
[2009-04-20 15:12:00]
優先順位だよ。1日仕事休むのとマイホームどっちが大切なんだ?今からでも明日でもいいがはやくうごかないと…
146: 匿名さん 
[2009-04-20 15:52:00]
とうとう終わりか

次は被害者スレだな
147: 匿名さん 
[2009-04-20 16:00:00]
支払いジャンプした花菱と同じ事した会社が以前ありましたけどこんな大騒ぎには全くならなかった。まあそこの社長逃げる人じぁないからな。今健全らしい。
148: 破産申請 
[2009-04-20 16:03:00]
マジなの
149: 匿名さん 
[2009-04-20 16:08:00]
支払い踏み倒し
給与未払い
工事中止
信用不安
社長逃亡
社員不在
破産申請
あんまりだ
150: 優秀な弁護士 
[2009-04-20 16:13:00]
太田の神童 と呼ばれてる人がいいよ 名前はカキコミできないけど
○藤さんでカンベンね
151: 匿名さん 
[2009-04-20 18:14:00]
知り合いの中堅ハウスメーカに花菱の施主さんが何人も相談来てるらしい。誠意のあるいい会社だけどどうすんだろか
152: 匿名さん 
[2009-04-20 18:37:00]
サゲマス
153: 匿名 
[2009-04-20 19:38:00]
151
さん

その会社はどこですか?
154: 匿名さん 
[2009-04-20 20:01:00]
私が今相談中の工務店にも花菱の引き継ぎの相談に来てる人が何人かいるらしい
155: 住まいに詳しい人 
[2009-04-20 20:49:00]
他社の施工途中の工事を請けてくれる業者ははっきり言って少ない。
足元を見られるので、くれぐれも詐欺やぼったくりや手抜き工事に注意して下さい。
156: 匿名さん 
[2009-04-20 21:31:00]
『太田地区2001年度、2002年度太田市・大泉町地区2003年度住宅販売において「ホームビルダー部門」太田市3年連続第一位に認定された会社なのに・・・なぜこんなことに・・・原因は高崎市に出店したことなのか?
157: 匿名さん 
[2009-04-20 21:37:00]
今日、太田でJIOを見かけました。 浮かべずな表情で出てきました。
158: 匿名さん 
[2009-04-20 21:41:00]
>>156
色々な事があるとはおもいますが、帝国データバンクで調べてみれば、おおよそのことはわかります。
少しくらいお金がかかっても、花〇に限らず、今後引き継ぎ業者を決めるときにも有用ですよ。
159: 元施主 
[2009-04-20 21:57:00]
皆さんが何度も言っていますが
引き継ぎ業者を選ぶ際は
お金は掛かりますが
必ず業者について調べて下さい。

うちも
引き継ぎ業者を選ぶ際
弁護士さんに調べてもらい
お墨付きを貰いました。
大手HMだからと言って
安心は出来ません。
このご時世ですから。

逆に
この時世だからこそ
悪徳業者は多いと言っていました。
160: ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男 
[2009-04-20 22:43:00]
昨日は大変お騒がせしました。
私共とジャストとの間は決別しました。
すでに田島社長の耳には、この状況が多分知らされていると思います。
約束した共生による再建がもろくも崩れ去りました。
残念です。
でも私はあきらめません、必ず実現して見せます。

本日ある施主さんの現場を拝見させて頂きました。家が泣いていました。
私は待っていろ、お前さんの晴れ姿を皆に見せてやるよ、と約束しました。
皆さん、家には顔が有るのです。
皆さんの分身なんです。

綺麗ごとと思う人に理解を求めようとは思いませんが、生みの苦しみと、生まれてきた子供を腕にした時の感動を忘れてはいけないと私は思います。
生意気を言って申し訳けありません。
身の丈にあった精神と誠意を持って今後も頑張ります。
161: 匿名さん 
[2009-04-20 23:04:00]
>>133
うちには「私が花菱を守っていかなければなりません」と言っていました、あの方!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる