近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-02-15 12:48:06
 削除依頼 投稿する

情報があまりないですけど、
駅徒歩1分は魅力ですね。

所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線「新桜台」駅徒歩1分
   西武池袋線「江古田」駅徒歩7分
敷地面積:2,435.91m2
総戸数:104戸
竣工予定:2012年11月中旬
入居予定:2012年11月末

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 01:11:04

現在の物件
ローレルコート練馬新桜台
ローレルコート練馬新桜台
 
所在地:東京都練馬区栄町18-1他(地番)
交通:西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩1分
総戸数: 104戸

ローレルコート練馬新桜台ってどうですか?

340: 購入検討中さん 
[2012-06-01 19:50:57]
ごめんなさい。
顔文字が悪かったのですかね。
営業じゃないんですが。。

そんなこと言われると、逆に、338さんが他のマンションの営業さんなのかと思っちゃいますが。。。

339さんが言う通り、このマンションがいいと思った人が契約してたり、私みたいに検討してたりするわけで。

空気や音など気に入らない人は買わないし。

価値観があった方が100家族以上いるわけですし。

このマンションの駄目なところを書くのはもちろん自由です。

ただ、営業?なんて、他の人の意見を否定するのは間違いなのではないでしょうか。
342: 匿名 
[2012-06-01 21:52:59]
№341さん、1人何役もしてないよ。私№339です。他の№の書き込みは他の人だよ。
サル芝居・・ていうのも、ひどい言い方ですね。
まあいいけど・・・人をけなすのはおもしろいですか?
実際、誰が書き込みしているかわからないのに、傷つきます。

でもこのマンション、みんなが注目しているってことで、いいんじゃないんですか・・・このサイト見てるんだしね。

私、このマンションの場所好きですよ!だから決めました。
どこのマンションに決めるも、納得してから決めてくださいね。高い買い物ですからね。
344: えー 
[2012-06-02 13:23:27]
私も購入しましたが、そりゃもっとお金だせば、ずっと良いマンションが買えます。お金がないので、ここでギリギリでした。
実家もマンションでバブル時に建てた億ションマンションですが、それと比べてもある設備、入る電化製品も最新だしいいと思います。設備がいいというのは、とても良い条件だと考えます。
うちも、目標は出世したら売却して高級マンションに住み替えます!売却できるマンションを加味して購入を決めました。
346: 匿名 
[2012-06-02 23:10:59]
それは残念でしたね…
良いマンションにであえるように、頑張ってください。
347: いつか買いたいさん 
[2012-06-04 11:11:50]
西武有楽町線だと本数がちょっと少ないかもしれませんね。
ただ、江古田駅も近いし、江古田商店街も近いし利便性は良い場所です。

皆さんのおっしゃる通り大通り沿いなので騒音や排気ガスが気になるところですね。
3LDKですが、住む環境としてはファミリー向けではなさそうだなと感じてしまいます。
単身者や高齢者、DINKSならとても良い場所なんですが。
348: 匿名さん 
[2012-06-06 10:08:11]
344さん
設備などはどんどん良くなってきますからね。姉の家は5年前に建ったマンションなのですが
ディスポーザーは取り外しができないタイプ。でも今のマンションをみているとディスポーザー
などは必ず取り外しができて洗える様になっていますね。
ここは駅から徒歩1分の距離だし、設備もとてもいいので、ゆくゆく売却を考えているのであれば
いい物件でしょうね。
349: 働くママさん 
[2012-06-08 11:56:27]
収納にもこだわってるみたいですね。シューズボックスはたくさん入りそうだし、使いやすそうですね。
鍵なんかをしまえる収納が有るのも無くさなそうで良いなって思いました。
ディスポーザーあって良いですが、メーカーによって使えるものが違うみたいですね。
生ごみの処理楽になりそうで良いな。
350: 契約済みさん 
[2012-06-30 21:18:05]
いよいよあと一戸みたいですね。訳の分からない書き込みもありましたが、早く売れるということは、安いからか、いいマンションかわかりませんが、良いと判断した人が多かったのでしょう。あとは、早く完成してもらいたいですね。
351: 契約済みさん 
[2012-07-01 09:30:20]
地下鉄の音は響かないだろうか?
352: 契約済みさん 
[2012-07-01 10:38:20]
音、振動ともにゼロにはならないと思います。
353: 匿名 
[2012-07-02 09:03:59]
あと一戸売れてない部屋はどこですか?
355: 匿名さん 
[2012-07-04 08:08:55]
直床って配管の修理などが大変そうですが、メリットはなんでしょう?
356: 匿名 
[2012-07-04 21:58:50]
メリット?
357: 匿名 
[2012-07-04 22:29:40]
安い
358: 匿名 
[2012-07-04 22:37:31]
安いことは私には良いことです。結局、周りの環境なんで。
それより、みなさんの家庭は専業主婦ですか?それとも共働きですか?
うちは、共働きの小梨です。
359: マンコミュファンさん 
[2012-07-05 02:03:01]
直床だけど二重天井で、そこに配管を通すって話じゃなかったでしたっけ?

天井の方がメンテの時に家具を極力動かさずに済むし、
天井を通せる軽さと耐久性の配管だとか。
二重床は子供の足音が空間に響く、
直床はスプーンを落とすような金属音だとコンクリートを伝わってしまう、
って説明だったと思います。

うちはこれに納得して、「足音の方が頻繁だな」と直床をプラス材料に考えました。

中古で売るときってどうなんでしょうね。
床の構造で値段が変わってきたりするのかな。
361: 匿名さん 
[2012-07-05 20:16:00]
残りあと一戸みたいですね
一階のようですがこの世帯数に一台のエレベーターでは一階は騒がしいのでしょうか?
エレベーター廊下にあるようです
362: 匿名 
[2012-07-06 13:00:59]
私もエレベーターが一基というのが心配です。
床に関しては、住んでみないとわからない上の階とのことですからねぇー
363: 契約済みさん 
[2012-07-15 13:27:39]
昨日、現地に行ってみたら、そばの風呂屋の煙突が少し短くなってました。全部撤去なのかなあ?
365: 契約済みさん 
[2012-07-16 16:58:58]
モデルルーム今月末で閉鎖して解体らしいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる