一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

301: 匿名さん 
[2009-07-20 01:01:00]
アホ抜かせ
302: 匿名さん 
[2009-07-20 01:34:00]
アホ抜かせ?
意味が分からな~い
あなたがアホって事かな?お気の毒な方…
303: 匿名さん 
[2009-07-20 05:56:00]
ハナ劇場やっと○幕~。
304: 匿名さん 
[2009-07-20 06:29:00]
300さんちなみに何処の銀行ですか?
305: 匿名さん 
[2009-07-20 09:41:00]
スイス銀行です。
306: 匿名さん 
[2009-07-20 09:43:00]
スイカバンクです。
307: 匿名さん 
[2009-07-20 14:18:00]
ソフトバンクです。
308: 匿名さん 
[2009-07-20 14:47:00]
花菱太田のおねーちゃん達、 最後までご苦労様。
309: 匿名さん 
[2009-07-20 15:24:00]
イケメンバンクです。
310: 匿名さん 
[2009-07-20 16:47:00]
おねぇーバンクです。
311: 匿名さん 
[2009-07-20 18:18:00]
若い従業員が多かったようですね、エライ経験をしましたね、ご意見お待ち為ています。
312: 匿名さん 
[2009-07-20 20:40:00]
みなさんイケメンの娘達でしたよ。
313: 匿名さん 
[2009-07-20 21:32:00]
決めました!
被害者の会、一足先に、うちは脱会します。
314: 匿名さん 
[2009-07-20 21:36:00]
おお、冷戦の次に心理戦かい。
315: 匿名さん 
[2009-07-20 22:27:00]
本当に被害者の会は解散されたのですか?真実を教えてください
316: 匿名さん 
[2009-07-20 22:39:00]
300さん
検査受けときなよ。
317: 匿名さん 
[2009-07-20 22:47:00]
完成保証を受ける都合上、検査は受けたよ
もうすぐ完成だよ

316さん最寄りの病院で検査受けなよ
318: 匿名さん 
[2009-07-20 23:17:00]
うちも脱会します。
会長さんすいません、
319: 匿名さん 
[2009-07-20 23:43:00]
被害者の会何かあったのですか?
320: 花菱被害者の会「向日葵の丘」副会長・清水 
[2009-07-21 00:58:00]
関係のない書き込みばかりなのでロム専をしてました。

が…目に余る書き込みに、半ば呆れ返りつつも、抗議の意味も含め、書き込むことに致しました。


花菱被害者の会「向日葵の丘」は、当初より目的としている結果が出ない限り、数年の時間が経過しようが【解散】は絶対に致しません!

このような妨害ばかりされますと、当会が黙認する事により、被害者の動揺を招きますので、これ以上、酷くなるようなら、こちらも出るとこに出ます!

どなたがこの様な妨害をするのか?おおよそ検討はついております。

ご自身の保身を、一番にお考え下さいますようご忠告させて頂きます。


また、ここのレスにあるように「辞めます」などと言う会員は現在はおりません。
322: 匿名さん 
[2009-07-21 09:00:00]
被害者なのに見ず知らずの赤の他人にここで妨害されてひど過ぎます。
応援してます頑張って
323: 匿名さん 
[2009-07-21 12:38:00]
自分も大変なニュースだと、どうにかならないものか心配しています、本当に心配で気になって、このスレを見てしまうのですが、あれから今どんな状況なのかわかりません。知る方法はどこの掲示板に載っているのですか?被害者以外の人には知ってほしくないでしょうか。
324: 匿名 
[2009-07-21 13:16:00]
》323

私も人事ではないので、今回の件は大変心配しております。
しかし、こちらの掲示板は誹謗中傷ばかりで真実が全くないと思われます。
私は新聞で情報を得ています。
会合があった翌日には記事が掲載されています。
325: 匿名さん 
[2009-07-21 16:39:00]
この件に関して風化させないためにも
くだらない書き込みをしてスレを盛り上げていると思えば
多少は我慢できるのでは?
被害の会も会合開催日報告しか載せていませんし
定期的に書き込みがないから
部外者は活動しているかどうか知りえませんからね

くだらない書き込みなどが嫌で
情報提示や第三者へのアピールが必要ないのなら
スレを閉鎖することも考えに入れたらどうですかね

時間も経っていることですし
未加入の被害者に呼び掛けをするには
不十分な場所ではないでしょうか
326: 匿名さん 
[2009-07-21 18:03:00]
次回の会合は決まっているのですか?このスレがなくなると何かも情報がなくなりそうなので、残念でなりません、他に知る方法はないみたいですね。
327: 匿名さん 
[2009-07-21 18:35:00]
入会者以外は知る必要は無いが
被害者の会のスタンスですから正がないのでは?
純粋に応援してる人も現段階では
野次馬程度にしか思ってないでしょうし
328: 匿名さん 
[2009-07-21 20:33:00]
被害者の会まだあったんだへぇ~
まぁ頑張ってみてくろ~
329: 匿名さん 
[2009-07-21 20:40:00]
新聞やテレビで見た時は衝撃的でした。被害者の皆さんにとっては他の人はただの野次馬でしかないのでしょう。世間を驚かせた事件、一般人だって風化させたくないのではないでしょうか。自分だけ腹立たしくなったとは思えません。気にしたのならすみませんでした。
330: 匿名さん 
[2009-07-21 21:37:00]
今回選挙中でどの党でもいいので、建設途中の¨個人住宅¨において保障法案をマニフェストとしてを掲げられたらいいな。
331: 匿名さん 
[2009-07-21 22:46:00]
もしも、幸福実現党が、「建設途中の個人住宅に関する保証法案。」を、マニフェストで掲げたら、投票しますか?
332: 匿名さん 
[2009-07-21 23:31:00]
でも一党単独で政権与党にはなれないでしょ…人数的に
333: 匿名さん 
[2009-07-22 01:09:00]
ほら、また話がズレ始めた!ここのスレッドしか情報源の無い方は、ホントに不安でしょう。

ところで被害者の方は自分の家が立てば、もう満足で、騙し取られた金の行方はもうどうでもよいのですか?
他人事ですが、皆さんリッチですね。騙されたのに……。
何百万も取られた相手に一言も言わないで、納得出来るなんて、なんてリッチな人々なんでしょう。
334: やじ馬 
[2009-07-22 01:20:00]
そ~だよ!
悔しくないのか?
花菱施主さんたち。社長たぶん今頃群○県の住人馬鹿にしてるんじゃないの!?
騙されやすいって。
335: 匿名さん 
[2009-07-22 01:26:00]
騙されてなっとくするのって、自分をごまかして生きてるじゃん。
336: 匿名さん 
[2009-07-22 04:16:00]
たしかに与党かどうかは肝心のこと。しかし、野党が話題を取り上げて、国民の生命・財産を守ることで、すじが通った法案は採用なることも多いではないでしょうか。 一連、今回のような件は始まりにすぎない、今後のことを含め取り上げてほしいです。
337: 匿名さん 
[2009-07-22 07:10:00]
何をけしかけて騒ぎを大きくしようと
しとるんだすか?
野次馬根性丸出しですね!
そんな事を言っている自分が恥ずかしくないんですか?

争う時間と手間を貴殿方が出してくれるんですか?
338: 匿名さん 
[2009-07-22 08:30:00]
離散工作は失敗に終わったんだ
いったん退け
339: 匿名さん 
[2009-07-22 13:12:00]
冷静になりましょう、このスレ社長は見てますね、自らごちゃごちゃにしてたりして。絶対に風化させない!最後はつかまるから。
340: 花菱被害者の会「向日葵の丘」会長 
[2009-07-22 16:08:00]
>>338

あなた達が行っている行為は、信用毀損罪や名誉棄損罪、侮辱罪にあたるのではないかと思われます。

今後、このような卑劣な行為が継続されるのであれば、既に警告している通り法的機関に委ねますことを
念頭にこちらにいらしていただきたいと思います。
341: 匿名さん 
[2009-07-22 17:31:00]
会長さん若しくは会が対象としているレスは
>>338以外に何れを指しているのでしょうか?
まさか、くだらない内容の書き込み全てとは言わないですよね?
私が書き込みしたレスも入るのか気になりますので
今回のスレだけで良いので教えてください
お願いします。
342: 匿名さん 
[2009-07-22 18:22:00]
>>341
恐らく会解散やら会員を名乗りやめますなどと言ったりしてる妨害ばかりする輩に対してでしょ
343: 匿名さん 
[2009-07-22 21:58:00]
342は会の発言として捉えて良いのですね?

>>338を書いた者ではありませんが
この書き込みは第三者からの妨害者への呼び掛けとも
読み取れる文章ではありませんか?

そんなに目くじらを立てる文章でない気がしますが…
344: 匿名さん 
[2009-07-22 22:17:00]
>>343
被害者の会の人は、発言するとき必ず会名を出しているんだから、安易に会としての解答だと決めつけないほうがいいと思いますよ。
>>341自分の書いたレスが心配なら、心配になるような内容は書かない事です。
345: 匿名さん 
[2009-07-22 22:23:00]
結局、自分の都合でやり放題。いい大人なんだから責任・良識をもった会話、マナーを持ちましょ。
346: 被害者 
[2009-07-22 22:26:00]
今日被害者の方で裁判所で判決がでた被害者の方判決を生で聞きました。判決がでただけでも一段落ってとこですね。少しだけ良かったですね。でもこの先もまだ時間かかりますが、頑張りましょうね。うちの判決は来週にでます。
内容が失礼でしたらすいません。お許しください。
347: 被害者 
[2009-07-22 22:35:00]
>>343
めくじらたててるんじゃなくて警告でしょ?
今までのふざけた書き込み見てれば当たり前のこと

人の不幸は・・・っていう日本人気質にうんざりでしょ。
348: 匿名さん 
[2009-07-22 22:51:00]
>>338
どのあたりが被害者の心情を逆撫でする文章なんですかね?
悪戯の書き込みしてる奴は立ち去れって書いてあるんじゃないの??
349: 匿名さん 
[2009-07-23 07:03:00]
346 教えていただいてありがとうございます。様子を知ることができました。気をしっかり持って(生意気ですけれど)お身体に気をつけて皆さん頑張ってください。自分見守り続けたいです。
350: 匿名さん 
[2009-07-23 10:56:00]
今朝の新聞記事を見させていただきました。 判決結果は良かったですね。 ただ本人が現れなかった事とこの判決結果に不履行また能力がないことで、なにか罰則・制裁はあるでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる