近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-02-15 12:48:06
 削除依頼 投稿する

情報があまりないですけど、
駅徒歩1分は魅力ですね。

所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線「新桜台」駅徒歩1分
   西武池袋線「江古田」駅徒歩7分
敷地面積:2,435.91m2
総戸数:104戸
竣工予定:2012年11月中旬
入居予定:2012年11月末

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 01:11:04

現在の物件
ローレルコート練馬新桜台
ローレルコート練馬新桜台
 
所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩1分
総戸数: 104戸

ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?

308: 匿名 
[2012-05-07 12:09:01]
短くなるってことは、そのまんまキープして何年もいくってことだから??
使わない煙突なんだから、早く撤去してもらいたいです。
309: 入居予定さん 
[2012-05-07 12:26:03]
そうか!なるほど~!
早く撤去してほしいですね。
310: 入居予定さん 
[2012-05-27 06:14:26]
そろそろ完売しそうですか?
313: 匿名 
[2012-05-27 19:28:20]
物件を売りたいなら、このスレに営業は来ないでしょう。
318: 入居予定さん 
[2012-05-28 17:52:12]
あとは東向の1階のみなんですか?!
情報ありがとうございました!
319: 匿名 
[2012-05-28 18:49:12]
売れるの早いですね。
321: 匿名 
[2012-05-29 09:56:14]
お子さんがいる世帯はいいかもね。
323: 入居予定さん 
[2012-05-29 11:40:02]
東向の1階なら、ファミリーにいいですよね(^-^)
324: 匿名 
[2012-05-29 14:23:00]
ワンちゃん飼ってるなら庭がある一階いいですね。
326: 物件比較中さん 
[2012-05-30 03:31:34]
人それぞれですよ。

皆さん書かれているでしょ?

あなたが1階がいやなのは書く必要なしですよ。

検討されている方はあまりいい気分はしません。

お年寄りやファミリーには十分メリットがあると思います。
328: 匿名 
[2012-05-30 15:00:01]
んー、充分売れてますよ一階も!よくこの時代に100戸が簡単に売れてすごいです。

小さい子どもがいるとなぜ環七沿いは嫌なんですか?飛び出し?空気?
子どもがいるなら高層階だと、外にでるのが億劫になるらしいので、下のがいいと聞いたことあります。
空気は一階も上階もかわらないだろうし、子どものこと考えたら一軒家が最高でしょ!
キャンセルは必ず一つくらいは出ると聞いたことあるので、運がよければ住めるのでは?
329: 契約済みさん 
[2012-05-31 01:51:55]
327サン逆切れ?

330: 匿名さん 
[2012-05-31 09:03:37]
環七沿いは空気の悪さもさることながら、
週末の夜の爆音もすごいですよ。
一度夜に訪れてから検討されることをお勧めします。
T2サッシでは重低音は防げません。
331: 購入検討中さん 
[2012-05-31 12:01:15]
空気も音も、今どこに住んでいるかで感じ方が変わりますよね。
私は都心に住んでいますので、
環七の空気も音も、むしろ今よりいいです(^-^;
333: 購入検討中さん 
[2012-05-31 14:51:25]
してると聞きましたよ。
ただ煙突は使用していないみたいですね。
334: 匿名 
[2012-06-01 09:52:00]
私もこのマンションより10キロも都心に住んでいるので、逆に空気がキレイになるので良しと考えています。
音に関しては住んでしまえば慣れると思いますが、夜中からあけ方は、そんなに車通らない気がします。暴走族もいないし!
335: 購入検討中さん 
[2012-06-01 12:09:19]
そうですよね(^-^)
環七も1階の日当たりも、
みなさんそれぞれお好み、事情がありますからね!!

あと一階だけなんてすごい売れ行きですよね(^-^)
完売したらギャラリーはなくなりますか?なくなったら、説明会等はどちらでするんですか?
336: 匿名 
[2012-06-01 13:02:47]
ギャラリーはマンションが出来上がるまで、あると確か聞きました!

一階だけなんて本当にすごいです。
昔、あの場所に賃貸マンションが建っていて、立地がいいため、古くなっても購入したいと問い合わせがかなりいたようです。賃貸だから無理なんですが。

銭湯は、あの場所も賃貸らしいので、経営によってはなくなる可能性が高いでしょう。
337: 匿名さん 
[2012-06-01 15:41:38]
環七沿いは空気の悪さもさることながら、
週末の夜の爆音もすごいですよ。
一度夜に訪れてから検討されることをお勧めします。
T2サッシでは重低音は防げません。

近くにお住まいになられている方のお話はリアルですね。
場所があまり良くないので、設備でごまかしている感じがしました。
339: 匿名 
[2012-06-01 18:33:48]
私は購入しました。
まず、営業の人が書き込み・・・なんでわかるの?もしそうじゃない人だったら、その人に悪いと思わないの?

私も以前、書き込みした時、営業の人・・・とさんざんな事書かれました。
書き込みは誰でも自由だと思うけど、そういうの傷つくな・・・

実際この物件はい、いい物件だと思います。うちは他の物件に申し込みする寸前にここを見つけて、主人がマンションギャラリー行ったその日に契約しました。
新築・中古マンションをたくさん見学して、いろいろ比べた結果です。

ここがいい・・・というのは、うちの価値観が合った・・・ということだと思います。
日当たりよし・昔ながらの商店街あり・駅近・学生が多いから食堂安い・練馬駅方面も散歩がてら歩いて行ける・・・などなど・・・

空気の問題・・・主人が退職して田舎のほうがいい・・と言ったら売却して空気のいい所に住み替えします。
この物件なら、売却可能でしょう。

銭湯・・・
いやですか?今住んでいるところも近くに銭湯あります。遠くの温泉より近くの銭湯・・・というのがキャッチフレーズのようですよ。私は若くないから、たまには銭湯はいいな・・と思います。
そういう昔ながらのいろんなものが東京にもある・・てステキだと思います。

子ども達にも、新しい物ばかりでなく、昔ながらのいろんな事が伝えられたらいいな・・・と思います。
ここの物件は“栄町”です。とっても小さい、たぶん練馬で一番ちいさい町内だと思います。
町内でイベントなんかもあるんじゃないかな?
子ども達はそういうのって好きですよね。若くない人もね。

もう100戸近く契約済ということは、いい面が多いと思った人が決めたのじゃないでしょうか?

東向の物件が残っているんですか?
真東ではなかったはずですよね。東南かな?
午前中は日が当たりますよ。1階はエレベータに乗らなくても外に出られるし、小さい子がいる友達は、1階狙いでした。
環7ですが、飛び出し危ない・・と言いますが、道路だどこでも危ない。歩道だって自転車が危ない・・・
私は自転車に何度もひかれそうになりました。
子ども達には、交通ルールをしっかり教えて、自分の子はしっかり守ることが大切だと思います。

空気の問題・・・東京はどこも汚いです。
綺麗な空気を望むなら、田舎をお勧めします。同じ値段で一戸建ての素晴らしい物件が買えますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる