住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part14
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-30 22:59:58
 

シティタワー大阪天満 については販売開始2年8ヶ月、竣工1年8ヶ月を超えました!
350戸近くまだ部屋があるそうです。今後はどうなるのでしょうか?
検討中の方や住民さんやご近所さんや周辺住民さんなど、日頃感じていることを色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分(公式ホームページによると)
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分(公式ホームページによると)
間取:1LDK~4LDK
面積:60.79平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2011-08-17 10:42:47

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part14

160: 匿名さん 
[2011-08-23 19:58:24]
違う違う。

黄色い垂れ幕・・あれはあれで一番目立って大阪クオリティをいい具合に醸し出している。

住友不動産の名を北摂~大阪市内~堺市北区どこからでも見えるようにするのが目的だ。

天満はカマセ・ワンコ。
161: 匿名 
[2011-08-23 20:02:21]
>次に[住友不動産]の垂れ幕がかかるのが見えるかな?
>新幹線・電車、車、そして飛行機から見えるのがわかるかな?

 スミフの広告をぶら下げる為の掲示板化したマンション。住人が犠牲になっても知らんぷり

 スミフ「だって売れてないんだから、広告ぐらいぶらさげさせろよw」みたいな感じですかね。

162: 匿名 
[2011-08-23 20:03:47]
この掲示板を覗くたびに、「別のマンションを買ってよかった!」と心から思います。
163: 匿名 
[2011-08-23 20:40:48]
>162

同意!
164: 匿名さん 
[2011-08-23 22:06:55]
ウサギが1~2匹 釣れてる? ぽいね。
165: 匿名さん 
[2011-08-23 22:38:39]
>この掲示板を覗くたびに、「別のマンションを買ってよかった!」と心から思います。

このマンションが買えなかったからといって、いつまで僻んでこの掲示板を見に来てるんや?

167: 匿名さん 
[2011-08-23 22:42:56]
赤字を生む利益調整装置 兼 モノはいい宣伝マンション 

すなわち

カマセ・ワンコ
168: 匿名さん 
[2011-08-24 01:33:59]
黄色い垂れ幕と建物の色のコントラストがおもしろい。
169: 匿名さん 
[2011-08-24 01:37:56]
垂れ幕、垂れ幕とバカにしている輩もいるだろうが、あれは結構値がはるんだ。
君たちの月収分ぐらいはかかるんだ。
170: 匿名さん 
[2011-08-24 03:25:24]
え?あの幕はひとつで200万は下りませんよ
月収でつけれるひとはまずいないのでは?
171: 匿名 
[2011-08-24 11:16:03]
はぁ~、今度は垂れ幕の値段自慢なんかしちゃってるよ(失笑)。
このマンションのポジって、このマンションの長所をアピールしないで(無いからか?)、
このマンションが売れなくてもスミフが全然ダメージ受けませんよって事ばかりアピールしてるね。
スミフが得しようが、損しようがそんな事、検討者には関係ないのにね。
もう、普通に売れることはまず無いから、そっちに走っちゃうのかなあ。なんかむなしいね。
ここのポジが書いてるレス読んでも検討者が「このマンションを買おう!」って気に全然ならない。
172: 匿名さん 
[2011-08-24 12:14:38]
>171
こんなところの情報読んで、購入検討する奴いるのか?

私はスレが賑わって、おもしろければそれでいい。検討は現地へ足を運ぶよ。
173: 匿名さん 
[2011-08-24 12:27:53]
>>172
ここ最近で、このスレで面白かったレスはどれですか?
175: 匿名 
[2011-08-24 14:10:42]
↑ハイハイw。どうぞ思う存分お客を選んでください。
 
 でもこれからはもっと楽になると思いますよ。
 これからマンションを検討する一般人はほとんど、ジオタワー天六もしくは
 扇町三井タワーへ流れますから、
 マンションギャラリーにはほとんど一般人は来なくなります。
 ゆっくりお客さんを吟味できますね~wwwwwwwwww
176: 匿名 
[2011-08-24 14:18:03]
そや!貧乏人は去ね!

ここは客を選ぶマンションや!「検討」しなきゃならん貧乏人の来る所やない!

ぱっと見で「買うわ」ぐらいの金持って無い奴は去ね、去ね、去ね!!!!!!
177: 匿名 
[2011-08-24 14:23:35]
検討者です。ここのキッチンってソフトクローザー機能がついていないって本当でしょうか?
「最高級仕様」ってこの掲示板でよくみかけるので、ガセネタかなって思ってるんですが、
ご存知の方、ぜひ教えてください。
178: 匿名さん 
[2011-08-24 14:25:25]
なにわともあれ、樋ノ口町という方角がわかりやすくなった。
180: 匿名さん 
[2011-08-24 14:41:30]
>177

又々お前か?
そんな同じ手ばっかり使って何が面白いんや?

それとも単純に釣られてやった方が良かったんかな?
182: 匿名 
[2011-08-24 15:57:36]
>又々お前か?
>そんな同じ手ばっかり使って何が面白いんや?

 最近マンションを探し始めて、この掲示板もちょくちょく覗かせていただいているのですが、
 投稿したのは初めてです。こんな風に書かれてショックです。

 ただ、こちらでよく内装は最高級って連呼してる人がいたので、当然そうなんだと思っていたら、
 「ソフトクローザー機能」がついていないという書き込みを発見したので、単純に聞いてみたかった
 だけです。

 で、実際「ソフトクローザー機能」はついてるんですか?ついてないんですか?
 その事にのみお答えください。それ以外にこの件についてレスしないでください。

183: 匿名さん 
[2011-08-24 16:05:04]
あんたに指図される覚えはないで。
掲示板の利用方法を一から勉強してから書き込んだ方がええんちゃうか。
ソフトなんちゃらとか、万一付いてなかったとしても、必要なら自分でつけたらええだけや。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる