一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

242: NO225あの~さんへ 
[2009-04-22 23:57:00]
大丈夫ですよ。
243: 匿名さん 
[2009-04-23 00:32:00]
>>242

出て来ないと言いつつ~又いらっしゃったな社長(笑)
マジでアレだっ
詐欺らないでちゃんとやってあげてくれっ
ここの施主たち人を信用できなくなるぞ
244: 匿名さん 
[2009-04-23 01:43:00]
高崎施工費用2億 高崎太田家賃数百万社員100名弱見積アバウトさーびすたくさん宣伝費雑誌FMカタログチラシ折り込み船井総研こんな回る訳ねぇのぼせた会社
245: 匿名さん 
[2009-04-23 07:20:00]
240さん
ありがとさん!
246: 匿名さん 
[2009-04-23 08:00:00]
>>238
昨年に運よく引き渡し出来た家は
結局、今の被害者のお金で建ったようなもの、、
建っただけマシの住人に罪は全くないが
被害者の怨念は凄いかも・・・ね。

建っただけマシなんだから!!!
247: 匿名さん 
[2009-04-23 08:12:00]
怒りの矛先が違うんじゃないの?
なんだか醜いよ。
公務員に、俺の税金で食わせてやってる発言と一緒だな。
248: 周辺住民さん 
[2009-04-23 08:21:00]
>公務員は税金で食ってる

あってるじゃんw
249: 施工途中 
[2009-04-23 08:23:00]
244さん 船井総研って花菱と関係あるの?
250: 匿名さん 
[2009-04-23 08:26:00]
心に余裕がなくなれば、醜くもなるよ...
小さい子がいる人は、こどもの心に影響しないようにな

悔しいのは痛いほどわかるけどさ、身近な人を大切にな
闘う相手は誰か...見失わないようにな

人生楽ありゃ苦もあるさ
人生まだまだ長げぇし、これからいい事もたくさんある

ガンバレ
251: 周辺住民さん 
[2009-04-23 09:02:00]
ハー・ストーリーって女性向け情報誌も花菱を応援してたね
252: 近所の人 
[2009-04-23 09:57:00]
》246
霊感の強いうちの母ちゃんも花菱の家見て同じ事言ってた
253: 匿名さん 
[2009-04-23 11:37:00]
>>247 なんだか醜いよ。

仕方ないよ。
何十人もの施主が凄い額を損したんだから 生霊は怖い
254: 匿名さん 
[2009-04-23 12:05:00]
パチンコとおんなじだよね。隣で何万もつぎこんで俺はの台は確変連チャン中みたいな感じ!?まぁ~パチンコの場合はハマってる人に悪いなとはおもわないけど…
255: 匿名さん 
[2009-04-23 12:10:00]
》254さん。
人として、大人として、例えにもTPOがあると思います。
256: いつか買いたいさん 
[2009-04-23 12:22:00]
しかしこのスレ見てると 分からなくなる
家は欲しいけど地元工務店では高気密高断熱ではちょっと不安を覚え
少し名の知れた花菱でこの有様なのだから

他に群馬で幾つかあるけど、全て疑心暗鬼になっちゃうよ

やはり大手しかないのかなあ
257: 匿名さん 
[2009-04-23 12:35:00]

太田じゃ有名だったんだろうね
高崎は全然だよ
258: 匿名さん 
[2009-04-23 12:40:00]
>>248

>公務員に、俺の税金で食わせてやってる発言
>公務員は税金で食ってる

レスを勝手に変えて同じ解釈にしないで欲しい。
俺様的に食わせてやってるという傲慢な考え方を言いたいわけ。
259: 匿名さん 
[2009-04-23 12:57:00]
売上と 債務が同じくらいだから平気かもなんてありましたけでど普通はアうと
260: 匿名さん 
[2009-04-23 20:36:00]
ところで副社長のあの方は辞めたの?
261: 匿名さん 
[2009-04-23 20:42:00]
↑え?辞めてないんでは?まだシブトク債権回収にしがみついてるはずですが、何故そう思うのです??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる