一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-23 10:41:00
 

もう少しでレス数が1000を超えるんで
今、このような場所は必要なんで
新しく作ってみました。

[スレ作成日時]2009-04-17 09:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】

62: ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男 
[2009-04-19 00:30:00]
ここで合えてお伝えします。
堂々名を公表できない人に言われたくないですね。

田島社長出てきて下さい。
約束したはずです。
頼むから明日来てください。
お願いします。
ブログにもありましたように、お客さんは㈱花菱のお客さんなんです。
63: 入居予定さん 
[2009-04-19 00:31:00]
詳しい情報を知っているお施主さんも来ると聞いたので私たちは夫婦で参加します。
私の知る限りでは知り合いのお施主さん達も3組参加します。
64: ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男 
[2009-04-19 00:42:00]
N56の整理屋さんへ
㈱花菱に整理された方ですね。
名指しで貴方のしてきたことをブログに書くよ。
65: 匿名さん 
[2009-04-19 00:51:00]
61さん
そんな状況じゃなくてよ
たぶん着工前なら解約が無難かな。失礼。被害は最少限にしな。
66: 破産解散 
[2009-04-19 00:54:00]
会社はまだあるけど社長は不明で社員は退社誰もいないのマジかよ
67: 住まいに詳しい人 
[2009-04-19 01:03:00]
もう遅かったようですね。 社長に近い人でさえ連絡が取れないとは・・・
田島社長、もう出てこなくてもいいからきちんと弁護士さんに相談してけりをつけたほうがいいんじゃないですか?
このままだと、まだ花菱さんを信じているお客様たちが二次被害に会ってしまうかもしれませんよ。
残念ですが、この中途半端な状態が一番まずいと思います。
お施主さんたちにはこの段階では、相手がいる間にとにかく解約をお勧めします。 
残念ですが、施工が不可能な花菱さんと長く付き合うのは得策ではありません。
68: 整理屋 
[2009-04-19 01:08:00]
どうぞご自由に。後で後悔するなよ・・・笑
69: 整理屋 
[2009-04-19 01:26:00]
いい人ぶって近づき、金儲けしようとしているスケベ根性丸出しの、設計、施工、管理全て外注の零細企業には、皆さん!ご注意を!!
70: 匿名さん 
[2009-04-19 01:35:00]
まともな会社は着工済みには近かよらない 未着で未払いで一から話しあいができるやつだけ
ただ被害者の気持ちを考えるとそうもいかない
71: ゲームオーバー 
[2009-04-19 01:38:00]
終わりみたいです
72: 匿名さん 
[2009-04-19 01:42:00]
他人名義の口座やダミー会社経由の資金隠しって本当だったの?
73: 匿名さん 
[2009-04-19 01:49:00]
でもさ、ここで心底困っている施主を救ってやってみ。
その施主は事あるごとに一生涯、助けてくれた業者の名前を口に出すでしょうよ。表現悪いけど、まるでどこぞの宗教団体の信者のように。
それって助けた業者からすれば、どれだけの宣伝効果になると思う?
家族、親戚、友人、知人、先輩、後輩、etc…。
口コミも多分に営業実績に絡んでくる業種だよ、しかもこのご時世。
74: 解約済み 
[2009-04-19 01:55:00]
金○社長

一番最初のレス…どんな意図で書かれたのかは解りませんが一度はジャ○トと手を組みおいしいとこ取りを企んだ業者をどう信用しろと言うんでしょうか?

まだ信じて待ってる方が多くいます。
マスコミを証人に…などと言っていましたが、それなりの覚悟でお施主さん達に接してあげてください。

ここで言い合いを続けていると最初から無い信用が脆くも崩れ落ちます。

裏切り続けた花○と西○の責任は重いです。
D○Mの金○社長がそうでない事を過去の契約者として切に願います。
75: 匿名さん 
[2009-04-19 01:55:00]
73
それがあるから中途半端な業者が狙ってるんだろうね。
76: 匿名さん 
[2009-04-19 02:13:00]
社名から何から自分から名乗り出て来た以上、自分の看板に泥塗るような真似はしないんでしょうね?
金谷さん???
77: 匿名さん 
[2009-04-19 02:29:00]
皆さん今日は決戦ですね
私は仕事で参戦できませんが
がんばってください!
78: 施主 
[2009-04-19 04:20:00]
本日10時太田本社参戦します近藤
79: 本当 
[2009-04-19 07:59:00]
全て本当のことだけが知りたい。事実だけをしりたい。なにが本当でうそなのか。毎日泣けてきます。社長逃げないででてきてください。 もう群馬県にはいないのですか?居づらくしたのは社長あなたですよ。
80: modesty21 
[2009-04-19 08:34:00]
事実が知りたい方は
今日、行って下さい

昨日、金谷社長と合ってきました
全ての方を救えるかどうかは解りませんが
しっかり調査をされたうえでの
対応策を用意されていました

今日の事実を見たうえで
お施主様個々に解決策を考えるの良いと思います

ご相談にはのります
出来る範囲でごご協力をします

頑張って下さい
81: 施工途中 
[2009-04-19 09:17:00]
じゃあ 昨日の夜花菱にいたのは↑あなたですか?金谷さんて本当に信用できるの?花菱の標準使用のままで仕上げてくれるのでしょうか?ランクを下げられお金も払い…じゃかなわないよね。どうなんだろう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる