近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-02-15 12:48:06
 削除依頼 投稿する

情報があまりないですけど、
駅徒歩1分は魅力ですね。

所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線「新桜台」駅徒歩1分
   西武池袋線「江古田」駅徒歩7分
敷地面積:2,435.91m2
総戸数:104戸
竣工予定:2012年11月中旬
入居予定:2012年11月末

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 01:11:04

現在の物件
ローレルコート練馬新桜台
ローレルコート練馬新桜台
 
所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩1分
総戸数: 104戸

ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?

215: 匿名 
[2012-03-03 11:00:47]
上の方に、それなりの方がたが住むのでは。と書かれていたので安心していたのですが
そうでもない方もいらっしゃるのですね。我が家も考えます。
220: 匿名さん 
[2012-03-03 11:11:03]
新江古田ホームまで20分なんですね。
新江古田駅周辺は自転車は置けますか?
221: 匿名 
[2012-03-03 11:42:56]
どんな内容でもスレが増えれば注目されて結果売れるのでは?
229: 匿名 
[2012-03-03 14:02:23]
あながち間違ってないかも。自分の部屋の上が四六時中バタバタこどもの足音や騒音していたら、嫌です。注意したくもなるものです。みなさんは我慢しますか?
230: 匿名 
[2012-03-03 14:17:09]
注意はします。
ボコりはしません。
231: 匿名 
[2012-03-03 14:19:09]
消されたね。209さんかな。
1~4階で間違いなかったんだ
232: 匿名 
[2012-03-03 15:40:30]
よく運休になってるから、出勤の人は困る駅です。
233: 入居予定さん 
[2012-03-03 20:34:39]
220さん>
新江古田には自転車は置けなかった気がします
今度近くに行ったら調べてみます(^。^)
234: 匿名 
[2012-03-03 21:27:10]
新江古田は、目白通り沿いで置けなかったと思います。
235: 匿名さん 
[2012-03-03 23:21:06]
新桜台駅は、西武線池袋線と有楽町線を接続するための路線区間(西武有楽町線)なので、
西武線が遅れたりすると直通運転を中止して運休になります。
なので、実質は江古田駅利用になると思った方がいいです。
236: ご近所さん 
[2012-03-03 23:41:32]
新桜台、駅力は高くないよ
237: 購入検討中さん 
[2012-03-04 09:41:10]
よく運休するって、
どのくらいするんですか?
週1?月1?
朝から夜まで丸一日ですか?
238: 入居予定さん 
[2012-03-04 10:47:18]
丸一日は無いですよ(^。^)
数時間から半日位です
239: 匿名さん 
[2012-03-04 11:34:57]
新江古田に自転車で行く時は迂回路使う方がいいかも。

新桜台が運休しているときは池袋線もだいたいダイヤ乱れているので
通勤時間帯の踏切は開かないと思うよ。

自転車置き場は定期利用しかないみたい。新江古田。
240: 購入検討中さん 
[2012-03-04 11:39:07]
迂回路ってどこにあるんですか?踏み切り渡らずに、反対側に行けるんですか?
あと、環七の陸橋の下は踏み切りですか?環七を通って自転車で中野区の方まで行けないですか?
241: 匿名さん 
[2012-03-04 12:16:49]
桜台方面に向かえば、西武池袋線は高架してるので、踏切はありませんよ。環七の陸橋下に踏切は、ありません。環七のところで西武線を超えるには、歩道橋(陸橋の両側にある)を渡るしかありません。もちろん階段です。
242: 入居予定さん 
[2012-03-04 12:22:17]

環七の陸橋下は線路で踏み切りはありませんが歩道はありますので線路向こうには渡れます

環七の陸橋は自転車では行けません(T_T)
243: 購入検討中さん 
[2012-03-04 15:16:26]
なるほど。241さん242さん。ありがとうございました。
244: 匿名さん 
[2012-03-04 16:07:29]
西武池袋線は事故が多いですよ。
さっきも東長崎―椎名町駅間の踏切で人身事故があったようです。
245: 匿名さん 
[2012-03-04 22:28:13]
複数の乗り入れでダイヤが複雑・過密化した為、車両故障や悪天候でダイヤが乱れると真っ先に切られるのが西武有楽町線つまり新桜台なんです。まあ多くても月に数回なのでそう心配することもないですが。
このマンションは本来江古田駅徒歩7分商店街近しが売りなんだと思います。でもそれだけでは環七沿いであるデメリットをカバーしきれない。それで駅徒歩1分を強調しているんでしょうね。
新桜台の駅力は弱くてもマンションから至近距離にある。この希少価値で幹線道路沿いのマイナス面をカバーしたいという売主の意向を強く感じます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる