防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 00:37:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

1883: 匿名さん 
[2022-10-07 16:43:18]
>>1882 匿名さん
もう夕方なのに…
朝からって、一日中室内で子供騒がせてたって事ですか
子供うるさい世帯は大人もうるさいですよね、うちの騒音家族も消えてほしいです
1884: 匿名さん 
[2022-10-07 18:58:35]
>>1883 匿名さん
うちの騒音の子供も消えてほしいです
帰宅した途端にうるさいし、起きてればずっとうるさい
意味も無くずっと壁叩いてるのを親も誰も止めない

声は聞こえないけど虐待なのかな
他人に迷惑をかけて憎まれるような人に育てるっていう新しい虐待
躾をしてもらえない子供可哀想
1885: 通りがかりさん 
[2022-10-07 21:26:56]
消えて欲しい マジわかります
って あんたら一家が引っ越ししてきてから
平和な暮らしが出来ないわ マジ出て行って欲しい 

そう言う人は 引っ越ししないんですよね

管理会社が数回手紙出し 直接電話連絡しても
カーペットやマットを引く対策すらしないし
なんなら 余計酷くなりました 

マジ ストレスマックス 駐車場に車が停まってると
あ~もう帰ってきてるって 凄いテンション下がります 
普通なら 注意されたら 気をつけるけど
どんな神経してるんか?

子供が走りまくる暴れん坊なら 軽量鉄骨の響く家に引っ越しするなっていいたい 

管理会社も 子供さんは仕方ないってかばうし

たぶん 連絡入ったら 言い訳してるんだろうと
母親は 
管理会社も ゴタゴタは嫌だから あんまり
入り込まないし 入居者はマジ迷惑してます
1886: 匿名さん 
[2022-10-07 21:38:53]
管理会社がお手上げの家だから
誰が直で言いに行くかとリアタイで悩む
こんな時間も未だやってる
床も揺れてて気分悪い
1887: 匿名さん 
[2022-10-07 22:07:57]
>>1886 匿名さん
全く同じです
うちとこも未だやってます
とっくに寝かしつける時間帯は過ぎてるのでは…



1888: 匿名さん 
[2022-10-07 23:24:30]
うちの隣人の子供は幼稚園に行ってなさそうですがまだ走ってます。
子供は親の生き写しですね
明日は一日中どっかいってほしいです
1889: 匿名さん 
[2022-10-08 07:33:17]
週末の夜に皆さん大変だったんですね…
今頃ゆっくりお休みできていると良いですが

うちの騒音共は寒さにやられて家族で風邪を引いたみたいです
馬鹿のくせにいっちょ前に風邪引くとかウケます
病気な位が静かで良いです
病院に行って騒音も治して貰ったら良いと思います
長期入院になってくれたら万々歳です

子供は親の生き写し…本当にそっくりです、愛想の無さと騒々しさなんか
子供なのに可愛げが無いって人生の大半を損していますよね
情緒が不安定ですって顔に書いてあるような母子怖い
1890: 匿名さん 
[2022-10-08 11:28:47]
うちの騒音チャンのドタバタが始まりましたよ

被害者の方が出て行って貸し切り気分ですか?
週末だって自宅で仕事してる人も、週末だからお家で休んでる人も居るんだよ!

暴れる脳筋馬鹿は外で走ってきてくださいよ
なんで室内で暴れさせてるのか本当にキチすぎる
1891: 匿名さん 
[2022-10-08 16:01:21]
うるさい子供をずっと室内待機させる必要ある?
苦情出されて毎日少しでも外出させてる世帯見習ってください

外で遊ばせないから毎日夕方特にドタバタそこら中叩いて走り回ってうるさいのに
今静かでも反動出るのてめえの子供だろ、学習して毎日公園に出勤して
同じ建物に住んでるだけで迷惑
日中も時折建物揺れてるのお前の世帯がサザエさん的出入りをするからだよ!
1892: 匿名さん 
[2022-10-08 17:58:28]
子供のせいにして馬鹿親が壁打ちみたいなの室内でしてるのホント勘弁な
そういう世帯は早く退去してくれな
皆の集合住宅だからさ、迷惑騒音のお宅はとりま出て行って
1893: 匿名さん 
[2022-10-08 20:19:25]
騒音主はマット絶対に引かないよね
親子でベタベタドスドス歩くくせに
周りに筒抜けだよ?
1894: 匿名さん 
[2022-10-08 20:23:08]
それで毎日何かしら落としてコン!コン!響かせるし
子供はちょっと高い所から飛び降りてるよねドドン!って

毎日うるせえよ!
1895: 匿名さん 
[2022-10-10 09:25:31]
お宅のチンパンゴリラ子出かける前に朝からドスドスしてるの周り中に丸聞こえだから。
静かに準備してさっさと出かけろよ。
繕ったってお前らの動きでガサツさも乱暴さも駄々洩れだから。

玄関の私物も騒音も早速再発してんじゃねえよ、ホントウザい。
それ位の事もできないなら集合住宅での暮らしは無理なんだよ。
周りにどれだけ我慢を強いたら気がついてくれるのかな。
そういうのどこか他所の建物でやって下さい。
1896: 匿名さん 
[2022-10-10 10:42:22]
子供の悲しい事件も多い中、隣や近所に住んでる人達に「お前の家のクソガキ消えろ」って思われるような暮らし方どうなの
苦情出されてるようなお宅の親はもう少し周りに配慮して生活したら?
1897: 匿名さん 
[2022-10-10 19:21:30]
注意しても言うこと聞いてくれないって、それなら一軒家に引っ越しすれば。この先ずっと周りに迷惑かけて暮らしてくつもり?躾もしない、マットも全面に敷かない、早く寝かしつける事もしない。集合住宅に住む資格ないよ

1898: 匿名さん 
[2022-10-10 19:38:11]
>>1897 匿名さん
そういう単純な事なのにどうして騒音主は理解できないのでしょうか。
毎日ドォンドォンと騒音響かせて住み続けられるメンタル強すぎ。

子供の手当て引っ越し代にして一刻も早く退去してほしいです。
まずは両親共ちゃんと働いて子供を預けて。
騒音主は在宅時間減らした方が良い。
おかしな家族だけで育ててるから子供もいつまでも静かにしないんだよ。
1899: 匿名さん 
[2022-10-10 20:02:34]
なんで子供の居る世帯って毎日ドドン!ドゴン!とかドォン!ってしょっちゅう鳴るの?
そんな音大人だけの世帯なら普通に暮らしてたらまず出ないんだけど…

そしてそんな音出す世帯は親も必ずガラ――ドドン!って窓開けるのどうして?
大人なのに静かに開け閉めできないのは物を考えていないからですか?
集合住宅に住んでるなら周りに配慮してなるべく静かに暮らして下さい。
周りに自分の身内以外でそんな音出して住んでる人居ますか?
1900: 通りがかりさん 
[2022-10-10 20:24:16]
私も疑問いっぱい‥。
おそらく晩御飯のあとだと思うのですが、そこから就寝までドゴンドゴン。特に土日祝の夜。
今20時、すごく聞こえます。迷惑です。
単純に暴れてるからでしょうが、子供がいる家庭はそれが当たり前なのでしょうか?
1901: 匿名さん 
[2022-10-10 21:13:01]
今もドォンドン鳴ってる
早く寝ろ!
1902: 名無しさん 
[2022-10-10 21:46:15]
コロナで黙食や大声出さない生活でうるさい家族連れが減ったと思ったら、行動制限が無くなったせいでまたうるさい騒音家族が増えてきた。
今はどこに行ってもギャーギャーうるさい子連れで嫌になる。

子供だけでなく母親もはしゃいでデカイ声でベラベラ人目もはばからずにお喋りしてるし、当然ガキは野放しで駆けずり回って奇声上げてるし、羽目を外しまくってる頭のおかしい家族ばっかり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる