近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-02-15 12:48:06
 削除依頼 投稿する

情報があまりないですけど、
駅徒歩1分は魅力ですね。

所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線「新桜台」駅徒歩1分
   西武池袋線「江古田」駅徒歩7分
敷地面積:2,435.91m2
総戸数:104戸
竣工予定:2012年11月中旬
入居予定:2012年11月末

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 01:11:04

現在の物件
ローレルコート練馬新桜台
ローレルコート練馬新桜台
 
所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩1分
総戸数: 104戸

ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?

246: 契約済みさん 
[2012-03-05 09:54:57]
新桜台1分にかなり期待してました。
自転車使えない雨の時は必須です。
もう少し、新桜台について調べてからにしたらよかった……
タクシーはつかまえやすいですか??
247: 契約済みさん 
[2012-03-05 12:13:57]
有楽町線、副都心線に直通してるけど小竹向原でなんだか停止している時間が長いというのがあると思いますが、小竹の向こうでやってる立体交差云々の工事の結果、この点が多少なりと改善されたりするんでしょうか?
また、西武有楽町線がよく運転見合せになるという点にもいい影響を及ぼすなんてことはありますか?
ないか…
248: 匿名 
[2012-03-05 14:17:51]
タクシーは、環七なんですぐつかまります。
新桜台の電車が止まるといっても、震災の時に止まっていた印象で、そうしょっちゅうは止まらないです。
小竹向原や氷川台から歩いても、決して遠くないですよ〜

249: 主婦さん 
[2012-03-05 18:54:42]
昨日、契約しました。帰りに西武有楽町線が止まっていました。江古田まで歩いて西武池袋線で帰ってきました。私の足では5分でした。商店街の石畳?を歩くので暗くないし、問題なしでした。西武有楽町線が止まっていれば、歩いてどこか他の駅に行けるし、群馬の田舎育ちの私には、夢みたいな話です。実家に住んでいた時は、電車は1時間に1本しかなかったし、引っ越す前に住んでいた町は、電車の駅がありませんでした。東京て本当に便利ですね。

主人が朝、会社に行く時に電車が止まっていたら困るな・・・と思ったけど、今までより少し早く家を出てもらって余裕をもって出勤することで解決することにしました。

空気・・・確かに東京は汚いですよね。でも、綺麗な空気・・・と思ったら、田舎に住むしかないと思います。
 
私達夫婦は、群馬は田舎で空気がきれいだけど、便利な東京でずっと住むことを選びました。
もちろん、4000万円・・・高いです。田舎なら土地付き一戸建ての立派な物件が買えます。

たぶん、たまに新桜台からの電車が止まることがあるかもしれないけど、毎日じゃないし、歩けばどこかの駅から電車に乗れる・・空気も生きていけるレベルだし、きっといい物件だと思います。

入居するのが楽しみです。
250: 匿名 
[2012-03-05 19:50:45]
よかったじゃん、群馬ちゃん。江古田はいいとこですよ。
251: 匿名 
[2012-03-05 22:52:41]
下仁田ねぎはないかもしれないけど、練馬にはまだまだ畑も残ってます。地場野菜も手に入りますから新天地での生活を楽しんでくださいね。
252: 契約済みさん 
[2012-03-05 23:01:00]
>249さん
新桜台にようこそ!
きっとすばらしい未来が待ってますよ!

253: 匿名さん 
[2012-03-05 23:14:35]
桜台のラーメン二郎は絶品です
254: 匿名 
[2012-03-05 23:53:39]
4000万高いですヨネ。一括でポンと買ってる人もいるんだろうな。
空気は東京どこも汚いから難しい問題ですよ。
256: 匿名さん 
[2012-03-08 08:55:05]
253さん
ラーメン二郎は色々な場所にありますよね!同じ二郎でも味がちょっと違う様な気が
するのは私だけでしょうか。どこも行列ですね。桜台も結構行列しています。
でも回転が速いのですぐに順番はまわってきます。なんといってもチャーシューが絶品ですね。
おいしいお店が近くにあるのはうれしいな。
257: 匿名 
[2012-03-09 17:19:30]
ラーメン次郎・・・さっそく行ってみます。
他に、マンション近くで美味しい店・おすすめの店があったら教えてください。

あと、得する情報とか・・・・
258: 匿名 
[2012-03-09 22:31:44]
都内だったら池袋、新宿、中野にいっぱい美味しいラーメンあるよ!

二郎はまずくないけど特別美味しいわけじゃないですよ〜
259: 匿名 
[2012-03-09 22:42:22]
やっぱり大勝軒!どこでもあるけど。電車乗るけど焼き肉なら、富士見台の牛蔵!オトタケさんがやってる江古田カフェがいいらしい。
260: 匿名 
[2012-03-12 14:08:34]
少し高いけれど、南口の焼き肉ハウスはとても美味しいです。たまのご褒美に行きます。
あとは、ラーメン太陽は魚系だしであっさりおいしいですし、そこの餃子もお気に入りです。
お得情報だと、桜台のお肉屋さん「ジャンプ」が安いです。

私も契約者です。
完成楽しみですね!
261: ご近所さん 
[2012-03-13 11:04:04]
桜台の住人です。二郎は若者に人気ですが、その横の「孝華」という中華屋さんもお薦めですよ。お店自体小さいし必ずしも美しいとは言えないかもしれませんが、当地では影の人気店です。お試しあれ!私はよく肉野菜炒め定食を食べます。「本日のサービス定食」も主菜・サラダ・ワンタンスープ・ライス・漬物がついて800円。これもいけます。
262: 契約済みさん 
[2012-03-19 09:05:00]
最近ギャラリー行った方いますか??
今どのくらい売れてるのでしょう?
263: 匿名 
[2012-03-19 12:14:52]
だいぶ売れていました。八階が少しあいていたのと、下の階はあいていました。
264: 匿名 
[2012-03-19 15:27:50]
条件が良くない部屋が残っているのかな?
265: 匿名 
[2012-03-19 17:43:02]
低層階は価格は安いので売れやすいと聞きましたが。

売れ行きは好調のようです。
266: 契約済みさん 
[2012-03-19 23:58:35]
契約率は何パーセントくらいなんでしょ?

下の階って、三階くらいまでかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる