一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2010-02-09 21:52:29
 

900に近付き、重たくなってきたんで準備致しました。

冷やかし・荒らし・煽り等は一切お止め下さい!!

【前スレ】
【実質被害者スレ】群馬県太田市にある花菱ってどうでしょう?【PartⅢ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18363/

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-06-19 14:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用スレ】群馬太田市にある花菱被害報告【Part Ⅳ】

401: 被害者 
[2009-08-03 08:17:00]
>>398 >>399

それも一つの手かもしれませんね。
そうやって末端からの炙り出しをして、
役員やら某会社の社長などにも罰則を設ける
402: 匿名さん 
[2009-08-03 11:17:00]
口先だけは心地好い書き込みですら迷惑千万、
聞く耳を持たない被害者の会みたいですし
公での会員の募集も打ち切り
会合予定や報告も行わなくするみたいなので
このスレッドは打ち切り終了で宜しいのでは?
若しくは好き勝手に書き込み自由にして
荒れても放置状態にするか
これ迄の経緯から仕方は無いのではあろうけど
被害者の会の必要とする選べし者だけで
頑張るみたいですからね

上の親切ぶって書き込みしている
皆さんのようなカスに近い手伝いは必要ないみたいですよ
403: 匿名さん 
[2009-08-03 11:51:00]
そうでしょうか?このスレ大切だと思いますよ、花菱関係者見てますよ、あ、見てるからこそ、なくなった方が情報等様子がわからなくていいのでしょうか。なくなると薄れていくのではないでしょうか。
404: 匿名さん 
[2009-08-03 12:13:00]
被害者の書き込みが無くなり
部外者の真実か分からない書き込みだけのスレに
どんな価値があるのでしょうか?
405: ビギナーさん 
[2009-08-03 15:08:00]
アーバンは、役員、経営陣も当然告訴されてるよー。
従業員もふくめて50人がうったえられてますよー(倒産時・社員数480人)
406: ビギナーさん 
[2009-08-03 15:10:00]
従業員告訴すると、従業員が、みんなしゃべってくれるよー。
407: ビギナーさん 
[2009-08-03 15:11:00]
民事で告訴するのは結構、自由みたいだよー。
親玉は刑事告訴だけどねー。
408: ビギナーさん 
[2009-08-03 15:14:00]
従業員を民事告訴で揺さぶりかけて、

親玉を刑事告訴への流れみたいだよー。
409: 匿名さん 
[2009-08-03 21:14:00]
>>402

なんなの貴方?てか何者?いまさら
会は一生懸命呼び掛けてたのでは?
それに答えない同じ被害者と貴方みたいな突発性な単発人間に対して、なんでもかんでもここにスラスラ書いてたら、会の人間を護れないでしょ?

引っ込んでなっ!
410: 匿名さん 
[2009-08-04 17:43:00]
大事なスレです。それぞれが反省する事はして、前進しましょう。
411: 匿名さん 
[2009-08-04 19:03:00]
アーバンでは、一般従業員への、責任追求の魔女狩りが、手当たり次第、はじまりました。理由は、倒産知ってて、契約・入金・着工した。一般社員は、倒産する事知らなかったんですけど、被害者は、納得しません。どう思います?ハナビシの被害者さんたちも、同じ事しますか?
412: 匿名 
[2009-08-04 21:50:00]
411は花菱とアーバンを同じ消費者被害だと思っている。
しかし、注文住宅の倒産でも主旨が違うので、つまらない質問にしかあらずです。
スルーしましょう!
413: 被害者 
[2009-08-05 00:04:00]
>>411

やむを得ず、やらなきゃならなくなれば
やるしかないのでしょうね。
自らが担当施主や被害者事務局に電話をし
謝罪をしながら全て語ってくれて
それが明るみに出るのであれば
やる必要もなく田島君一本でしょ
414: 匿名さん 
[2009-08-05 17:05:00]
恰も被害者の会の人間の様な素振りをした
紛らわしい書き込みはしないで下さい。
此処には会の行動は一切書き込みしませんので悪しからず
415: 匿名さん 
[2009-08-05 21:41:00]
スレが気に要らないなら、黙って退散したらいかがでしょう。
416: 花菱被害者の会「向日葵の会」清水 
[2009-08-05 21:56:00]
>>414さん

大変申し訳ありませんが、貴方様も会の人間のような言動や誤解を生む発言はお止め下さい!
417: 匿名さん 
[2009-08-05 23:09:00]
なぜっ?なぜ会の人間で無いことがわかった?
向日葵の会 斎藤
418: 花菱被害者の会「向日葵の丘」清水 
[2009-08-05 23:36:00]
>>417

斎藤などという者は会には在籍していません。
一体何がしたいのですか?
当会の者は私以外こちらには書き込みしませんので、こちらをご覧になっている他の方も惑わされないで下さい!
これ以上、当会の名称や会の人間であるような発言を繰り返すようなら、当会にも考えがありますので、それを熟知したうえで、書き込みなさって下さい!
419: 匿名さん 
[2009-08-05 23:37:00]
>>417

っていうか
向日葵の会っていう名称じゃないよね?

斎藤・・・?
誰???
420: 匿名さん 
[2009-08-07 11:07:00]
このスレがなくなると新聞だけになります。
421: 匿名さん 
[2009-08-07 11:20:00]
情報欲しければ
会に入ればいんじゃない?
422: 匿名さん 
[2009-08-07 13:59:00]
会はもう締め切りしたから入れないのでは?あとは被害者なら自分達で戦うしかないのでは?新聞でも3件の判決結果でましたしね。情報よりもやるべきことをするのがいいのでは?被害者の会も個人で動いてるかたは必死に戦っているので、情報をかきするのも大変だと思います。
423: 匿名さん 
[2009-08-07 22:27:00]
〆切り=入会×
と決め付けずに
足並み揃えたきゃ
メールしてみれば
良い話では?

メールが来て
同じ考えであれば
会だって無下には
しないでしょーよ
424: 匿名さん 
[2009-08-08 08:19:00]
このスレのいい所は、一人の意見にペタン(否定)しても、必ず誰かがフォローしてくれる所だと思いました。まあ、新聞だけになっても仕方ないです。
425: 匿名さん 
[2009-08-09 07:47:00]
これ閉鎖になるんですか
426: 入居済み住民さん 
[2009-08-09 08:07:00]
入居済み住民はどうすれば良いのでしょうか?
427: 匿名さん 
[2009-08-10 19:21:00]
どうすれば?とは何を?
428: 匿名さん 
[2009-08-10 19:23:00]
閉鎖なんてしないでしょ。
それとも閉鎖してもらった方が都合良いわけ?
田島くんに西●くん
429: 匿名さん 
[2009-08-10 20:23:00]
続けて欲しいです。新聞情報とかわかるし。
430: 匿名さん 
[2009-08-12 02:42:00]
光夫の携帯…調べてみたら、やっぱりKDDI(au)だと
判明した(+_+#)
なのに「現在使われておりません」のアナウンスがDoCoMo
どこまで悪知恵の働く性根の腐った野郎なんだよ!
姑息な小せー男だなお前は!
そろそろ債権でも本職サンに売~ろうっ!
素人舐めてもらっちゃ困りますぜっ
431: 匿名さん 
[2009-08-12 16:17:00]
本当に最悪ですね・・・・そんな卑劣な人に夢を託したなんて悔やんでも悔やみ切れません
432: 匿名さん 
[2009-08-12 18:07:00]
はなびしだけに花火のように皆ちって消えたね。みつおさんも消えたね。生きているなら子供のためにもでてきてほしいよ。日本にはいないのかな?酒井法子みたいにでてきて反省してもらいたい!! 被害者はみんな毎日苦しんでいるのだから。
433: 匿名さん 
[2009-08-12 23:17:00]
でてこないなら役員になってる人達にも責任とってもらいましょ
434: 匿名さん 
[2009-08-13 13:41:00]
いずれはそうになりますね
435: ご近所さん 
[2009-08-14 02:09:00]
太田の本社 花菱の看板はずしてた。
436: 匿名さん 
[2009-08-14 02:20:00]
>>435

外してたのは誰が?
437: 匿名さん 
[2009-08-14 19:09:00]
本社にも、抵当が付いていたのかな?
438: 匿名さん 
[2009-08-14 22:28:00]
437
ついてませんよ
借地に借り店舗だし
439: 匿名さん 
[2009-08-15 07:38:00]
今日の新聞に情報あり!
440: 匿名さん 
[2009-08-15 08:42:00]
439さん、何新聞ですか?教えて下さい!
441: 匿名さん 
[2009-08-15 09:13:00]
上毛でみました。
442: 匿名さん 
[2009-08-15 09:28:00]
取り消し
443: 匿名さん 
[2009-08-15 10:33:00]
弁護団結成されてるんですね。
どこの弁護士さんなんでしょうか?
私も刑事告訴したいです。
被害者の会の方達の弁護団なのですか?
情報下さい。
444: 匿名さん 
[2009-08-15 11:03:00]
上毛に載ってましたよ。
445: 匿名さん 
[2009-08-15 11:23:00]
県が花菱を取り消し処分、だそうです。
446: 匿名さん 
[2009-08-15 13:32:00]
今更遅いって話
昨年の下請が撤退時にやっとけば被害者はこんなにも増えなかったのにね
県側のミスだな
447: 匿名さん 
[2009-08-15 23:45:00]
今日の記事が見れるネットありましたらアドレスおしえてください。お願いします
448: 匿名さん 
[2009-08-16 00:29:00]
>>447
上毛はネット配信してないみたいです。
新聞記事を入手するしか手立てがないと思いますよ。
449: 匿名さん 
[2009-08-16 01:50:00]
県側は被害者に対して、何かしてくれるのでしょうか?県側がもっと早くに花菱に対して対応していてくれたら、こんなことにはならなかったはずですよね。
450: 匿名さん 
[2009-08-17 09:37:00]
そうですよ。
県がほったらかしにしてたからこの結果です。
県側にもなにかしてもらわないとですよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる