なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 08:29:47
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

137: 匿名さん 
[2011-11-06 23:09:59]
さびしいけれど
ひとりぼっちじゃない夜
138: 匿名 
[2011-11-07 06:28:04]
負けおしみなレス
139: 匿名 
[2011-11-11 00:10:55]
どっちにしたってくだらない
140: 匿名さん 
[2011-11-11 00:17:23]
老後で病気になったときとか一人なのは確かに心配。
でも今はそれをサポートするネットワークも確立されてきてるみたいだし、
本当に結婚の意味がなくなってきた。
143: 匿名さん 
[2011-11-11 00:59:36]
今からそんな先の孤独を心配してるなんて本当に寂しい・・。
144: 匿名さん 
[2011-11-11 03:48:04]
いや、このご時世そういうこと考えておかないと。
社会に出たらわかるよ
145: 匿名さん 
[2011-11-11 09:25:02]
結婚なんかしたら女に金を食いつぶされるだけ
146: 匿名 
[2011-11-11 09:47:38]
性欲減退は精神疾患の典型症状だよ。
147: 匿名さん 
[2011-11-11 13:29:24]
なんでブスと付き合うと独身しか選択肢がないの?
前提がおかしいだろ。
148: 匿名さん 
[2011-11-12 04:50:33]
性欲はあるけどブスは嫌だってだけ。
女ってどんだけ自分に価値があると思ってんだろう?
149: 匿名さん 
[2011-11-12 09:03:46]
女性は男性よりも弱くできてるんだから、男がまもるのは当たり前じゃん!
少なくとも、私の周りの男の子はそうしてくれるけど。
大体最近の男だって全然頼りにならないし男らしく無い。
オマエこそもうちょっとがんばれっつーの!
150: 匿名さん 
[2011-11-12 11:23:05]
こういう女が立ち悪い。男が守るのは当たり前とか言って都合のいい事を。こういう女には、守ってもらえるありがたみを教えるべきだね。
151: 匿名さん 
[2011-11-12 13:34:47]
お前↑童貞だろ!
そんなこと言ってるから女のコに相手にされないんだよー☆
152: 匿名さん 
[2011-11-12 13:41:07]
何だ女のコって。
ババアがいつまでもわかぶんなよww
見ててイタイタしいわw
153: 匿名さん 
[2011-11-23 23:58:21]
ブスブス言うが美人は数回で飽きるぞ
美人は三日で飽きるは本当だ
本当に最初の一回、以降はこれ以上の満足感が得られない
おそらく生物はこのようにプログラムされてるのだろう
毎回毎回付き合う前のような強烈な感情があったら世の中人間だらけになってしまう
数を自然調整するためのリミッターのようなものなのだろう
なので容姿は最優先じゃないことに段々気づく(美人と付き合えればだが)
そのうち美人は見せびらかす物になっていくんだよ
154: 匿名 
[2011-11-24 00:25:32]
体の相性のいい女は飽きないよ。
155: 匿名さん 
[2011-11-24 02:51:13]
・・・と俺も思ってたんだがな。
156: 匿名さん 
[2011-11-24 13:03:51]
美人は三日で飽きるというが、ブス女は飽きるまでもいかない。
関わりたくない。
157: 匿名 
[2011-11-24 15:32:06]
何事も
過ぎたるは猶
及ばざるがごとし

徳川家康
158: 匿名さん 
[2011-11-24 15:34:43]
人を外見で判断する人と関わりたくないので、結構です
159: 匿名さん 
[2011-11-24 16:23:05]
おブスさんにそう言ってもらえるとありがたい
160: 匿名さん 
[2011-11-24 18:41:15]
そんなことを言ってるから、結婚できないんだろ。
161: 匿名さん 
[2011-11-24 18:46:55]
>>160
人それぞれ結婚しない理由あるんですよ。
そんな要素でしか、個人攻撃できないの?
結婚だけが人生のレールみたいな言い方やめてもらいます?
162: 匿名さん 
[2011-11-24 18:48:10]
一生、旦那の家政婦・奴隷になるより、独身貴族満喫したい人もいるんで、余計なお世話ですね。
あたかも、結婚だけが人生だとでもお考えで?
163: 匿名さん 
[2011-11-24 18:51:23]
一生、男の奴隷人生
一生、男の家政婦人生
ご苦労なこった
164: 匿名さん 
[2011-11-24 19:32:42]
結婚してることを自慢に思う不思議な人種が存在するんですよ。
165: 匿名 
[2011-11-24 21:38:23]
48歳独身です。一人の女を愛したいと思う今日この頃です。
166: 匿名さん 
[2011-11-24 21:39:50]
特に女同士では、結婚したことがそんなに偉いのかってくらい自慢する。そして別れる。ウケるw
167: 勇者アイジーン 
[2011-11-24 22:19:24]
まぁなんだ、男は結婚後の恋愛関係が自慢だし
浮気しない男もたまにはいるが
168: 匿名さん 
[2011-11-25 01:41:34]

定職なんかいらない! 生涯転職を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
169: 匿名さん 
[2011-11-25 07:18:15]

そういう人は派遣で働くといい。契約切れたらまた次の派遣先って感じで、1箇所に長く留まらないワークスタイルだから。
170: 匿名さん 
[2011-11-25 21:35:13]
時間たてば夜の事などどうでもよくなる 
個人差はあるが遅かれ早かれ必ず飽きる物なので結局は性格や価値観の一致が1番重要じゃねえ? それであとは容姿がストライクゾーンに入るかかすってればなおよし って感じか
そもそも美人と付き合えるチャンスはそうはこねえよ 倍率高いしいざ付き合うとよその男にしょっちゅうちょっかい出されて気がやすまえね
ブスを拒絶するのはちょっと一元的過ぎじゃねえかな 美人よりブスは料理上手い率高いよ
美人はランニングコストが高い場合が多いぜ
いろいろこだわるし男からすると面倒なことも
まあ遊べるならそりゃ美人がいいがな
171: 匿名さん 
[2011-11-26 07:07:57]
「彼女なし」6割突破 うち半数弱、交際望まず - 出生動向調査

交際している女性がいない未婚男性が初めて6割を超えたことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の「出生動向基本調査」で分かった。交際相手のいない未婚女性も半数に迫り、過去最高を更新。このうち半数弱は交際自体を望んでいなかった。結婚の意思がある人は9割弱で横ばいだが、「一生結婚するつもりはない」と考える独身志向の未婚者は増えた。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E1...
172: ↓ 
[2011-11-26 07:25:11]
あ~少子化が進んでますます不景気に
173: 匿名さん 
[2011-11-26 08:44:47]
いや、むしろ独身が増えたほうが消費してくれるのでは? 車、家電、グルメ、旅行に使ってくれるでしょ。

家庭持ちは節約節約節約って呪文のように唱えて生活してますから。
174: 匿名 
[2011-11-26 08:47:44]
↑それもそうだ。
175: 匿名さん 
[2011-11-26 08:50:07]
女って視野が狭くて自己中で金かかるやつばっかりだから関わりたくなくなったよ。

せっせと働いて稼いだ金がデートに消えていくのが空しくなる。
もうちょっと他の尺度で男を判断できないのかね?と思う。

なので金貯めて70平米のマンション買いました。一人なら余裕で返済できます。

男は一人でも余裕なんだけど、
収入低い独身女って、40過ぎた後いったいどうやって生きていくのかね。
176: 匿名さん 
[2011-11-26 08:51:55]
収入低いって、年収いくらから低くなるんですか?
177: 匿名さん 
[2011-11-26 09:33:35]
一人暮らししてて、毎年海外旅行行って、毎週グルメを楽しむのなら、
手取り年収で300万くらい必要なんじゃないかな。
パラサイトシングルなら300万あれば余裕だと思う。
178: 匿名さん 
[2011-11-26 16:36:46]
でも、自分のためだけに生きて行くのって空しいもんだよ。
179: 匿名さん 
[2011-11-26 17:20:38]
人によるんじゃない?
180: 匿名さん 
[2011-11-26 18:38:58]
子供がいる方が出費が嵩むけどなー。
それに子供いると家を買おうとするし、家を買うと家具だの何だの買わなきゃならなくなるし。
消費拡大なら絶対に子供がいる世帯が増えた方が良いと思う。
181: あ 
[2011-12-07 19:18:49]
ただ結婚しただけが偉いってものではないだろ。結婚は相性や価値観がものをいうんだよ。相性悪かったり価値観が合わないのはほんときついぞ。オレは自分のアイデンティティーを失いたくないから結婚しない。
182: 匿名 
[2011-12-07 19:35:04]
結婚しなくても彼女は欲しいとおもう。だけど女性は結婚の見込みのない男からはさっさと去ってゆく。
183: 匿名さん 
[2011-12-07 19:51:26]
>182

あなたが魅力的な男なら、結婚なんてずっと先の話の若い子か、有閑マダムがお勧め。
184: 匿名さん 
[2011-12-07 20:43:20]
ブスと結婚するくらいなら、独身の方がまし。
185: 匿名さん 
[2011-12-09 15:35:59]
まあ世の中、結婚しない=結婚できない=人物像に欠陥ある人、って見方が残ってるからね。
そう見えないくらい魅力ある人なら、問題ないと思いますよ。
186: 匿名さん 
[2011-12-11 21:17:35]
要するに、結婚できない男の言い訳って事だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる