注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「良質住宅イシカワをどう思いますか?建てた方の感想など・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 良質住宅イシカワをどう思いますか?建てた方の感想など・・・
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-18 08:19:02
 

最近、イシカワの広告を見て坪単価30万円に引かれて購入を検討しています。実際に入居している方などの情報をお聞きしたいのですが。

【スレッドを注文住宅板に移動しました。10.05.30 管理人】

[スレ作成日時]2008-09-14 19:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

良質住宅イシカワをどう思いますか?建てた方の感想など・・・

848: 匿名 
[2010-11-26 00:04:16]
他の皆様の迷惑になりますので、イシカワで検討・建築していない方の書き込みはご遠慮ください。
849: 申込予定さん 
[2010-11-26 03:35:00]
イシカワはカスなんかじゃね~
<負け惜しみ>
850: 匿名さん 
[2010-11-26 08:57:00]
吹抜けの話とかしてる人はプラモデルじゃないんじゃない。

建売ならプラモデルと言われても苦笑いするしかないけど。
それはどこの会社も同じでしょ。

851: 匿名 
[2010-11-26 12:25:53]
耐震が初期装備でないことが残念。安いから仕方ないのかなあ
852: 匿名 
[2010-11-27 01:10:54]
「耐震」とは、どの程度の「耐震」ですか?
853: 匿名 
[2010-11-27 21:58:14]
よくわかんないけど、普通でも、振動6位には耐えられる計算にはなってるっしょ?
>851さんは、どこまでお望み?
854: 匿名 
[2010-11-27 23:14:50]
>>842
>>844

いや、やっかみじゃなくてお前らが最低な人間であるだけだよ。

逆にイシカワが売れてるからこんなところでやっかんでるのはアンタだろ?
855: 匿名 
[2010-11-27 23:28:44]
新建材も使わずに震度6くらいにも耐えられるんですか。
凄いですね。
>>854
しつけぇな。ちまちまプラモデル作って自慢しとけ。粕。
856: 匿名 
[2010-11-28 05:15:37]
>855 お前の家はタミヤ?バンダイ?w
857: 匿名 
[2010-11-28 13:21:01]
朝の5時にそのコメントですかWW
プラモデル作らないんでメーカーなんて知りませんがWW
858: 匿名 
[2010-11-28 20:24:51]
↑ あなたはニートw
859: 匿名 
[2010-11-28 21:29:15]
アンカ覚えてから出直しな。坊や(笑)
860: 匿名 
[2010-11-28 21:45:24]



No.859 by 匿名 2010-11-28 21:29:15

アンカ覚えてから出直しな。坊や(笑)



861: 匿名 
[2010-11-28 22:36:29]
はいはい。わかったわかった。キミが言うとおりプラモデルです。
これで満足したでちゅか??
862: 匿名 
[2010-11-28 22:41:57]
イシカワで検討・建築・住んでいない方の書き込みはご遠慮ください。
863: 匿名 
[2010-11-29 22:15:48]
ランドホームってどう?
864: 匿名 
[2010-11-30 01:20:23]
イシカワの方が良い。
865: 匿名 
[2010-12-06 16:50:43]
坪単価「いくら」っていう謳い文句は、それ自体にほとんど意味がないんで、もし自分が大まかでもいいので間取りや内装・外観のプランが決まっていれば複数の業者に総額の見積もりをしてもらいましょう。
その際、標準装備や構造(基礎や柱の寸法、断熱構造など)チェックしてください。
もし、標準で他社と違う部分(グレードが下がる部分)があれば、他社と同じ仕様にして幾らになるか聞いてみましょう。

ちなみに、私はレ〇ハウス・ア〇ラホームと比較しましたが、レ〇ハウスより安く、オプションもサービスしてくれましたので良質住宅(イシカワ・ステーツ)に決めました。
営業マンも他社2社の営業マンは他社を批判していましたし(人によると思うけど)、そこはかなり重要なポイントでした。
ただし、営業マンとの相性は人それぞれだし、費用対効果をちゃんと自分で見極めるのが大切です。
866: 匿名 
[2010-12-06 19:24:24]
だから何?レオやアキュラより安くていいから契約しろってか?
比較云々とか言ってるけど、結果ただの他社批判じゃん。自己矛盾解決してからコメントしなよ。
867: 匿名 
[2010-12-06 21:33:33]
イシカワで検討・建築・住んでいない方の書き込みはご遠慮ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる