一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

451: 匿名さん 
[2009-08-17 23:15:00]
県側がなにかして下さるんですか?
452: 匿名さん 
[2009-08-18 05:52:00]
あのホームページが・・・つい消滅。
453: 匿名さん 
[2009-08-18 16:23:00]
県の対応は遅いですが期待したいです。社会的大きな事件です。
454: 匿名さん 
[2009-08-18 16:45:00]
消えましたね…
明らかにこの事件を風化させようとしている動きが見受けられますね。
看板は外され、何事も片付いたように「廃業届け」までもが提出されている始末。
誰とは言わないが、表に出れる人間で関係者だというのは間違い無しだけど、被害者としてはそうはさせるか!と強く思います。

同じ思いの方いませんか?
455: 匿名さん 
[2009-08-18 17:14:00]
バカなのでちょっと意味がわからないのですが!そうはさせるかとは?誰に対してですか?
456: 匿名さん 
[2009-08-18 17:47:00]
>>455

同じ意見です。

被害者としてはそうはさせるか!ってどういう意味ですか?
誰に対してですか?
同じ思いの方いませんか?もしいたら、どうしろと?

意味が分かりません!
457: 匿名さん 
[2009-08-18 17:54:00]
風化させるか!
許すかって意味なんじゃんないの?
458: 匿名さん 
[2009-08-18 17:58:00]
>>454
>>455
意味が分かったところで同調して一緒に戦うの?
なんの為に質問してるの?
459: No.456 by 匿名さん 
[2009-08-18 21:54:00]
あー!そういう事でしたか・・・
ただ単に意味が分からなかっただけなのでー。
教えてくれてありがとうございました!
460: 匿名さん 
[2009-08-19 12:55:00]
454さん 「廃業届け」が出されたというのは役員が出したのですか?
462: 匿名さん 
[2009-08-20 17:17:00]
「廃業届け」はしたけど「破産宣告」はしないんですか?
463: 匿名さん 
[2009-08-20 21:10:00]
462
してないし、する気はないでしょう。
もっと大事になっていれば自分可愛さに確実にしたでしょうが・・・・・
ほとぼりが何時かさめるのを手を拱いて待ってる輩の尻が拭けない腑抜け野郎ですね
464: 匿名 
[2009-08-28 00:51:08]
これだけの時間が経って出てこないのは、
やはりどうにかなってしまったのでしょうか?

465: 匿名 
[2009-08-28 11:11:06]
元気っしょ
466: 匿名さん 
[2009-08-28 13:03:36]
花菱のホムペ・・・Googleだと検索に引っ掛かるけど、Yahoo!だと検索で引っ掛かるのはここの掲示板だけ〜。

検索エンジンからも抹消されつつある花菱・・・
被害者は一生涯引きずるのに・・・

こんなことが許されて良いのか・・・
被害者の会の人達もどうしてるんだろう
知ってる方いたら情報ください!
467: 被害者 
[2009-08-28 17:31:30]
生きてるみたいです。
468: 匿名 
[2009-08-28 23:00:53]
????
生きてるとは?
469: 匿名さん 
[2009-08-29 00:26:48]
皆さん、代表者の居場所がわからないとのんびりしていますが、自己破産手続きを始めてしまうと、弁護士か管財人にしか交渉が出来なくなってしまいます。破産手続きが始まると本人に直接交渉は、法律で禁じられ、刑事罰則が科せられます。自己破産申請を行っていない今しかが本人をせめる機会がない事を理解していますか?今捕まえなくてどうする?
470: 被害者 
[2009-08-29 00:33:25]
いずれにしても
お金は戻りません。

すべてを明らかにする
為にも
弁護士か管財人に
入ってもらいたいに一票!
471: 匿名さん 
[2009-08-29 17:19:59]
見つけている人も当然いますよね、家族は知っているのだから。
472: 匿名さん 
[2009-08-30 00:34:59]
いないっしょ
473: 匿名さん 
[2009-08-30 09:38:50]
持ち金がなくなったら出て来るのでしょうか、家族のもとへ。
474: 匿名さん 
[2009-08-30 16:13:30]
強か者ですからね
チャーシューは
475: 匿名さん 
[2009-08-31 15:06:02]
自己破産する金もないんじゃないですか?
476: 超匿名さん 
[2009-08-31 20:29:16]
持ってますよっ
無一文のバカ野郎を
誰が匿いますか?

ましてや
プライドの高さは
エベレスト級となれば・・・
477: 匿名さん 
[2009-08-31 20:54:02]
その金で家族を養っているんですね。
478: 匿名さん 
[2009-08-31 23:23:08]
わしは無一文と思います。
479: 超匿名さん 
[2009-09-01 00:59:29]
まぁ金を持ってようが
持ってなかろうが
アイツらに対しての
今後の制裁は同じ
480: 匿名さん 
[2009-09-01 08:18:37]
制裁は見えているのですか?
483: 匿名さん 
[2009-09-02 08:42:39]
なぜ、前のコンビニで見た情報のスレ消えたんですか?誰かが取り消ししろと?それとも勘違い?
484: 匿名 
[2009-09-02 09:25:50]
いーや勘違いではない。
本人じゃないの?
485: 匿名 
[2009-09-03 12:49:17]
やっぱり本物だったんだ

病院から電話してるとか嘘つきやがって
486: 匿名さん 
[2009-09-03 17:51:12]
まあ、社長を含め逃げ通せませんよ、ひどすぎます。被害者に囲まれています。
487: 匿名さん 
[2009-09-03 22:28:44]
コンビニってなに?
488: 匿名 
[2009-09-04 13:41:34]
私の一生をかけ絶対に捕まえます!
新情報ではみーんなツウツウなようです。
慎重に行きます
489: 被害者 
[2009-09-04 23:24:31]
今被害者はどうなっているのでしょう
490: ちゃしゅ 
[2009-09-05 09:13:36]
なんでチャーシューはあやまらないんでしょうか?普通に考えてわかる事でしょう。連絡がとれるなら言ってあげたらどうですか?子供にも悪影響ですよ。
491: 匿名さん 
[2009-09-05 19:40:34]
家族とは別、子供とも会ってないのでは。自分の事だけ。
492: 匿名 
[2009-09-05 23:28:17]
会ってますよ
493: 匿名さん 
[2009-09-06 06:15:49]
よく生活ができますね。お金はあるのでしょうね。誰かが匿っているのでしょうか。
494: 匿名さん 
[2009-09-06 08:14:53]
そうでしょうね
自分の懐は痛くも痒くもない状態を万全にして飛んだのでしょうからね
匿ってるのは被害者なら誰でも知ってる人物でしょうよ
495: 匿名さん 
[2009-09-06 08:55:29]
本人不在の裁判、たしかに一歩前進したかもしれませんが、もやもやしています。やはり本人に自覚をもって説明等なければならない、見つけ出す事になるのではないでしょうか。
496: 被害者 
[2009-09-07 00:03:12]
田島社長!今何処で何をしているかは 分かりませんが 人生まだこれからです。どんな形であろうと必ず復活して下さい。

結果はいずれにしてもフレーミング後2月上旬の昼間に 営業のY氏と家に来てくれた時に必死で頑張ってくれていると感じました。

ちなみに家はなんとか完成しました。
497: 匿名さん 
[2009-09-07 08:29:42]
会社の事、家庭の事、何一つきちんと出来なくて復活なんて??
498: 被害者 
[2009-09-07 21:49:30]
復活ですか?
しちゃ駄目でしょ
良識ある大人ならすべて片付けてからでしょ?
被害者としては、そんなの許せません!
500: 匿名 
[2009-09-08 18:19:01]
>499さん
同じ被害者として気持ちは本当によく解りますが、実名は止めた方が良いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる