近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-02-15 12:48:06
 削除依頼 投稿する

情報があまりないですけど、
駅徒歩1分は魅力ですね。

所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線「新桜台」駅徒歩1分
   西武池袋線「江古田」駅徒歩7分
敷地面積:2,435.91m2
総戸数:104戸
竣工予定:2012年11月中旬
入居予定:2012年11月末

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 01:11:04

現在の物件
ローレルコート練馬新桜台
ローレルコート練馬新桜台
 
所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩1分
総戸数: 104戸

ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?

173: 匿名 
[2012-02-22 12:44:39]
東側の2〜3階付近はまだ空きがありましたよ
174: 匿名 
[2012-02-22 13:21:42]
早く売れてますねー
みなさん、オプション会今週末からですが、いまだにガスかIHかで悩みます。
光熱費ってトータルいくらくらいになるのかな?
175: 匿名 
[2012-02-25 16:35:01]
オプションも申込んだので、あとは、借入申請までやることなさそうです
176: 購入検討中さん 
[2012-02-26 00:22:04]
こちらのマンションはペット飼育可でしょうか?
177: ビギナーさん 
[2012-02-26 11:25:21]
ある程度の制約は有りますがペットの飼育は可能でしたよ
178: 匿名 
[2012-02-26 16:04:34]
10キロ 小型犬で体長50センチだと思います。二匹まで大丈夫です。
179: 主婦さん 
[2012-02-28 08:59:41]
予約しました。でも・・・かなり迷ってます。今、練馬駅徒歩3分の賃貸に住んでます。新桜台は不便そう。近くに西友ないし・・・どんな年齢層の方がいるのか?心配です。ちなみに、主人は50代後半です。高年齢?の方で契約した方もいるのでしょうか?直床は響くの?・・・いっぱい心配です。誰か教えて・・・・安い買い物でないし・・
180: 匿名 
[2012-02-28 10:17:06]
駅から近いのはいいのは良いけど、不便ですよ!
181: 匿名さん 
[2012-02-28 10:32:59]
30後半~40前半のファミリーのかたが多いと聞いたような…
でも30前半でまだお子さんがいないご夫婦や、50代~のおじいちゃまおばあちゃま世代の方までいるとも言っていたような…

ギャラリーでお見かけした感じは30代後半のかたが多かったような…
182: 匿名さん 
[2012-02-28 11:42:18]
「練馬駅徒歩3分」の便利さに対抗できる新築物件は私の経験からは
現れる可能性は低いです(練馬駅近辺でもう2年半も探してます)。
豊島園駅や江古田駅近辺でもなかなか満足できるものはありせん。
新桜台駅を利用されるならとても良い物件だと思います。
183: 匿名 
[2012-02-28 12:28:48]
1人暮らしの方もいらっしゃるようです。30代が多いとも聞きました。上階はコミコミで5000万くらいの物件なので、そこそこのレベルの方々ではないでしょうか。

スーパーは、江古田のスーパーが一番近いと思います。
最悪、困ったら売ればいいと不動産やの友人は言います。それを考えたら高すぎず良い物件ですよ。
184: 契約済みさん 
[2012-02-28 15:24:16]
179>
桜台西友は徒歩9分くらいですがそれでも遠いと感じてしまうんでしょうね。私は今光が丘在住ですが、商店街がないので、引っ越したらそういう部分を楽しもうと思っとります。
ちなみに30台前半の子なし夫婦です。
185: 匿名 
[2012-02-28 16:18:52]
私も同じ30代前半です。
子どもいませんが、できたら専業主婦に、って考えてます。が!こども嫌いだし、このまま好きなように遊び暮らすというのも悪くないかなと思います!
急行に乗れば新宿もかなり近いので、楽ですよね。
186: 匿名 
[2012-02-28 16:32:45]
江古田に住んでるものです。練馬に比べたら、お店は少ないかもしれませんが、江古田は生活するには困らないし、なかなかすみやすいです。駅近で将来転売するには困らない物件だと思いますよ!
187: 主婦さん 
[2012-02-28 17:09:20]
私の質問にお答えいただいて本当にありがとうございました。とっても参考になりました。今日、現地に行ってまわりを歩いてみました。新桜台から大江戸線の新江古田までです。商店街はいろんな店があって楽しそうでした。途中にあったスーパーは西友より値段高めかな・・・でも駅から近いし、歩いてお店に行けるし・・・(実は昨年11月に群馬から引っ越したばかりなんです)練馬駅近辺より不便だけど、群馬より便利だし・・・
おかげさまで本契約に進めます。契約なさったみなさん、よろしくお願いします。
188: 匿名 
[2012-02-28 19:36:59]
たしかにスーパーは少し高いですね。
物価は安くないみたいです。
仕方がないのかな?
189: 匿名 
[2012-02-28 20:02:59]
桜台に西友ありますよ。歩いて7分くらいかも?
西友にこだわらないなら、オーケーが安くていいですよ。そこも歩けますよ?
江古田駅の大勝軒のラーメンはおいしいです。
190: 匿名さん 
[2012-02-29 01:14:12]
練馬なんて田舎のイメージしかないけどな。
都会でもないのに大きなビルが林立していたり
スーパーもやたらでかい西友のみ。郊外の街によくある風景です。
江古田は細い路地沿いに個人商店と住宅がひしめき合っている。
昭和の東京を映し出すこの街が好きです。隣接している新宿区や中野区に似た雰囲気。
スーパーもマンションから徒歩10分以内に西友・サミット・オーケー・グルメシティー・エスカマーレ
がありますよ。
オーケーはとにかく安いですが他もそれぞれ特売日があり安さを競っています。(エスカマーレを除く)
どこが不便なの?
191: 匿名 
[2012-02-29 07:15:24]
便利です。
交通も!バスで高円寺、目白、練馬は行けるし、大江戸線も遠いがある。
駐車場代もそう高くはないし、スーパーも物価も安い!
192: 主婦さん 
[2012-02-29 08:50:49]
みなさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。だんだんと江古田近辺に住めることが、楽しみになってきました。感謝です。

ところで、間取り変更しましたか?私が契約予定物件は、リビングと和室が隣り合っている物件です。
私は和室大好きなんですが、主人が和室を洋室に変更して、全部開く扉?にして、普段は広く使っていたらいいんじゃない?と言います。
でも現在は、ベッドじゃなくて布団(畳だから)で寝ているし・・・床の上で布団かい?いったいどうするんだい・・と思います。
他にも、ドアとかの色とか、キッチンの吊り戸とか・・・早急に回答を出さなくてはならずパニックです。
なんせ1週間前にこの物件を知って、このあいだの日曜日に初めて見学に行って、その場で決めたので何にも考えてなくて・・・・
こんな急に購入を決める人って、なかなかいないですよね。

きっとみなさんは、もっと前から検討されているんですよね・・・・

いろんな変更等もどうしよう・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる