住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. シティタワー天王寺真田山(パート2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-22 06:00:08
 削除依頼 投稿する

住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番) 
交通 :
JR大阪環状線「玉造」徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」徒歩4分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.12m2~77.35m2
価格:2780万円~4680万円
売主:住友不動産
URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi

[パート1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69433/

[スレ作成日時]2011-08-28 18:00:47

現在の物件
シティタワー天王寺真田山
シティタワー天王寺真田山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩2分
総戸数: 221戸

シティタワー天王寺真田山(パート2)

No.151  
by 近所をよく知る人 2011-10-27 09:33:37
いよいよ寒くなってきましたね。
南側のマンションも完売が近いようですが、
なんだかんだと言っても人気のある地域なのですね。
No.152  
by 匿名さん 2011-10-29 11:17:13
なんだかんだ人気があるのは間違いないですね。
人気なければ注目もされず、カキコミも少ないでしょうから
No.153  
by ご近所さん 2011-10-30 10:34:53
躯体は大方できましたね。
今は内装をやってるのでしょうか。
それにしても、なぜ竣工までまだまだ時間がかかるのでしょうか。
No.154  
by 匿名さん 2011-10-30 21:28:04
人気のある地域ですよ、校区も人気あるし
生活するのにとても便利な地域です。
特に小学校はものすごい人気校ですよ。
なので、教育熱心な家庭のお子さんが沢山通って
いらっしゃると思います。
No.155  
by 購入検討中さん 2011-11-02 22:45:05
南側は完売近いのですか?
私が行った時はまだ残ってましたが???
No.156  
by 匿名さん 2011-11-03 06:40:22
シティタワーwww

TPPに貢献してくれてありがとう。

No.157  
by 契約済みさん 2011-11-07 16:52:06
インテリア、オプションの相談会の案内が来ないんだけど。
7月に行ったときは、『8月くらいにします~。』って言ってたな。
私事でバタバタしてて忘れてたけど、どうなったんだろか?
一切何の連絡もないし。
No.158  
by 契約済みさん 2011-11-08 13:09:05
インテリアは今月にあると聞いていますが。
No.159  
by 購入検討中さん 2011-11-08 13:33:12
あなたの営業担当って男性ですか?
一人嫌な方がいたんだけれど!!!!背の高い上から目線で
検討するのも嫌になっちまった!!!!
No.160  
by 物件比較中さん 2011-11-08 16:09:46
私も担当者の態度が嫌で検討やめました。
契約前でこの態度・・・契約後はどうなるのか心配になってしまって。
大きい買い物ですので、やはり担当者への信頼は大切だとおもいます。
住友さんはそのへんがどうなのでしょうか・・・
No.161  
by 匿名さん 2011-11-08 16:29:01
デタ、(笑)

物件のマイナスに事欠いて、担当営業批判。気に入ってるなら担当変えてもらったらいいだけの話。
どうせ生ぬるい事いってたか、お客様風吹かせてたんじゃないの?営業も成績を問われる「ヒト」だからな。
マンションに限らず最近多いんだよなー。こういうモンスター
No.162  
by 匿名さん 2011-11-10 08:48:18
161は営業目線の意見ですね。
検討者であれば、「けしからん営業もいるんだなぁ」という感想を持つものでは?
(自分も同じ目に合う可能性を考えると・・・)
No.163  
by 匿名さん 2011-11-10 09:22:00
そういう方はすでにお客様ではありません。
No.165  
by 匿名さん 2011-11-10 23:28:57
大きな買い物だからこそ担当者で決めないでしょ。
あなたおかしいんじゃないの?
No.166  
by 匿名さん 2011-11-11 23:55:33
営業の人と気が合わないって話時々あります。
契約って話になって引き渡しまでその人と、やりとりしなきゃならなくなったら
確かに気分重くなりますね。
気に入って購入したいとおもったら担当の人を変更してもらったら良いと思いますよ。
一度気に入ったマンションがあったら他のマンションを見てもなかなか購入する気分に
ならないものだと思います。
No.167  
by 匿名さん 2011-11-12 07:07:31
プラセンタとは、『胎盤から抽出したエキス』のことで、クレオパトラの時代から若返りの薬として愛用されていた。

プラセンタに含まれる豊富な栄養素と、細胞を活性化する様々な物質が含まれている。

シティタワーにはプラセンタのような物質の注入が必要だと考えられる。
No.168  
by 匿名さん 2011-11-12 15:33:07
↑意味不明、理解不能
No.169  
by 近所をよく知る人 2011-11-15 14:18:14
このレスに防災(地震、津波、浸水、液状化等)のコメントも過去に
多々あったが、南側のマンションも売れたみたいだし、北区あたり
の上町断層本体上プラス浸水したら4,5mあたりも売れている。
やはり、なんだかんだと言っても、まず値段それに間取りや利便性
が優先するみたい。
No.170  
by 匿名さん 2011-11-15 18:47:30
人気なのは校区で、ですね。
坂より上の方に住んでいますが、玉造の方は下町な雰囲気というかイメージがあります。
その分値段は安い感じはありますが。
玉造筋より東側はなんか微妙な感じはしますね。
No.171  
by 匿名さん 2011-11-15 20:54:18
人気の校区の中にあるマンションではありますが、校区人気だけじゃなく
生活するのに便利な事もあると思います。
No.172  
by 匿名さん 2011-11-15 21:16:52
真田山小の卒業生で、人生失敗したやつなんていないって聞いたことあります。
No.173  
by 購入検討中さん 2011-11-15 21:18:25
本当に利便性がいいですね!
価格と物件のバランスも取れていると思います。
No.174  
by 匿名はん 2011-11-15 23:38:50
>坂より上の方に住んでいますが

坂の上ってどのあたりでしょう?
全国的に騒がせた、家族を一斗缶に詰めて捨てた一体ですね。
坂の上がり下りでスーパーも近くに無く利便性が悪いですね。おまけに街灯が暗いし
No.175  
by 匿名さん 2011-11-16 09:08:49
まぁなんだ、下町雰囲気は消せないな。
ギリ天王寺区やけど、玉造筋より環状線側は実際雰囲気は東成区に近いもんがあるしな。
利便性やら校区なんかは良いかもやけど、立地ブランドは天王寺区でも低い感じ。
他からみたらあのへんて天王寺区なんや?て感じ。街灯暗いし。
利便性、校区、ならいいんじゃない。
No.177  
by 匿名さん 2011-11-16 22:35:55
坂の上でいえば、【清水谷】【空清町】【餌差町】は別格。
坂の上でもその他は、少しだけ裕福。

玉造元町や舟橋町なんざ、東成区と何ら大差ない。いわゆる普通。
辛うじて天王寺区、辛うじて真田山小校区って感じ。

小学校入学しても、「元町なんでしょ」っていわれるぅ〜
No.179  
by 匿名さん 2011-11-16 23:43:24
下町の雰囲気って好き嫌いあるのでしょうね。
生活するのにはとても便利な地域で、賑やかな部分もあり
又昔ながらの雰囲気を残しているところも良いですよ。
大阪市内は、ところどころこんな部分を残している地域ってありますね。
なにもかも新しいって言うのも良いでしょうけど、大阪の昔ながらの
風景の残っている所も良いですよ。
No.180  
by 匿名 2011-11-17 00:16:46
下の方は一斗缶でもネタに使わないと言い返すことができない悲しさ。
一斗缶一斗缶ばっかりいってて自分のまわりで事件が起きないとでも思ってんのかな。
坂の上て広い範囲であるのに悪いとこしか指摘できないところがまた悲しきかな。

東成区とあんま雰囲気変わらないのも事実だし、ほんまにかろうじて天王寺区なんだよな。

良い悪いてか、玉造筋より向こうかこっちかでイメージはだいぶ違うねんなぁ。実際は環状線が区の境目なのに玉造筋で雰囲気はかわる不思議。
No.181  
by 匿名 2011-11-17 00:21:04
実際にこの辺のマンションと上の方のマンションて同じ感じでも価格差あるもんねー。
やっぱこっちのがブランド力弱そうですね。
そのぶん安いから庶民にはいいですが。
No.182  
by 匿名さん 2011-11-17 00:23:38
ここって現在の売れ行きってどうなんですか?
あと残りどれくらいなんでしょう?
知ってる方いらっしゃれば教えて下さい!
No.183  
by 匿名 2011-11-17 00:41:02
まぁ金持ちが住むんならいいでしょうが、修繕積立とか将来のこと考えるとタワーは私には買えないす。
何年でどれぐらいアップするんでしょうかね…
No.184  
by 匿名さん 2011-11-17 00:54:14
毛穴の中にある皮脂腺から皮脂が分泌されることでバイキンやほこり、乾燥から皮膚を守る働きがある。

また肌の中にある老廃物を排出する役割もある。

だが、イチゴ毛穴の気持ち悪いオッサンやネーサンは勘弁してもらいたい。

ストレスや不規則な生活を送って代謝リズムを崩したダメ人間だという印象。

No.185  
by 匿名 2011-11-17 00:56:30
ん?どういうこと??
No.186  
by 匿名さん 2011-11-17 01:01:01
日本政府が、少子高齢化特区として天王寺区を指定してくれたらサイコーなのにな。
No.187  
by 匿名はん 2011-11-17 01:12:49
一斗缶事件は事実やしなぁ。

坂の上、坂の上とハイソサエチィー感を持ちたいんやろうけど
【清水谷】【空清町】【餌差町】?
印刷、金属加工下請けまち工場のパッチのおっさんと
夜中に公園徘徊する柄の悪い糞ガキのイメージしかありません。
だから住民性なんでしょう。

長堀、玉造筋沿いのマンションは24時間車の騒音で住環境悪く人気無くて相場低いね。

大阪で坂の上というたら昔からタニマチ

【清水谷】【空清町】【餌差町】?はぁ坂の下でっか。

No.188  
by 匿名 2011-11-17 01:15:55
まぁなんだかんだ言ってもここより悪い立地とはならないな。色々言ってるが残念
No.189  
by 匿名 2011-11-17 01:17:34
188
確かにそう思う。

なんか必死に言ってる人が余計に自滅してる感ハンパない。
No.191  
by ご近所さん 2011-11-17 01:42:40
まぁ、超高層は中途半端な立地には建てないでしょう。
駅近の利便性には勝てませんから。
坂の途中だと高齢化、年寄りには不便ですから
No.192  
by 匿名 2011-11-17 01:44:00
かみつきあってますね(笑)
ここVS上の方てなると上の範囲広いし的得れないしやめとけば。
No.193  
by 匿名 2011-11-17 01:46:05
上本町にガンガン高層マンション建ってましたね。
たっかいんやろなぁ
No.195  
by 匿名 2011-11-17 02:20:33
ということは玉造もてこと?
No.196  
by 近所をよく知る人 2011-11-17 10:11:52
東成と一言でいっても色々な所があります。
鶴橋周辺や森ノ宮辺りには、雑多な所がありますが、
玉造のこの辺の東側は、公園も多く、道路も広くて
歩道も多く周辺の衛星都市の公共道路の悪さに比べて
格段清潔感(余裕)があります。一度散歩すればわかります。
No.197  
by 匿名さん 2011-11-17 11:24:31
東成区の中の上位で天王寺区の下位と言った感じか。なるほど。
No.198  
by 匿名さん 2011-11-17 11:26:30
>>No.194 by ご近所さん 
>>上本町やら夕陽丘の住民は
必死な【清水谷】【空清町】【餌差町】相手にしてないんちゃうんw
魅力ないし

玉造は相手にされているのか??

No.199  
by 匿名さん 2011-11-17 12:53:36
一斗缶事件は【東高津】で起こったんやっwww

セレブな【清水谷】【空清町】【餌差町】には、何ら影響のないことやっ。

但し、【玉造元町】は別やでぇ
No.200  
by 匿名さん 2011-11-17 13:14:18
玉造元町はそこのラインナップにすら入っていないからなぁ
別やでぇてそれは別に決まってます。
別という認識があってよかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる