一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

202: 着工前 
[2009-04-21 22:45:00]
>>194
>>197
有難う御座いました。
私は多額の着工金を支払い済みですが着工していなんです。
妻はノイローゼ寸前で毎日泣いています。

>>189
はさすがに読んでいて正直辛かったです。
203: 匿名さん 
[2009-04-21 22:46:00]
ホームページの新着情報まだ?
204: 匿名さん 
[2009-04-21 23:09:00]
DPMホ-ムの社長さんへ

お手元にある「名簿」は、誰の許可を得て入手されたのですか?
205: 匿名さん 
[2009-04-21 23:16:00]
>>202さん
うちも同じ状況です。
なるべく冷静にスレ見てますが、私も189は読んでいて辛い気持ちになりました。

お互いこれから大変ですが、頑張りましょう!
うちは30代の夫婦ですが、これから夫婦で働けば何とかなる!と思ってます。

奥様の心が少しでも落ち着かれますように・・・
206: 匿名さん 
[2009-04-21 23:39:00]
>>202 着工前さん

家とは状況も違いますが同じ被害施主です。
花○により気落ちし、その後の花○の対応に愕然としたのは言うまでもありません。

つい一年前まで私は鬱病と戦っていました。
そんな私も一年半かけ完治しました。
奥様の心労もいくばくかと思いますが花○なんかに負けないでください!!
あんな花○に負かされて病んでしまうなんて悔しいじゃないですか。
一緒に乗り越えて行きましょう…一人じゃないんですから(泣)
207: 匿名さん 
[2009-04-21 23:53:00]
204さん同様知りたいし返却して貰いたい施主です。
D○Mホームさん
個人情報保護法違反ですよ!!
直ちに花○に返却するか書いてある施主一人一人に閲覧の許可を取ってください!!
全くの知らない誰かが、入金の額や施工費用まで知ってるなんて有り得ないじゃないですかっ!!
訴えますよ!!!!!!!
208: 匿名さん 
[2009-04-22 00:08:00]
196:匿名さん
入金のことはJ○Oには同意書みたいなんがあってそれに金額が段階的に書いてあるらしくて初めの内にそれ以上入金してあると自己責任で保証外みたいなんです。


段階的に支払う、とは、着工の進捗状況に応じ支払う、という解釈でよろしいのでしょうか?
もしそうであれば、過払いなど発生しませんし、この完成保証の制度自体の意義がありませんよね?
どなたに確認されたか存じませんが、先方がよく制度の事を熟知していない場合もあります。
諦めず、他にも確認をしてみた方がよろしいかと存じます。
完成保証付帯されている施主の方々は、この保証に頼りたいでしょうし。
209: 匿名さん 
[2009-04-22 00:13:00]
210: 匿名さん 
[2009-04-22 00:24:00]
私は解約した身ですが、ストレスから体を壊し安定剤などを服用してました。

傲慢で無計画な自転車操業の結果、
社長たちは被害者をどう思ってるのでしょうか…
今までの状況を見ると、何もなかったかのように新しい会社を始めそう…

ハイエナのようにやってきたD○M社長は
個人情報保護法違反に対してどう説明を?
211: 匿名さん 
[2009-04-22 00:33:00]
212: 匿名さん 
[2009-04-22 00:34:00]
213: 匿名君 
[2009-04-22 01:41:00]
素朴な疑問なんですが、昔から自転車操業だったのですかね?
雑誌とかには、よく200棟だか300棟何たらかんたらって書いてありましたが、その施主さん達は運が良かっただけなのかなぁ。
214: 匿名さん 
[2009-04-22 01:46:00]
いつ頃からなんでしょうね?
高崎に2億使って完全におかしくなったみたいですけど。
215: ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男 
[2009-04-22 02:09:00]
改めてご説明させていただきます。
18日の深夜まで再建計画に明け暮れた1.5ヶ月でした。
副社長も真剣に取り組んできたことも事実です。
皆さんが思うような不純な計画ではありませんでした。
現在のDPMホ-ムの仕事のやり方(多能工化)だからできる再建計画だったのです。
私の主担当は基礎工事・内装工事です。背広を着て仕事をやっているわけではありません。
額に汗して働くからできる技です。
私たちの本来の狙いは、営業提案力のある会社と、施工コスト・エコシステム・省エネの提案までできる会社との融合により、この先更に厳しくなる建築業界にあって、将来展望ができる会社にすることだったのです。
只、融合(共生)をするには時間があまりにも少なかった・・・

個人情報も再建計画に必要な分析資料として活用したものです。
親切心で一報しようと、思いあがった書き込みは間違いでした。申し訳ありません。
皆さんの言う通り個人情報を基に発信するのは不味いと思い一切しませんでした。
待っていた方には申し訳けございません。
ホ-ムペ-ジを見て下さい。

私も基はサラリ-マンです。いちから建築の仕事を覚え14年目、バブル後の独立です。
皆さんが思うような儲けが出せる建築業界であれば、倒産する会社など1件もありません。
この業界のみならず四苦八苦の世情ではありませんか。

私共の情報は、商工リサ-チの資料に掲載されているようです。

このブログの書き込みをこれで最後に致します。
大変お騒がせしました。
216: 匿名さん 
[2009-04-22 02:21:00]
金○さん

「個人情報」はあなたの手元にあることは間違いないのですね?
217: 匿名さん 
[2009-04-22 02:26:00]
何回も書いてますが、ブログではありません
218: 匿名はん 
[2009-04-22 05:17:00]
罪認めちゃった。

何言ったって、タナボタ・ハイエナである事は間違いないのに。
219: 匿名さん 
[2009-04-22 07:56:00]
modesty21
なんかコメントはないのかな?
あんたが太鼓判押した金〇、さんざん吹いたあげく、退散しちゃったじゃない?家よ待ってろよだとか、頑張るって書いてたのはつい昨日の事じゃない?
あんた、DP〇に行ったら社員として働いてるんじゃないの??
とんだ食わせ者だったね
220: 匿名さん 
[2009-04-22 09:48:00]
>個人情報も再建計画に必要な分析資料として活用したものです。

それが問題だって言ってるんでしょうに・・・
あまりの認識の低さに開いた口が塞がりません。
221: 匿名さん 
[2009-04-22 11:11:00]
情報を渡した西〇の方がより責任重大では?
しかも、金〇の言い分では、ジャス〇の西〇と、結託しようとしてたんだから、花菱の情報を、他社のジャス〇が提供するのは以下がなものか...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる