一戸建て何でも質問掲示板「風水は本当に当たりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 風水は本当に当たりますか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-08-02 12:43:57
 

現在建築中の者です。
風水についてなのですが、お詳しい方ご意見宜しくお願い致します。
もう建築中で既に遅いのですが、
知り合いに図面を見せたところ、中央階段を指摘されました。
気になって自分でも家相のHPを見てみると、それはそれは最悪な
事が書かれていました。他にも北の浴室やら屋根の形状(北に片流れ)も最悪です。気になりだすと止まりませんが、どうしようも
ありません。本当に風水は当たるのでしょうか?
情報やご意見お願い致します。

[スレ作成日時]2008-01-30 16:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

風水は本当に当たりますか?

954: 匿名さん 
[2010-02-26 18:37:49]
あせって結婚して、龍や天狗系と結婚して人生失敗するよりマシです。
私は絶対にあの天使のような妖精系の男性と結婚して幸せになりますもん。
955: 匿名さん 
[2010-02-26 19:04:41]
幸せそうで何よりです
956: 匿名さん 
[2010-02-26 19:06:01]
どういたしまして。
957: 匿名さん 
[2010-02-26 20:04:29]
気違いって実在するんだな
958: オカルト研究35年 
[2010-02-26 21:45:34]
まあ、いいではないですか。

平和な精神波動を持つ限りは何も害することはないから遊ばせて置けばよいでしょう。

何を心に信じてもいいのが人間の特権です。
どんな信仰にもそれぞれ良いところはある。
イワシの頭で救われる人もあれば本当の聖者に遭っても救われない人もある。

結局はみんな己の信じたとおりの存在になる。
959: 匿名さん 
[2010-02-26 23:31:17]
きつねと龍はわかりました
で、妖精系の神社っていうのはどこをみるんですか?
天使系っていうのは教会ですか?
960: 匿名さん 
[2010-02-26 23:45:37]
キッチンて風水で方角言う場合
位置なんですか?
向きなんですか?
詳しい方教えてください。


風水詳しい人っていうスレのがいいのかな?

961: 匿名さん 
[2010-02-27 11:22:33]
>>960

まずは初歩から勉強しましょうね。

くたばれ!“家相・風水” http://www.geocities.jp/kutabare_kaso_fusui/
962: 賃貸住まいさん 
[2010-02-27 11:36:07]
そういえば、エセ建築士のコパはどうしたんですかね。
最近、姿を見ませんが。
963: 匿名さん 
[2010-02-27 12:40:14]
>>946
>そんな人とは友達になりたくないです。

むしろ近づいて欲しくないです。
江原や美輪が本物だとか思いこんでるような人には。
怖いんで。
マジでお願い致します。
964: 匿名 
[2010-02-27 12:50:12]
>>963
コメントしてる以上関わってるじゃん
965: 匿名 
[2010-02-27 13:01:02]
江原、江原ってピン芸人のエハラマサヒロ?
966: 匿名さん 
[2010-02-27 13:20:24]
霊媒師です。それ以上でもそれ以下でもない。
霊媒師は憑依した霊に語らせる事が生業なので、
オリジナルではありません。
967: 匿名さん 
[2010-02-27 14:14:16]
>>963
もう2度とここへ来ないんじゃなかったんです?
968: 匿名さん 
[2010-02-27 17:10:26]


スポンサード・リンク
がこわいんですけど・・・
969: 匿名さん 
[2010-02-27 22:10:06]
うわー。
ホントだ。
気づかなかった。
970: 匿名さん 
[2010-02-27 22:33:04]
除霊 浄霊 ** 

キーワードを書き込むと反応する
     
971: 匿名さん 
[2010-02-28 20:29:07]
>>960
キッチンは北向きの窓の無い場所が良いですよ。
972: 匿名さん 
[2010-02-28 20:38:59]
我が家は北向きに窓があります。カフェカーテンをひいたほうがいいのでしょうか?
973: 916です 
[2010-02-28 20:43:09]
あれから何も読んでいませんが、一つ大事なことを伝え忘れてましたので………
何とか原とかいう人も、何とかさんも、大抵の宗教の教祖さんも、○○○州さんの本をテキストにしているのだそうですよ。だからもっともらしく聞こえたりするけれど、実際に本を読んだり、実際に会ってみたらわかると思いますよ。
神様が実際に喜んで動いてくれるのが○○○州さんですが、何とか原とかいう人には神様は動いてくれませんね。足跡を見たらわかります。
まあ、芸能界は○○学会に乗っ取られてるし、TVは、何でしたかね? いろいろ言って猛反発してるのは、そこらの三流屋さんだろうね
それじゃ、そろそろ目を覚まして下さいね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる